カテゴリー別アーカイブ: 室蘭

浮気離婚問題 知識と実践

例えば、妻の浮気疑惑。

明らかなに不自然な妻の行動が目立ってくる。

女子会といっては、外出が増える・・・

実家に帰るといっては外泊をする・・・

男性とのラインのやりとり・・・・  等など。

また、妻が「性格の不一致」と言って離婚を迫ってきていた。

夫は事細かに妻の行動を記録する。

○月○日 午後8時より外出、帰宅は午前4時。

○月○日 実家に泊まりに行くと外泊、だが実家に妻のクルマはない。

妻の入浴中に妻のスマホ画面の男とのラインのやりとりを撮影する。

そして夫は離婚についての様々なことを調べる。

慰謝料について・・・

養育費について・・・

親権取得について・・・

財産分与について・・・

そうして妻の浮気が一年を経過してしまう。

このような展開のご相談を探偵はよく聞きます。

浮気の対処はできるだけ早いほうが良い。

でも、証拠が必要だ・・・あの点について調べておこう・・・と

頭でっかちになってしまい、身動きが取れなくなってしまう。

このような傾向は圧倒的に夫(男性)に多い。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題はできるだけ早い段階での対処が望ましい。

頭でっかちになって身動きが取れなくならないようにしてください。

(株)アイシン興信所では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | コメントをどうぞ

浮気問題 本音を隠す夫

例えば、妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

夫は身内や弁護士に言うのです。

「一秒でも早く離婚をしたい」

「あんな女と早く縁を切りたい」

「とにかく離婚をしたい」・・・・・と。

夫の身内も、弁護士もそれがホンネだと思ってしまう。

そして、ドンドンと離婚の方向へ話が進んでしまう。

このような展開に陥り、唖然としてしまう夫たちが多いのです。

探偵はハッキリと言います。

今、妻の浮気問題に直面している夫たちへ。

ホンネを隠してはダメです。

もし、自分が離婚をしたくないのであれば、そのホンネを話してください。

俺は離婚したくないんだ・・・・・と。

(株)アイシン探偵では稚内市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

不倫相手に子供を会わせるということ

安易に不倫相手に子供を会わせる母親は言う。

子供も喜ぶから・・・・

彼も子供好きだから・・・・ 

でも、小さな子供たちは気づいています。

このオジサンのことをしゃべってはいけない・・・・ と。

子供たちが大きくなった時、母親の不倫相手の男性と遊びに行った記憶・・・

その時、子供は自分の母親に対してどのように思うのだろう・・・

また、親は子供に様々なことを伝えなければならない。

人生観

倫理観

社会のルール

その意味でも、不倫相手を自分の子供に安易に会わせることは、

考えたほうがよいと思う。

探偵はハッキリと言います。

安易に不倫相手を子供に会わせる母親たちへ。

アナタの小さな子供たちは気づいています。

このオジサンのことは誰にもしゃべってはいけないのだと・・・。

(株)アイシン興信所では室蘭市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  室蘭ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 ドラマのような現実

近年DNA鑑定の需要が増えている。

DNA鑑定が認識されてきたことと、費用の低下もその要因になっている。

また、側面的な要因として、「妻の浮気」が増えていることも考えられる。

例えば、夫より妻の浮気調査を依頼される。

探偵が調査をすると妻の浮気が確認される。

また、その浮気も数年来の関係であることが判明する。

夫は、落胆するとともに、

子供の父親が本当に自分なのか?と疑問を持つ。

そして、意を決してDNA鑑定を行う。

結果は・・・・・  

「生物学的親子関係を否定する」と書かれている報告書が夫に届く。

このようなケースは実際に少なくはない。

決してテレビドラマの世界だけではないのです。

このような現実に直面した夫たちの苦悩は、どれほどのものだろう。

探偵はハッキリと言います。

不倫をしている妻たちへ。

せめて、不倫相手とのセックスにおいては避妊してください。

不倫相手の子を産むことの罪は、決して軽いものではありません。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・伊達・室蘭・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  室蘭ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

離婚後に浮気が分かった場合

例えば・・・・・

妻から突然、離婚を切り出された夫。

妻は「アナタとは価値観が合わない」

   「アナタを嫌いになる前に離婚したい」

   「離婚してもいい関係でいましょう」

   「年をとったら、また結婚しましょう」  等などと言ってきた。

何度も妻が「離婚しましょう」と言ってくるため、

シブシブ夫も離婚を承諾する。

離婚後、夫はある衝撃的な現実を知る。

妻が離婚後、すぐに男性と同棲していることであった。

また、その男性とは離婚前から浮気をしていたとの噂話も耳に入ってきた。

夫は妻に騙された怒りがわいてくる。

そのようにして探偵にご相談をされてくるケースが実に多いのです。

だが、遅いのです。

確かに離婚の原因が妻の浮気であって、

また、その事実を夫が知らずに離婚を承諾したとしても、

法的責任の追及には無理がしょうじます。

既に離婚が成立してしまっているからです。

「アナタを好きでいられるうちに離婚してください」などと

妻に言われて離婚する。

そんな理由で離婚を承諾するのなら、後で後悔しない覚悟が必要です。

(株)アイシン興信所では
札幌市・千歳市・苫小牧市・函館市・旭川市・富良野市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  室蘭ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | コメントは受け付けていません。