column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 投稿者: aishin

名寄DV問題 迷わず離婚

探偵は仕事を通じ、たくさんの夫婦の問題に関わらせていただく。

そして探偵は知りました。

暴力をふるう夫は、残念ながら暴力をやめることはありません。

人が人を殴るという行為は社会においては許されません。

そして、妻を殴るというハードルを越えた夫は暴力を繰り返します。

また妻への暴力は、子供へも向かいます。

もしアナタの夫が暴力をふるってきた場合、

暴力は繰り返すことを知ってください。

そして離婚をするのか? 

暴力に耐え続けるのか?

でも決断は一つ、離婚しかありません

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域で
様々な調査を承っております。
まずはお気軽にご相談ください。
TEL 011-598-1230

函館浮気の兆候 スポーツクラブ

例えば、以前は「飲み会」といって外出して浮気相手と密会する夫たち。

だが、時代は変わり、最近は「スポーツクラブ」に行くといっては

浮気相手と密会をする夫たちが急増しています。

また、スポーツクラブの形態も変わり、24時間(夜間は無人)の施設も多い。

浮気相手の女性も同じスポーツクラブに入会し、

普段のデートはそのスポーツクラブでする。

当然、妻は夫が熱心にスポーツクラブに通っていると思っているのです。

また、もう一つはスポーツクラブで女性と知り合い、浮気に発展するケースも多い。

週に何度も顔をあわせていると妙な親近感をもつのだろう。

夫が急にスポーツクラブに入会する。

夫が急にスポーツクラブへ通う回数が増える・・・

それは浮気の兆候かもしれません。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。
まずはお気軽にご相談ください
TEL 011-598-1230

帯広浮気をすると豹変する夫

例えば、夫は真面目で子煩悩、そして妻にも優しい。

そんな夫があるときから急に人が変わったようになる。

子供にも無関心になり、妻にもにらみつけるような顔で接してくる。

そして強引に離婚を迫ってくる。

「もうお前を愛していないから、離婚をしてくれ」

「今離婚するなら、養育費は払ってやるぞ」

「君が離婚をしない理由を言ってくれ」

「離婚できないなら、死んだ方がましだ」

「もう家庭に縛られたくないんだ」

憎しみに満ちた態度と言動で、夫が豹変する

それは明かに浮気の兆候です。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。
一人で悩まず、まずはお気軽にご相談ください。
TEL 011-598-1230

北海道勤怠状況の確認調査

例えば、

営業をしない営業マン・・・・

お客様をまったく接客をしない店員・・・・

手抜きだらけのラーメン店の店長・・・・

まったく事務をしない事務員・・・・

経営者は人手不足だから、辞められては困ると従業員に対して何も言わない。

ですが、一人の素行不良の従業員は他の従業員もダメにしていきます。

経営者の方へ。

アナタは社内の状況を把握していますか?

人手不足の時こそ、従業員の仕事の質を管理しなければなりません。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域にて
様々な調査を承っております。
まずはお気軽にご相談ください
TEL 011-598-1230

江別妻と夫の浮気の言い訳

浮気がバレたときの言い訳を探偵はたくさん聞いてきました。

夫の浮気場合、

その1 ラブホテルには行ったが、話をしていただけだ・・・(スタバでもいいのでは?)

その2 浮気をする前から離婚を決めていたんだ・・・(なんの言い訳?)

その3 「遊び」なだけで「浮気」などでない・・・(意味不明)

その3 ホテルには行ったが、俺は糖尿病だからできない???・・・(意味不明)

妻の浮気の場合、

それじゃ好きにすればいいでしょう・・・・ (言い訳ではなく逆ギレ)

アー だからどうしたんだよ・・・・(やはり逆ギレ)

寂しかったんだからしょうがないじゃない・・・・(だからって)

アナタが気持ち悪いから浮気をしたのよ・・・・(トホホ)

夫と妻の言い訳には大きな違いがあります。

夫たちは女々しい言い訳をして、妻たちは堂々と開き直るのです。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域にて
様々な調査を承っております。
まずはお気軽にご相談ください。
TEL 011-598-1230

千歳妻の浮気と無防備な夫

夫は家庭、家計に関することをだいたいの夫たちは知らない。

仮に探偵が妻の浮気証拠を揃える。

だがなかなかその先に進めないことが多いのです。

家の預貯金はいくらあるのか全く分からない・・・・

妻の収入がいくらあるのか全く分からない・・・・

どんな保険に入っているのか分からない・・・・

子供の塾の費用なども知らない・・・・

自宅の住宅ローンの支払いについても全く分からない・・・・

夫たちは「家庭のことは全て妻に任せてあったので」と何も知らないのです。

もし離婚になったとしても、夫が全く知らないのであれば、

離婚協議は妻の言い分に沿ったものになってしまうのです。

「貯金はほとんどないわ」

「保険など入っていないわ(本当は年金型の積み立て保険に入っている)」

「子供の月謝だって3万円もかかっているのよ(本当は1万円)」

「私の収入は150万円よ(本当は280万円)」など・・・

繰り返しですが、家庭や妻のことを何も知らなければ、

夫は不利な条件で離婚をしなければなりません。

家庭のことは全て妻に任せています・・・・という夫たちへ。

本当にそれで大丈夫ですか?

家庭のことをある程度、知っておくのも夫として必要なことです。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。
まずはお気軽にご相談ください
TEL 011-598-1230

札幌浮気調査 妻の知らない夫の一面

夫の浮気調査を依頼される。

探偵は依頼人である奥さんに「夫」についての色々なことをお聞きする。

「夫はめったに笑わない人です」

「無口であまり人前でしゃべったりしません」

「いつもムスッとした顔をしています」など等

調査を開始、そして探偵が実際の夫を確認すると・・・、

浮気相手と一緒にいる「夫」は笑顔なのです。

また浮気相手と食事にいっても常におしゃべりを続けている。

そんな夫の映像を見た奥さんは愕然とする。

私の前では何年も笑ったこともないのにと、

調査をするとこのようなことはとても多いのです。

家では無口で笑わない夫、

でもそれは、夫の一面に過ぎないかもしれません。

株式会社アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。
お気軽にご相談ください。
TEL 011-598-1230

札幌浮気調査 迷うなら離婚しない決断

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

人生において、最も信頼すべき相手の裏切りに奥さんは迷い、戸惑う。

浮気をして自分を裏切った夫を許せない、離婚する。

今離婚したら夫のおもうつぼ、だから離婚はしない。

離婚するか? 離婚しないか?の迷いが頭を巡る。

人は迷っている間が一番辛いものです。

そこで探偵がお勧めしたいことは、

悩んでいるのであれば、「離婚しない」で決定してしまうことです。

離婚してしまった後では当然ながら、後戻りはできません。

でも、離婚しないと決めて夫との話し合いを重ね、

結果、「やっぱり離婚する」を選択しても良いのです。

夫の浮気問題が発覚、

離婚をする? 離婚をしない?

人は迷っているときが一番辛く、精神を消耗するなら決断してしまう。

「私は離婚しません」と、

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域にて
様々な調査を承っております
まだはお気軽にご相談ください。

中標津浮気調査 現実逃避か、立ち向かうか

例えば、夫の不審な行動が続く。

帰宅時間が遅くなり、外泊をするようになる。

夫のラインを見ると、女性と浮気をしている内容が確認された。

そして、夫から離婚も迫られてくるようになる。

だが奥さんは探偵にこう尋ねた

「夫は本当に浮気をしているのでしょうか?」と、

夫の浮気という現実と向き合えずにいるのです。

このようなケースを探偵はたくさん見てきました。

夫の浮気という受け入れがたい事実。

その事実から逃げれようとすると、現実はさらに辛くなる。

辛い現実だからこそ、どうか立ち向かってください。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域にて
様々な調査を承っております
まずはお気軽にご相談ください。

北見浮気問題 「夫がこわい」の対策

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

だが夫は浮気がバレても、逆ギレをして開き直る。

お前に文句を言われる筋合いはないんだ・・・・

誰のおかげで飯が食えていると思っているんだ・・・・

今すぐに離婚するなら、慰謝料は払ってやる・・・・

そんな逆ギレ夫に対して奥さんはとにかく恐怖を感じる

このような夫婦関係はやはり多いのです。

「怖い」という感情をどうにかしようと思っても怖いものは怖いのです。

できるだけ怖くない方法を考える必要があります。

親に相談し、まずは実家に戻って、話し合いをする・・・・

弁護士に相談し、今後の法律的な知識を得る・・・・

調停で夫と協議をする・・・・

「警察」や「配偶者暴力相談センター」などに相談する・・・・
※DVシェルターなどの斡旋などもしてもらう

いずれにしても自分の小さな勇気で動き出せる方法を考えることです。

夫の浮気問題が発覚する。

だけど「夫が怖い」

そのようなときは「怖くない」方法を一緒に考えてみませんか?

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域にて
様々な調査を承っております
まずはお気軽にご相談ください。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付