カテゴリー別アーカイブ: 恵庭

結婚という責任と浮気

例えば夫の浮気の言い訳・・・・

俺が仕事で悩んでいた時、君は何もしてくれなかった・・・

 ※ だから浮気をしたんだ

俺は浮気をする前から離婚することを決めていたんだ・・・

 ※ だから浮気をしたんだ

君に魅力がないからだ・・・

 ※ だから浮気をしたんだ

妻の浮気の言い訳

私が子育てに悩んでいた時、アナタは何もしてくれなかった・・・

 ※ だから浮気をしたのよ

アナタは家のことを何もしてくれない

 ※ だから浮気をしたのよ

生活が苦しかったのよ・・・

 ※ だから浮気をしたのよ

およそこじつけ以外のなにものでもない言い訳をするのである。

だが浮気の言い訳の前に結婚という責任を考えてほしいものである。

(株)アイシン興信所(探偵事務所)では
札幌・恵庭・千歳・富良野・帯広・釧路・旭川・北見・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所(探偵事務所) 恵庭ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気離婚問題  手放して掴む幸せ

例えば・・・・

夫のことで悩んでいるA子さん。

夫はDVの傾向があり、酒癖も悪く、浮気も何度もある。

また仕事も長続きがせず、A子さんが仕事を掛け持ちして生計を立てている。

だが、Aさんは必死で夫と離婚しないように頑張り続けている。

B子さんは妻子ある男性と不倫をしている。

その男性は「もう少しで妻とは離婚できるからね」と

3年以上、同じことを言ってくる。

ある時、その男性が別の女性と不倫しているとの噂を聞く。

その噂を聞いたB子さんは更に必死でその男性の心をつなぎとめようとする。

妻の浮気で悩んでいるCさん。

Cさんの奥さんは何年も浮気をしている。

Cさんはその事実を知りながら、離婚を避けたいと黙認している。

探偵は今の「不幸」を必死につかんでいる人たちを見ます。

今、その「不幸」を手放せば・・・・と探偵は思ってしまう。

探偵はハッキリと言います。

今、アナタが必死でつかんでいるものは「幸せ」ですか?

(株)アイシン探偵事務所では
稚内・紋別・網走・釧路・根室・札幌・恵庭・伊達・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  恵庭ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 離婚して見える明日

例えば・・・・ 夫の浮気調査を依頼されたA子さん。

やはり夫の浮気が確認される。

浮気がバレテしまった夫は逆ギレ、そして開き直る。

A子さんは迷い、悩みこんでしまう。

開き直り、逆ギレする夫を当然ながら許すことはできない・・・

だが、離婚して一人で子供を育てるのも不安だ・・・

そしてA子さんは迷い、悩みの日々を過ごす。

その後、紆余曲折があり、A子さんは離婚する。

離婚が成立した日、A子さんはすがすがしい気持ちになった。

これからの生活も不安だが、それ以上に自分の未来が明るく思えた。

探偵はA子さんのようなケースをたくさん見てきています。

夫の浮気・・・・ だが、離婚は簡単な選択ではない。

だが、離婚をした日、不安より希望があふれることもあります。

A子さんは探偵に言いました。

もっと早く離婚すればよかった・・・・

(株)アイシン興信所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  恵庭ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気をすると辛く当たる当事者たち

探偵という仕事をさせていただき、思うことがあります。

本当に身勝手な人も多いということ。

自分が浮気をすると、配偶者が邪魔になり、

そして配偶者を憎みだす人たちがいる。

例えば・・・・・

自分の浮気が煮詰まってくると毎日、妻の離婚を迫ってくる夫・・・

浮気相手にマンションを買ってあげ、家庭には生活費すら入れない夫・・・

浮気を始めてから、子供に声も掛けようとしない夫・・・

浮気をしてからは、一切家事をしなくなり、1日中ラインをしている妻・・・

浮気が深くなり、夫が離婚を承諾しないと

ありもしないDVをでっちあげる妻・・・

夫に毎日、「顔を見るのも嫌だ」と罵倒する浮気妻・・・

そのような話を聞き、人はなぜそこまで身勝手になれるのだろうと思う。

病める時も、健やかなる時も・・・と誓い結婚する。

そして身勝手な浮気をして辛くあたってくる。

このようなことを探偵はたくさんと見てきています。

浮気をして配偶者に辛くあたっている人たちへ。

アナタが結婚の時にした約束は何だったんですか?

まずはその約束を破ったことをキチンと謝るべきですよ。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・伊達市・函館市  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

不倫をする男の決まり文句

浮気夫たちは浮気相手に胸を張って言う。

妻とはうまくいっていないんだと・・・・

妻は悪い女で自分が辛い思いをしていると・・・・

だが、現実には全く違うケースが多い。

週末は一生懸命に家族サービスをする。

妻と子供を連れて、ショッピングセンターへお買いものに出かける。

また子供たちのリクエストでキャンプへ行き、バーベキューを楽しむ。

そして月曜日に浮気相手と会い、

妻とはうまくいっていないと肩を落とし、ため息をつく。

このような浮気夫たちが多いのです。

世の中の女性たちへ・・・・

妻とはうまくいっていない・・・・と口説いてくる男がいたら

そんな男とは絶対に恋愛をしてはいけません。

(株)アイシン探偵事務所では札幌を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | コメントは受け付けていません。