カテゴリー別アーカイブ: 旭川

興信所調査 旭川 とりあえずの結婚はしない。

調査案件を通して、なぜこの人は結婚したのだろうと・・・。

結婚して1年・・・・ 結婚後にすぐに浮気を始め、離婚を迫ってくる夫。

結婚しても、実家に住み、一緒に住もうとしない妻。

「なぜ、俺が稼いだ給料を渡さなければならないんだ」という夫。

「私はアナタのことなど好きではないのよ」と結婚後にいう妻。

「俺は自由でいたいんだ・・・・」と家に帰ってこない夫。

まるで結婚の意味を理解しないまま、結婚をする人がいるのです。

結婚するということは「互いの人生に責任を持つことの約束」

その約束ができないのであれば、結婚をせずに「交際」という関係でよいはずです。

今、結婚を考えている方へ。

結婚をする前に今一度、立ち止まってください。

なぜ、結婚するのか?を互いに考えてみることが必要です。

(株)アイシン探偵社で
札幌・小樽・函館・旭川・富良野・帯広・根室・釧路・網走・紋別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気相手は誰?

例えば、夫の不審な行動が続く。

極端に帰宅が遅くなり、休日も仕事といっては外出する。

その時、妻は「もしや・・・」と夫の浮気を疑う。

だが、妻はまるで夫の浮気相手が思い当たらない。

過去の膨大な調査事例から夫の浮気相手を抜粋します。

出会い系サイトで知り合った女性

フェイスブックで再会した元カノ

妻の友人の女性

妻の妹(姉)

○○会議所で知り合った女性

会社の部下

会社の取引先の受付の女性

自分の友人の妻

キャバクラ、ニュークラのキャストの女の子

子供の同級生の母親(夫がPTAの役員をやっている場合)

子供の担任教諭

ベビーシッターの女性

近所の人妻

会社の若い派遣社員の女性

夫の浮気の気配があり、相手が思い浮かばない時は、

まずは上記の人間関係を疑ってください。

(株)アイシン興信所では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

トキメキだけで結婚は続かないものです。

例えば、友人の紹介で知り合った二人。

互いに惹かれあい、デートをするたびに楽しい時間が二人をつつむ。

やがて、二人は将来を語り合い、一秒でも多く一緒にいたいと思い始める。

そして、結婚をする二人。

だが、恋愛の時のトキメキは結婚後、1年で終わります。

たまにしか会えないときの恋愛。

でも、結婚は毎日を一緒に暮らし、相手の良いところも悪いところも見えてくる。

そもそも、恋愛のトキメキは時間と共に低下するものである。

探偵は結婚を否定しているわけでは全くありません。

結婚は相手へのトキメキから、感謝や信頼を築くことが重要だと思うのです。

互いに感謝し、信頼しあいながら、人生を共に生きる。

それが、結婚をするということだと思うのです。

探偵はハッキリと言います。

恋愛のトキメキ・・・・は結婚後、1年で終わります。

だからこそ結婚は互いに「感謝」と「信頼」を

築かなければならないと思います。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  旭川ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 「もう」より、「まだまだ」

夫が突然、家に帰って来なくなる。

夫は浮気相手の女性の家で同棲を始めたのであった。

奥さんに生活費も入れなくなる。

夫は逆ギレ、そして浮気相手の女性が妊娠をしてしまう。

全く無責任な夫であった。

だが、奥さんは常に前向きであった。

まだまだ、私には仕事があります・・・・・

子供たちの寝顔を見るとまだまだ頑張れます・・・・・

病気をしないだけでも、まだまだ頑張れますよ・・・・・

どんな言葉にも「まだまだ」という言葉を使われるのです。

探偵は思いました。

「もうダメだ・・・・」と言葉に出したとき、人は気力を失ってしまいます。

「まだまだ・・・・」と言葉に出すと人は気力がわいてきます。

人生、辛い時こそ大きな声で言いましょう。

まだまだ人生、頑張ろう・・・・・と。

(株)アイシン興信所では、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・失踪人調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題  限界手前の決断

配偶者の浮気問題に悩まれている方々のご相談をお受けします。

そして、どの方も疲れきった顔をされ、

食事ものどを通らずに痩せてしまった姿をされています。

中には「夫の浮気で食欲がわかず、痩せてしまいました」

「でも、ちょうどダイエットしようと思っていたので・・・」と

言われる奥さんもいます。

前向きに考えることは決して悪いことではありませんが、

でも、体重が急激に減ることは体が悲鳴をあげていることです。

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレを繰り返す。

このような時、妻は自分の心がどんどん疲弊していくのが分かる。

でも、体の悲鳴には意外と気づかないことが多い。

体が悲鳴をあげてしまうと免疫力が低下し、

大きな病気を患ってしまうのです。

 

体重が5キロ以上、減った時は体も限界だと思って下さい。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題が発覚する。

体重が5キロ減ったら、もう限界です。

我慢することをやめ、次の決断をしてください。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・函館・旭川・名寄・士別・紋別・稚内・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイ シン興信所  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。