column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 カテゴリー: 帯広

帯広浮気をすると豹変する夫

例えば、夫は真面目で子煩悩、そして妻にも優しい。

そんな夫があるときから急に人が変わったようになる。

子供にも無関心になり、妻にもにらみつけるような顔で接してくる。

そして強引に離婚を迫ってくる。

「もうお前を愛していないから、離婚をしてくれ」

「今離婚するなら、養育費は払ってやるぞ」

「君が離婚をしない理由を言ってくれ」

「離婚できないなら、死んだ方がましだ」

「もう家庭に縛られたくないんだ」

憎しみに満ちた態度と言動で、夫が豹変する

それは明かに浮気の兆候です。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。
一人で悩まず、まずはお気軽にご相談ください。
TEL 011-598-1230

帯広浮気調査  バレないうちに離婚

「浮気がバレると慰謝料を請求される」

だからバレる前に、離婚してしまおうと画策する浮気夫たち。

僕は結婚に向かない男だと分かったんだ・・・・

僕にはやはり自由な人生が必要なんだよ・・・・

僕はやっぱり自分の子供が欲しいんだよ・・・・

僕は縛られて生きていくのは無理な男だったんだよ など等。

「うまいこと」を言って妻を納得させ、

そして離婚をしようとする姑息な作戦なのです。

夫が突然、「僕は結婚に向かない男だと分かったんだ」等と言ってきた場合、

それは「浮気がバレないうちに離婚しよう」作戦です。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域にて
様々な調査を承っております。

帯広結婚調査  結婚相手を選ぶ視点

結婚は誰にとっても、人生の大きな決断です。

だからこそ感情的な勢いを落ち着かせ、冷静に判断することが重要です。

その判断要素の一つとして、「お金」についてがあります。

お金持ちなら結婚する。

お金のない人とは結婚しない。など、

単純な判断はできません。

お金に誠実な人か、  

お金にルーズな人かです。

例えばアナタからお金を借りても、忘れてしまう。(返さない人)

なんとかなるさとお金を使う人。

税金など払わず滞納する人。

交通違反などの罰金をいつまでも払わない人。

毎月の支払金額を把握していない人。

無計画にリボ払いにする人。

お金に対しての感覚は全てに通じる部分でもあります。

結婚を考えている人がいる方へ、

お金にルーズな人とは結婚してはいけません。

(株)アイシン探偵では北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・失踪人調査・結婚調査  ほか

様々な調査を承っております。

帯広夫の浮気 結論は急がない

例えば、夫の浮気が発覚する

だが浮気がバレても夫は反省するどころか逆ギレ、開き直る。

そんな夫に対して妻は挫折感と同時に怒りがこみあげてくる。

このようなケースに探偵はたくさん関わってきました。

信じていた夫の裏切りに対して奥さんは母親という自分より、

妻としての怒りで行動を起こしてしまうことが多いのです。

確かに夫の浮気という事実において奥さんは傷つく、

でも子供がいる場合、子供たちの小さな心がもっと傷ついています

怒りにまかせて「妻」としての感情だけで行動せず、

「母親」であることも忘れないでください。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域にて
様々な調査を承っております。

帯広結婚調査 親のジレンマ

結婚調査の場合、当事者本人からの依頼と、

当事者からの親からの依頼の二通りがあります。

例えば、娘が結婚したいと連れてきた男性。

両親がその男性と色々と話をするのだが、違和感がぬぐえない。

そこで両親は探偵に結婚調査を依頼される。

これが結婚調査の典型的なパターンです。

この場合大きなジレンマに悩まされることが多い。

仮に探偵がその男性を多方面から調べてみる。

結果は悪い噂ばかりが聞こえてくる。

アイツにお金を貸して返してもらえず、泣いている人がたくさんいるよ・・・・

仕事は不真面目でみんな呆れているよ・・・・

酒癖が非常に悪いよ・・・・

以前交際していた彼女は暴力をふるわれるといつも怯えていた。など等

また運転も乱暴、弱い立場の相手にはとても横柄な態度をする。

その内容を依頼人の両親に報告をする。

両親もこの男性との結婚で娘は幸せになれないと

探偵の調査結果を踏まえて話をする。

だが、娘は両親の言葉を全く受け入れようとしない。

娘は「彼の良さは私にしか分からない」

「彼は本当に優しい人なのよ」

「どんなに反対されても私は彼と結婚する」など等。

ときに恋愛感情は全てのことが見えなくなる。

親御さんからの結婚調査、

結果、良くないことが判明する。

ですが、それを当人が理解しようとしなければ意味がない。

そんなジレンマがあるのです。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

帯広浮気調査 婚姻関係の破綻?

例えば、夫の不審な続く、

毎日、夫から離婚を迫られる。

奥さんは悩んだ末に、夫の浮気調査を探偵に依頼される。

調査の結果、夫は浮気をしていた。

奥さんが浮気を問いただすと、夫は開き直り、逆ギレをする。

悩みに悩んだが、離婚を決断し家を出る。

その後双方に弁護士が付き、離婚協議に入る。

そして、夫側の弁護士が必ずいう言葉があります。

「すでに婚姻関係は破綻していたあとの女性との関係だ」

だから、「不貞に関しての責任はない」と

特に経験の浅い弁護士は画一的に婚姻関係は破綻していたと弁護してきます。

だが妻の作った食事を食べ、妻に洗濯をしてもらい、

そして浮気がバレたら「婚姻関係は破綻」は図々しい論法です。

浮気をしている方々へ、

そんな勝手な論法が認められることはありません

(株)アイシン探偵・興信所では帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

帯広モラハラのある家庭の子供たちへの影響

例えば、妻からのモラハラ

「アンタは黙って働いていればいいんだよ」

「息が臭いから近寄らないで」

「帰宅は午後11時以降にしろ」

「朝は午前6時には家から出ていけ」

「日曜日は家にいないでよ」

とにかくモラハラ妻は夫をイジメ続ける。

夫は妻が怖くて何も言えず、妻のご機嫌を伺いながら生活をする。

当然、そんな夫婦関係を見ている子供たちは父親を軽んじる。

このような状況に陥っている夫たちは実に多いのです。

社会も夫から妻へのモラハラやDVについては理解をして、反応してくれるのだが、

妻から夫へのモラハラには無関心なのです。

妻がモラハラ妻になる要因は、妻自身の資質もあるが、

夫たちの気の弱さがモラハラ妻へと誘発する要因でもあります。

モラハラ妻に悩んでいる夫たちへ。

解決への道は一つです。

妻に立ち向かう勇気を持つことです。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。

帯広浮気の言い訳は聞き流す

例えば、妻の浮気問題が発覚する。

夫の問い詰めると、妻は開き直り逆ギレをする。

そして、色々な言葉を夫にぶつけてくる。

アンタが仕事ばかりしているから、浮気したんじゃない・・・・

お義母さんにどれだけ辛くあたられたと思っているのよ・・・・

アナタは私が辛いときに何もしてくれなかったじゃないの・・・・

あのとき私がどんなに辛かったか分かっているの・・・・

そういわれた夫たちはそんな妻たちの逆ギレの言葉を一生懸命に考えるのです。

家族のためにと仕事をしていたことが悪かったのか?

母さんが妻に辛くあたっていたなんて・・・・

あのときってどの時だ???

浮気がバレ、その場しのぎで妻が言った言葉を夫たちは一生懸命に考えるのです。

浮気がバレた時に妻が逆ギレをして言ったことを

一生懸命に考えても意味がありません。

まずは妻が浮気をした・・・という事実を

どう受け止めるのか?が大切です。

(株)アイシン興信所では帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

帯広結婚調査 冷静な親の見る目

恋愛はある意味で相手を冷静に見れていない。

無責任な言葉も優しさと受け取り、いい加減な態度も穏やかな態度と捉える。

そこを親は的確に察知するのです。

だが、子供たちは親が結婚を反対すると

「彼(彼女)のことは何もわかっていない」と反抗します。

子供が幸せになる結婚を親は反対しません。

子供がこの相手と結婚しては不幸になると思うからこそ結婚を反対します。

もし親が結婚を反対しているのなら、その結婚を冷静に考えてください。

アナタが恋愛で見えない相手のことを親は的確に見抜いているのです。

帯広浮気で人が変わる

例えば、夫の浮気

今までは子煩悩でとても優しい夫だった。

だが突然、夫の態度が豹変するのです。

日曜日の家族でのスーパーでの買い物も一緒に行かなくなる・・・・

夕食のときも一言もしゃべらない・・・・

子供に対してもいつも「パパは疲れている」と寄せ付けない・・・・

なにより妻を邪魔にするのです。

その後、夫はお決まりのように妻に離婚を要求してくる。

「俺はもうお前との結婚は続けていけない」

「僕はもう自由になりたいんだ」

「嫌いになる前に離婚しよう」

そうして浮気を始め、妻が邪魔になった夫たちは離婚へと進めていきます。

急に夫がアナタを邪魔者にする。

それは紛れもなく夫の浮気が原因です。

(株)アイシン興信所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・失踪人調査 ほか
様々な調査を承っております。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付