column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 カテゴリー: 夕張

夕張浮気、離婚問題 養育費を決めただけで安心しない

例えば、色々な問題で離婚する夫婦。

慰謝料、財産分与、そして養育費が決められる。

基本的に「慰謝料」と「財産分与」は離婚時に清算することが基本だが、

養育費は子供が成人になるまでの長期的なものになります。

妻が子供を引き取り、夫が養育費を払うケースが多い。

この時、妻は2つのことに留意しなければなりません。

1.養育費を当てにして離婚後の生活設計をしないことです。

  実際、養育費の未払いは非常に多い。

  離婚後、夫が養育費を払わずに行方不明になったり、

  夫が仕事を辞めてしまい、支払い能力がなくなってしまうこともある。

  また、夫が再婚をして、養育費の減額請求をしてくるケースも多い。

  養育費は貯金する・・・くらいの生活設計をすることです。

2.養育費は払わせる努力を継続することです。

  父親と子供の面会交流をさせ、自分が父親であることの自覚を持たせる。

  また、養育費が滞った場合は、すぐに対処することです。

  期日に養育費が振り込まれなければ、すぐに催促をする。

  養育費は、一度滞ってしまうと、その後、未払いになるケースが多い。

探偵はハッキリと言います。

「やっと養育費も決まったわ・・・」などと思っていてはダメです。

養育費は取り決めをした後からがたいへんなのです。

(株)アイシン探偵社では
札幌・小樽・函館・夕張・富良野・帯広・北見・紋別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  夕張市ホームページ

夕張興信所 士別市 浮気・離婚問題~調停へ臨む心構え

まず調停員は法律家ではありません。

いわゆる町の名士なる人物たちである。

調停員の中には主観的な判断をする人や

偏った調停をしようとする人などがいます。

例えば妻の浮気で夫が調停を申し入れる。

そのような場合、浮気をした妻の有責性より、

夫側の問題点を探すような調停員も多い。

探偵が様々な調停に関与していて思うのが

夫(男)より妻(女)の方が調停は優位に運ぶことです。

そして調停に臨む時の心構え。

1.自分の正当性を強調しすぎない。

2.絶対に譲れない点と妥協できる点を明確に主張する。

3.言葉はゆっくりと話す。

4.感情的な言葉を使わない。

5.相手方の主張も聞き入れる姿勢を見せる。

探偵はハッキリと言います。

調停はあくまでも話し合いの場に過ぎません。

その調停において、調停員の心証を良くすることも

流れを決める重要な要素です。

そして調停には粛々と冷静に臨んで下さい。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・室蘭・函館・北斗・旭川・北見・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011−784−2977

夕張興信所 夕張市 浮気問題~執着心を捨てる

例えば、夫の明らかに不審な行動が続く。

夫は『俺は浮気などしていない』と言い続ける。

妻は『証拠さえあれば』と探偵に浮気調査をする。

だが浮気調査を依頼する前にしなければならないことがあります。

自分の夫に対しての依存心です。

浮気調査をすることは浮気問題と戦う時に

大きな武器になるのは確かです。

だがいくら武器があっても

その武器を使う勇気がなければ何にもなりません。

『アナタが浮気をしている証拠があるのよ』と妻が夫に問いただす。

『それじゃ、離婚すればいいだろう』

『慰謝料を払えばいいんだろう』と夫が開き直る。

その時、妻が夫に対して依存心を捨てきれず、

『離婚されたらどうしよう』と怯えたなら、

浮気の証拠が何の武器にもならない。

もし夫がそのようなことを言ってきたら、

『何を開き直っているの』

『離婚するもしないも私が決めることよ』

『まずはこの浮気を止めなさい』と言えなければ

浮気証拠という武器に意味などありません。

探偵はハッキリと言います。

浮気問題の戦いの第一歩は

浮気調査を依頼することではありません。

アナタが夫に対して持っている依存心と戦うことです。

『ダメなものはダメ』と言える勇気を持つことです。

(株)アイシン探偵事務所では
北見・釧路・根室・旭川・札幌・留萌・稚内・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011−784−2977

夕張興信所 夕張 浮気の兆候~飲み会回数と帰宅時間

配偶者の浮気において色々な兆候が出てきます。

その兆候においてやはり顕著なのが「飲み会」です。

飲み会の回数が増えるのと急な飲み会の発生。

「部長が変わって飲み会が増えた」

「営業部所が変わって付き合いが増えるから」

「今が大事な時だから飲み会もしかたない」等など。

浮気相手との密会時間を作るためには

飲み会が都合がよいのです。

だがそのような時にチェックしてください。

飲み会なのにクルマで帰ってくる・・・

帰宅時間が遅すぎる・・・

朝帰りをする・・・

飲んできたはずなのにお酒の匂いがしない・・・

最近、ススキノなどは午前0時を過ぎると

急に人が少なくなります。

サラリーマンの飲み会は終電で帰るのが多いのです。

深夜4時の帰宅などはやはり浮気の兆候なのです。

探偵はハッキリと言います。

飲み会の回数と帰宅時間は浮気のバロメーターです。

(株)アイシン探偵事務所では

恵庭・千歳・室蘭・函館・北斗・札幌・旭川・釧路・ 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

夕張探偵 夕張 悩んだときには散歩の勧め

探偵は様々なご相談をお受けします。

ご相談者は悩み、そして疲れ果て

自分がどうしてよいのか分からずに迷い続けている。

探偵はそのようなご相談者の方々に

「散歩」をお勧めしております。

家の中でジッと悩み考え続けるより、

家の周りをゆっくりと歩いてみる。

普段、気づかない公園の花々や木々・・・

団地の中で走り回っている子供たち・・・

犬の散歩をしている人たち・・・

自分のまわりにあるいろいろな命を感じることができます。

そして自分もその中の命の一つとして

生きていることをあらためて知る。

どうせ悩むのなら家で悩むより

散歩して公園のベンチで悩んでみる。

探偵も悩みがあると近所の公園に行って悩んでいます。

(株)アイシン探偵事務所では

札幌・留萌・稚内・紋別・釧路・千歳・室蘭・函館 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

夕張夕張 興信所 浮気調査の力強い戦友とは、

探偵はある意味、依頼人の人生の一大事に関わります。

探偵もその問題の解決のために一緒に戦わせていただきます。

その依頼人とは問題の決着がつく頃には

戦友になれることもあります。

その戦友(元依頼人)に助けられることが多いのです。

ある戦友(依頼人)に助けられた話。

デリケートな浮気調査。

調査対象者の家はかんそな住宅街。

その調査対象者の家の出入りを確認したい。

この案件は長期的な調査の必要があり、

また調査対象者も警戒度が高いのであった。

探偵は時間帯を変え、クルマを変え、調査員を変えて

慎重に調査をしていたが、やはり住宅街で苦労していた。

そんなある日、探偵が調査車両を止めていると

見覚えのある人がクルマに近寄ってくる。

「御苦労さまです、缶コーヒーをどうぞ」・・・

数年前に依頼をいただいた戦友(元依頼人)であった。

その依頼人の調査は奥さんの浮気調査。

奥さんは言い訳と開き直り。

結局、裁判までにいたり、離婚の判決が出た。

ご主人は判決が出るまで辛く、苦しい日々を過ごした。

探偵も何度か個人的に一緒に酒を飲みに行き、

「酒と泪と男と女」を朝まで歌ったりしたものだ。

そのご主人であった。

「高橋さんを見かけたものですから・・・・」

「もしここで張り込みをしているのなら今、このアパートに

住んでいますので良かったら僕の部屋を使って下さい」と・・・・

偶然の出会いであった・・・・

探偵は戦友の言葉に甘え、依頼人が仕事に行っている間も

鍵を借り、その部屋から張り込みをさせていただいた。

調査対象者もまさか自分の家の前のアパートに

探偵が潜んでいるとは思わないため、

その後はスムーズな証拠取得ができたのであった。

探偵は人の縁で助けられることが多いのです。
夕張市の浮気調査、所在調査、結婚調査、盗聴調査は

お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では

岩見沢・美唄・砂川・滝川・旭川・釧路・札幌・室蘭・函館 他

北海道全域で様々な調査を承っております。
無料電話相談  011−784−2977

夕張興信所 由仁町 浮気の証拠

まず最初に考えなくてはならないことは

法的に不貞行為(浮気)はセックスしかない。

例えば一緒に食事をしているところ・・・

ドライブに行っている・・・・

デートしているところ・・・・

これらの映像が取得できたとしても浮気の証明にはなりません。

完璧な浮気の証拠とはセックスを

しているところの映像でしかないのです。

ですがそのような映像を取ることは現実的ではありません。

最終的には判事(裁判官)が

不貞関係(浮気)と認めるかどうかなのです。

当事者たちのラブホテルから出てくるところの映像があれば

裁判官は当然、不貞関係を認めるでしょう。

だがラブホテルではなく一方の部屋への出入りや宿泊などは完全とは言えない。

当然、相手方は色々な言い訳をしてくる。

「 部屋で相談にのっていただけ 」

「 話込んでいて寝てしまった 」等など。

そのような場合は複合的な証拠を取っていく。

浮気当事者たちが一緒に食料品などを買いに行くところ・・・

手をつないで歩いているところ・・・

そのような関係の親密度なども証明しながら

部屋への出入りなどの証拠を出していく。

浮気の証拠とは裁判官が浮気と認めされる材料のことです。

(株)アイシン探偵事務所 では

 

函館・登別・室蘭・苫小牧・札幌・釧路・根室 他

 

北海道全域で様々な調査を承っております。

夕張興信所 栗山町 浮気調査~あなたの後ろに探偵が・・・

不倫カップルは通常、人目を忍んでラブホテルを利用する。

だが旅行などの場合、解放感から

シティーホテルを利用することがある。

探偵としてはラブホテルの出入りにおいては

裁判においても目的の断定(SEX目的)がしやすい。

だがラブホテルは一般的に脇道を入ったところに出入り口がある。

その場合、出入りを押さえるための張り込みが困難な場合がある。

だがシティホテルの場合は対象者と同じホテルにチェックインする。

当然、対象者たちがフロントでチェックインするところ、

チェックアウトするところの映像は客観的な証拠になる。

その張り込みもホテルのロビーで可能である。

また意外とシティーホテルは防音が薄いのである。

調査対象者の部屋の声や音が探偵の特殊機材を

使わなくとも廊下に響いているため録音が可能である。

当然、不倫カップルたちは旅の解放感から

ホテルでの性交渉をする。

その音声を部屋の前で通常機材で録音が可能である。

当然、その録音は裁判でも重要な証拠になります。

不倫旅行でのシティーホテルの利用はご用心・・・

探偵がアナタの隣部屋やロビーにいるのかも・・・・

 

栗山町の浮気調査、所在調査、盗聴調査は

お気軽にご相談下さい。

(株)アイシン探偵事務所 では

小樽・札幌・江別・岩見沢・旭川・北見・釧路・根室・函館 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

夕張探偵 夕張 調査~探偵の業務・張り込み

探偵の大きな役目として状況証拠の取得があります。

そのためにマル対の状況をいかに把握するのかが重要です。

そのために張り込みをするのです。

張り込みの方法はそれぞれの探偵社によって

違いますのであくまでも当社についての話です。

当社は基本的にマル対の視覚に入る場所にはいません。

例えばある一軒家の出入り状況を確認する場合、

まずその一軒家の動線を確認する。

そうすると方向的に最大で4本の導線が出てきます。

その動線に一台ずつの人や車両を配置するのです。

ですが通常、動線は4本もなく2本くらいのものです。

マル対がいかに気をつけていようと、

自分が出かける際、探偵の尾行に気づくことは困難です。

またマル対の一軒家の前にアパートなどがある場合、

空き部屋があれば部屋を借りてしまいます。

部屋を借りることのコストはかかりますが、

張り込みの人員削減などを考えると

コスト削減になることもあります。

またマル対もまさか向かいのアパートの一室に

探偵が潜んでいるとは思わないでしょう。

込み入った調査の時など

マル対のよく行くコンビニに当社スタッフを

そのコンビニのバイトに入れる時すらあります。

やるとなったら可能な限りの方法を探偵は使うのです。

夕張市の浮気調査、盗聴調査、所在調査は

(株)アイシン探偵・興信所へお気軽にご相談下さい。

夕張探偵 由仁町 意外と知らない夫婦関係・・・

例えば夫の浮気調査を依頼する妻。

夫の仕事は夜10時過ぎに終わります。

土曜日は交代で出勤する。

実際に調査を行うと、会社は毎日、

6時30分には退社している。

土曜日は完全に休みで、誰も出勤をしていない。

時には会社を辞めていて、毎日がパチンコ通いだったケースもある。

妻の浮気調査を依頼した夫。

夫の事前の話では妻はパートで

テレアポの仕事を午後6時までしている。

土曜日も仕事に出かけていると。

実際に調査をしてみると妻は

夫に告げている勤務先には行かず、

公園駐車場に車を止めて車内で携帯電話を操作している。

その後、近くのホームセンターに行き、

男性の運転している車の助手席に乗り、

ラブホテルへ入っていく。

2時間後、ラブホテルを出てくると、先程のホームセンターに戻り

自分の車に乗り換えて公園駐車場へ帰る。

午後になり、再度ホームセンターへ車を走らせ、

別の男性に乗り込み、ラブホテルへ。

援助交際をしていたのである。

夫にはテレアポの仕事と話していたが、

実際は主婦売春をしていたのである。

夫婦は意外と互いのことを知らないものです。

(株)アイシン探偵事務所 では

 

小樽・札幌・旭川・帯広・釧路・根室・苫小牧・室蘭・函館 他

 

北海道全域で様々な調査を承っております。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付