column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 カテゴリー: 札幌

札幌浮気調査 妻の知らない夫の一面

夫の浮気調査を依頼される。

探偵は依頼人である奥さんに「夫」についての色々なことをお聞きする。

「夫はめったに笑わない人です」

「無口であまり人前でしゃべったりしません」

「いつもムスッとした顔をしています」など等

調査を開始、そして探偵が実際の夫を確認すると・・・、

浮気相手と一緒にいる「夫」は笑顔なのです。

また浮気相手と食事にいっても常におしゃべりを続けている。

そんな夫の映像を見た奥さんは愕然とする。

私の前では何年も笑ったこともないのにと、

調査をするとこのようなことはとても多いのです。

家では無口で笑わない夫、

でもそれは、夫の一面に過ぎないかもしれません。

株式会社アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。
お気軽にご相談ください。
TEL 011-598-1230

札幌浮気調査 迷うなら離婚しない決断

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

人生において、最も信頼すべき相手の裏切りに奥さんは迷い、戸惑う。

浮気をして自分を裏切った夫を許せない、離婚する。

今離婚したら夫のおもうつぼ、だから離婚はしない。

離婚するか? 離婚しないか?の迷いが頭を巡る。

人は迷っている間が一番辛いものです。

そこで探偵がお勧めしたいことは、

悩んでいるのであれば、「離婚しない」で決定してしまうことです。

離婚してしまった後では当然ながら、後戻りはできません。

でも、離婚しないと決めて夫との話し合いを重ね、

結果、「やっぱり離婚する」を選択しても良いのです。

夫の浮気問題が発覚、

離婚をする? 離婚をしない?

人は迷っているときが一番辛く、精神を消耗するなら決断してしまう。

「私は離婚しません」と、

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域にて
様々な調査を承っております
まだはお気軽にご相談ください。

札幌太刀打ちできない時は、助けを求める

例えば、専業主婦である妻が家事の一切をしない。

毎日、朝帰りを繰り返す。

夫が何か言おうものなら烈火のごとく怒る。

そして浮気がバレても「アナタがつまらないから」と開き直る。

このような妻、まさしくモンスター。

モンスター妻の夫たちへ、

夫婦関係に耐えきれなくなったとき、

アナタが独りでモンスター妻に立ち向かっても敵いません。

迷わず親族などに相談して助けてもらってください。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

札幌浮気をしたのは、誰のせい?

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

問い詰めると、夫は開き直り、そして逆ギレをする。

お前は俺が仕事で大変なときも理解していなかったじゃないか・・・・

お前は子供のことばかりで俺のことを見ていなかった・・・・

「だから俺は浮気をしたんだ」と妻を責める。

妻はそんな夫の逆ギレの言葉を受け止め、

夫が浮気をしたのは私が悪いのだ・・・・と思ってしまう。

ときに人は、受け入れがたい辛い状況に直面した場合、

その辛さを自分のせいにした方が受け入れられる。

ですが、それは間違いです。

夫の浮気という問題に目を背け、

自分が悪いといって事実から逃げてはダメです。

夫の浮気問題。

その事実から目を背けるために自分が悪い・・・・と

逃げてはダメです。

まずは夫の浮気という事実に向き合い、

どうするのか?を考えていく必要があります。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
所在調査・家出失踪人調査・浮気調査・行動調査・盗聴盗撮調査など、
様々な調査を承っております。
まずはお気軽にご相談ください
℡ 011-598-1230・

札幌お金で愛情は深まらない

探偵に寄せられるご相談の中で

「お金を貸した相手と連絡が取れなくなった」というものがある。

探偵はお金を貸して、愛情が深まった例を見たことがありません。

借金があるので、それを返し終わるまでアナタとは結婚できない。と言われ、

お金を貸してしまう男性。

夜の仕事を辞めて学校に通いたいと言われ、お金を貸してしまう男性。

会社のお金を従業員に持ち逃げされたと相談され、お金を貸してしまう女性。

事故を起こしてしまい、示談金を用意しないと逮捕される。と言われ、お金を貸してしまう女性。

色々なパターンがあります。

だが共通して言えることは、どれもが嘘の理由であるということ。

そしてお金を貸してまもなく、その相手と連絡がつかなくなること。

いえる事は、恋愛感情で相手にお金を貸してはダメです。

お金を貸して深まる愛情など

見たことがありません。

アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。

札幌浮気調査 誤魔化せる関係

不倫をしている人たちはよく「愛」という言葉を使う

愛しているのはアナタだけ・・・・

アナタの愛のほかは何もいらない・・・・

僕は君の愛だけでいいんだ・・・・

僕はもう妻を愛してはいないんだよ・・・・

でも、探偵は知っています。

所詮、不倫は「良いとこだけを見せ合う関係」にすぎません。

密会している数時間を互いに自分の良い部分だけ見せ合う。

当然、気分の乗らないときは会わない。

会っているときはお互いに笑顔だけで過ごしている。

でも、結婚は違います。

不倫カップルはとにかく愛を語ります。

でも所詮、不倫は良いところだけを見せ合う

薄っぺらな関係に過ぎないのです。

(株)アイシン興信所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

札幌夫の浮気 妻は妻、夫の母親代わりにならない。

探偵は仕事を通じたくさんのご夫婦と関わらせていただく。

その中にはまるで「子供のような夫」たちも多い。

そんな夫たちにとって妻は「妻」ではなく「母親」の存在になっている。

「母親妻」を持った夫たちはどんどんと無責任になっていきます。

浮気をしたくなったら浮気をする・・・・

浮気がバレたら、妻に謝って許してもらう・・・・

パチンコをしたくなったら、あるだけのお金を使ってしまう・・・・

お金がなくなったら、サラ金でお金を借りる・・・・

そんな夫たちは「浮気」も「サラ金」も

最後は妻が許してくれたり、解決してくれたりすると思っているのです。

このような関係を探偵はたくさん見てきました。

そのような「母親妻」の特徴としては、妻が夫より収入が高く、

性格もしっかりとした女性であることが多い。

例えば、妻が看護師だったり、公務員など。

いずれにしても、妻は妻であり、夫は夫でなければ、夫婦としてはいずれ無理がきてしまいます。

探偵はハッキリと言います。

妻は「妻」でなくてはなりません。

「母親妻」になってはダメなのです。

(株)アイシン探偵(興信所)では岩見沢市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

札幌単身赴任中の浮気

探偵が子供の頃は、転校生がたくさんいました。

転校してくる子、転校していく子

父親の転勤で家族が引越すためです。

でも今は、お父さんだけが赴任先に行くのが当たり前となっているように思います。

そして単身赴任中に浮気をする夫たちもいます。

当然、単身赴任だからといって浮気をすることは良いことではない。

妻に対しての裏切りであることに違いはない。

だが、多少同情する部分もあります。

奥さんたちは単身赴任中の夫たちにあまりに無関心であることが多いのです。

奥さんたちは子育てに時間を取られ、

夫に対しては信頼という放置をしてしまう。

夫たちは日々、なれない場所で仕事をして、奥さんからはめったに連絡もこない。

そんな中で浮気をしてしまう夫たち。

夫が単身赴任をしている奥さんたちへ。

朝は、おはよう。 

夜は、おやすみ。

それだけでも夫たちは孤独感がなくなります。

どうぞ心掛けてみてて下さい。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・盗聴調査・家出人調査 ほか
様々な調査を承っております。

札幌結婚調査 隠れた癖

探偵は仕事を通じ、たくさんの人たちと関わってまいりました。

そして傾向があることに気づきました。

浮気をする人はギャンブル好きで借金がある・・・・

借金のある人はギャンブル好きで浮気をする・・・・

ギャンブルをする人は借金があり、浮気をしている・・・・

当然、全ての人に当てはまるわけではありませんが、

浮気、ギャンブル、借金がセットになっているケースが多いのも事実です。

浮気をするか?浮気をしないのか?は結婚してみないと分からない。

でも、結婚相手がギャンブル癖と借金癖がある場合、

浮気癖もある?可能性があります。

(株)アイシン探偵では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 ほか
様々な調査を承っております。

札幌浮気調査 雑になったり、開き直る言い訳

例えば夫の浮気。

まだコソコソと浮気がバレないように必死になっている間は、

妻がクギをさせば、その浮気は収まるケースが多いです。

次に浮気の言い訳が雑になってきた場合は要注意です。

今週は毎日、仕事が遅くなるからな・・・・

家に帰ってこれない日も多いからな・・・・

明日から当面、出張だからな・・・・  等などと

帰宅が遅くなる言い訳や、外泊をする言い訳が雑になる場合は

夫の浮気が深みにはまっています。

浮気の言い訳が雑になってくる・・・・・

これは夫の浮気が深みにはまっている顕著な傾向です。

この場合、急ぎの対応が必要です。

(株)アイシン探偵(興信所)では釧路市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付