column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 カテゴリー: 富良野

富良野浮気問題 仮面夫婦は子供のため?

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は浮気がバレると開き直り、逆ギレまでする。

お前といても楽しくないから浮気したんだよ・・・・

最初からこの結婚は間違いだって思っていたんだよ・・・・

この結婚は本当に後悔している・・・・

もうお前のことは愛していないんだよ・・・・

夫は自分勝手な言い分を奥さんにぶつけてくる。

だが奥さんはそんな夫に対してひたすら我慢を続ける。

子供のためにも仮面夫婦でもよいから離婚はしないわ・・・・と。

当然、離婚は子供にとっても負担がかかります。

一方で大人が思っている以上に子供は敏感にパパとママの関係に気づきます。

なぜパパとママは口をきかないのだろう・・・・

パパとママの仲が悪いのは自分のせいなのかな・・・・

そして子供はいつもパパとママの顔色を伺うようになる。

浮気をして開き直り、逆ギレをする夫と子供のために仮面夫婦でいるのか?

子供のために離婚という選択をするのか?

簡単に答えのでることではありません。

子供は大人が思っている以上に親の関係を感じ取っています。

その点を踏まえ、仮面夫婦でいるのか? 

離婚をするのかを考えてみてください。

(株)アイシン探偵事務所・興信所では
北海道全域にて様々な調査を承っております。

富良野浮気問題 考えても分らないことは考えない

例えば、夫の浮気が発覚する。

一番に信頼すべき夫の裏切りに妻たちは悩み、戸惑う。

配偶者の浮気が発覚したとき、大切なことがあります。

それは「考えるべきこと」と「考えてもしかたのないこと」を区別することです。

考えるべきこと。

今後、夫とどのように話し合って行くべきか?

仮に離婚となった場合、どんな仕事があるのだろうか?

母子家庭になった場合の公的扶助はどのようなものがあるのだろうか?

夫の浮気相手への法的責任を追及すべきか?

今の状況を誰に相談すべきなのか?  など等。

次に、考えてもしかたのないこと。

なぜこんな夫と結婚したのだろうか?

結婚のときに仕事を辞めなければよかった?

夫はなぜ浮気なんかしたのだろうか?

夫は私と浮気相手の女性のどっちが大切なのだろうか?

なんで浮気を続けるのだろうか?など等。

夫の浮気問題が発覚した場合、考えても意味のないことは考えない。

過去のことをいくら後悔して考えても意味がありません。

また、夫の「内心」をいくら考えても、人の心を完全に推し量ることは無理なのです。

夫の浮気問題が発覚する。

「考えるべきこと」と「考えてもしかたのないこと」を

区別することが大切です。

(株)アイシン探偵・興信所では富良野市を含め、
北海道全域で様々な調査を承っております。

富良野浮気問題 結婚を後悔するよりも・・・

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレをくりかえす。

そんな夫を見て、奥さんは怒りがこみ上げてくる。

どうしてこんな人と結婚したのだろう・・・・

あのとき親がもっと結婚を反対してくれていたのなら・・・・

こんな人と結婚したのは私の人生の一番の失敗よ・・・・

あのときに結婚しないとなぜ言えなかったのだろう・・・・

夫の浮気を誰かのせいにしたり、後悔をしていても心が更に混乱するだけです。

夫と結婚を決めたのは過去の自分なのです。

いくら過去を後悔し続けても、過去は変わりません。

だからこそ、過去の自分が決めたこの結婚を受け止め、

未来の自分の方向性を決めなければなりません。

夫の浮気が発覚する。

でも、その夫との結婚を決断したのは過去の自分自身なのです。

後悔する時間の締め切りを決め、

後は未来のためにどうするべきか?を考えてください。

(株)アイシン探偵・興信所では、
北海道全域にて様々な調査を承っております。
まずはお気軽にお電話ください。
℡ 011-598-1230

富良野浮気調査 逆切れ、逆切れから離婚の強要

浮気がバレた時に逆ギレする夫・・・

また、その逆ギレも呆れるものが多い。

もうお前はいらないんだよ・・・・

お前がさっさと離婚しないからこういうことになるんだよ・・・・

お前が疑い深いから、浮気がバレただけじゃねーか・・・・

とにかく年内に離婚しろ・・・・

誰のおかげで生活できていると思ってるんだ・・・・

黙って離婚しろ・・・・

お前が老けたから浮気したんだよ・・・・

とにかく逆ギレ・・・そして逆ギレ・・・最後まで逆ギレをする浮気夫たち。

そして、妻がそんな夫に対して離婚を決断し、慰謝料を請求すると、

そんな浮気夫たちが必ず言う言葉があります。

お前は結局、金が目的なのか・・・・・・と。

浮気がバレて、さんざん逆ギレをする浮気夫たちへ。

最後くらいは文句を言わないで慰謝料を払いなさい。

(株)アイシン探偵(興信所)では富良野市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・結婚調査・盗聴調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) 富良野市ホームページ

富良野浮気をすると家族が邪魔になる夫

例えば、夫の不審な行動が続く。

帰宅が極端に遅くなり、休日も仕事といって外出する。

また、飲み会といっては朝帰りをする。

妻が少しでも注意しようものなら、妻を怒鳴りつける。

夫は人格が変わったように妻や子供に対して粗暴になる。

このようなケースは実に多いのです。

夫は浮気という刺激で思考が麻痺し、妻や子供はその浮気を邪魔する憎い相手になるのでしょう。

今、浮気をして妻や子供が邪魔で憎いと思っている人たちへ。

因果応報・・・・

そんなアナタの行動はいずれアナタ自身で償うことになります。

(株)アイシン興信所では富良野市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 富良野市ホームページ

富良野「浮気が始まって、夫は変わりました」

例えば、以前は子煩悩で優しい夫。

だが、急に子供に無関心になり、態度も横暴になってきた。

いちいち俺に干渉するな・・・・

仕事の飲み会まで文句を言うな・・・・

休みの日くらい自由にさせろ・・・・

妻の知っている子煩悩で優しい夫とはまるで別人になってしまう。

このようなになった原因のほとんどが「浮気」です。

昔は浮気をすると、妻に妙に優しくなり、

それが元で妻に浮気がバレてしまう夫たちが多かった。

だが、最近は自分が浮気を始めると妻が邪魔になり、

そして横暴な態度で妻を威嚇しだす夫が多くなっています。

全く身勝手な話ですが、これも現実なのです。

でも、そんな横暴な夫に怯えた姿を見せてしまうと、

夫は更に凶暴になってきます。

もし、アナタの夫が急に横暴になってきた場合は、自分の両親や姉妹、

信頼のおける友人など、第三者に相談し、客観的な助言をもらって下さい

夫が急に横暴になってきた・・・・・

その原因のほとんどが浮気です。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査・不倫調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所 富良野市ホームページ

富良野浮気して離婚を強要する夫たち

俺はお前をもう愛してはいけない・・・・

別な女性を愛してしまった・・・・

今、離婚するなら、慰謝料を払ってやる・・・・

離婚しないのなら、俺は家を出て行くぞ・・・・

だが、結婚は互いの人生に責任を持つことの約束です。

また、夫婦は人生という限られた時間を共有する関係でもあります。

その約束を浮気という身勝手な理由で離婚を迫ってくる夫たち。

ある奥さんは探偵に言いました。

「自分勝手な浮気で離婚を迫ってくるなんて許せない」

「どうしても離婚したいのなら、私の時間を返せ」と言いたいと。

その通りだと探偵も思います。

浮気夫と結婚した妻たちは、この夫と結婚しなければ、別の人生があったはずです。

別な男性と知り合い、結婚して別な家庭があったのです。

探偵はハッキリと言います。

身勝手な浮気をして、妻に離婚を迫っている夫たちへ。

アナタたちの妻は叫んでいます。

アナタと過ごした無駄な人生の時間を返せ・・・・と。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器調査・結婚調査・家出人調査 他

様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  富良野市ホームページ

富良野寂しさと向き合う

例えば、何かしらの事情で離婚し、独りになってしまう。

今までは玄関を開けると家族が待っていた家・・・・

家族と会話をしながらの夕食・・・・

そのような日常がある日、離婚という形で全く変わってしまう。

玄関を開けても、誰もいない家・・・・

独りで食べる夕食は何を食べても味気ない・・・・

探偵はそのような状況で寂しさを噛み締めている人たちをたくさん見てきました。

そして、探偵は気づきました。

寂しさは逃げてしまうと余計に辛くなるものです。

いっそ、寂しさを開き直って受け止めてしまう方が楽です。

今は離婚して独りなんだから寂しくて当たり前・・・・

この状況におかれたら、誰だって寂しいさ・・・・

探偵はハッキリと言います。

寂しさから逃げてしまうと更に寂しくなる。

いっそ寂しさを受け止めてしまいましょう。

そして探偵は約束します。

1年後、その寂しさは今よりもずっと楽になっています。

(株)アイシン探偵(興信所)では北見市を含め、北海道全域で 
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所)  富良野市ホームページ

富良野浮気調査 ICレコーダーで都合の良い証拠つくり

例えば・・・・

妻 A子さんの不審な行動が続き、夫 Bさんは妻の浮気を疑っていた。

ある日、夫 Bさんが妻のA子さんに不審な行動を問いただす。

Bさん     「浮気しているのか?」

A子さん    「私の浮気を疑う前にもっと給料を上げろ」

     「アンタの息が臭いから、家に帰りたくないのよ」

     「アンタの顔が気持ち悪いのよ」

そのように言われた夫 Bさんは怒り、怒鳴ってしまう。

Bさん   「ふざけるな・・・」

       「お前とは離婚だ・・・」

       「家から出て行け・・・」

A子さんはBさんが怒りだしたタイミングで

ボイスレコーダーの録音スイッチを押す。

そして、A子さんはすぐに離婚調停を起こし、

夫がお前とは離婚だ・・・家から出て行け・・・と言われたと

自分の都合のよい部分の録音を調停員に聞かせる。

そして、浮気をしているA子さんのことはウヤムヤになり、

夫のBさんが出て行けと言ったことによる離婚調停の流れになる。

今、妻の浮気を疑っている夫たちへ。

アナタの言葉は録音されていますよ。

(株)アイシン探偵社では
札幌・小樽・函館・砂川・赤平・芦別・富良野・帯広・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  富良野市ホームページ

富良野そこまでしてくる浮気問題

例えば、夫の浮気調査を依頼される。

探偵が調査を行なうと、やはり夫の浮気が確認される。

その後、探偵は奥さんと今後の対応について相談をする。

奥さんは「夫はそこまではしないと思います」・・・と繰り返す。

給料は今まで通り、入れてくると思います・・・・

子煩悩な人だから、離婚は絶対に要求してこないと思います・・・・

家を出て行くことまではしないと思います・・・・

逆ギレや開き直りはしないと思います・・・・

奥さんは、夫は「そこまで・・・」と楽観的な想定をされる。

当然、一生を誓い合って結婚をした相手である。

夫の浮気という事実に直面しても、最後まで信じたいと思うのも分かります。

ですが、やはり「そこまで」を想定していなければなりません。

給料を入れてこなくなる・・・・

離婚を強引に迫ってくる・・・・

家に帰ってこなくなる・・・・  等など

夫の浮気が発覚する。

夫はそこまではしないと思います・・・・という楽観的な想定はダメです。

そこまで・・・を想定して今後の対応を考えて下さい。

(株)アイシン探偵では
旭川・岩見沢市・三笠市・芦別市・富良野市・帯広市・釧路市  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  富良野市ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付