カテゴリー別アーカイブ: 紋別

浮気、離婚問題  感情は適度に吐き出す

喜怒哀楽・・・  人生においてできるだけ「喜」と「楽」を多くしたいものです。

そして、「怒」と「哀」を少なくしたいものです。

特に怒りは自分も苦しめるため、

怒りの多い人生より、怒りの少ない人生が幸せです。

ですが、もう一方で「怒り」を貯金してはならないことも忘れてはなりません。

探偵は色々な方々のご相談をお受けします。

そのご相談の中には、配偶者の浮気問題などにおいて、

必死に自分自身で怒りを我慢をされている方々もいる。

ですが、怒りは時間の経過で静まるものと、

時間が経つほどに増えるものもあります。

裏切られ、騙され、そして開き直られ、逆ギレされた相手に対しての怒りは、

その時に自分自身で我慢をしても、「その怒り」は何十年も増え続けます。

ですから、このような怒りの場合はできるだけ早い段階でぶつけるべきです。

探偵はハッキリと言います。

時間が経つほどに増える怒りがあります。

その場合は、怒りを貯金しても「怒りの利息」が付くだけです。

それでも、怒りを貯めておくと、自分の心が壊れてしまうことにもなります。

(株)アイシン探偵社では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・根室・富良野  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  紋別市ホームページ

カテゴリー: 紋別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 考えが定まらない時、無理に決めない

例えば夫の浮気問題が発覚する。

夫は浮気がバレても、開き直り、逆ギレをする。

そのような展開に直面している奥さんも多いと思います。

夫の浮気は、妻の人生にとって重大な問題です。

開き直る夫を見て、こんな夫と離婚しよう・・・・

だけど、離婚後は生活ができるだろうか・・・・等など、

妻には色々な思いが押し寄せる。

また、朝と夜では考えが変わってくる。

朝には調停を立てて、きちっと話し合おう・・・・

「あの女」も弁護士に訴えてもらおう・・・・

まずは母に相談してみよう・・・・

だが、夜には、やっぱり離婚は不安だ・・・

「あの女」に反撃されたらどうしよう・・・・

我慢できるところまで我慢しよう・・・・  等など。

人は日が沈み、夜になるとネガティブになる。

そして日が昇り、朝になるとポジティブになってくる。

全ての思考において「ポジティブが正解だとはいえませんが、

でも、夫の浮気問題など、妻にとって重大な問題においては

やはり、ネガティブ思考での決断より、ポジティブ思考でも決断が望ましい。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題に直面している奥さんたちへ。

朝のアナタの考えで、この夫の浮気問題を決断してください。

(株)アイシン探偵では
根室・釧路・網走・紋別・北見・帯広・旭川・滝川・札幌・伊達・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  紋別市ホームページ

カテゴリー: 紋別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

離婚問題 お金があれば幸せなのか?

探偵は仕事を通じ、色々なことを学ばせていただきます。

そして、「お金」についても探偵なりに考えさせてもらう。

探偵は「お金」については「幸福の種」であり「不幸の種」だとも思っています。

どの花が咲くのか?はお金についての捉え方しだい。

お金がないことの不幸も当然にあります。

でも、お金に価値を与えすぎてしまう不幸を探偵はたくさん、見てきています。

例えば・・・・

夫は大手企業に勤めている。

年収は非常に高い。

でも、夫は常に女性関係にだらしない。

基本的に家庭で食事を取ることもなく、子供にも無関心。

夫婦での会話も全くない。

また、妻が女性関係について、問いただすと、

「お前には関係ないことだ・・・」と暴言、時には暴力も振るう。

子供たちも父親が家にいるときは萎縮している。

完全に夫婦、家族としては壊れている。

だが、奥さんは離婚をしようとしない。

夫の収入が高いため、離婚による生活レベルの低下を避けたいのである。

仮に、この夫の収入が「普通」であれば、奥さんも離婚を決断し、

子供たちと優しい時間を過ごすことの選択ができたかもしれない。

このようなケースを探偵はたくさん、たくさん、見てきています。

「お金」はないことの不幸も確かにあります。

でも「お金」に必要以上に価値を与えてしまう不幸もあります。

探偵はハッキリと言います。

「お金」がないことの不幸には人は敏感です。

でも「お金」があるがゆえの不幸に気づかない人も多いのです。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・素行調査・失踪人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵社  紋別市ホームページ

カテゴリー: 紋別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 離婚の選択

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。
当社は紋別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

例えば夫の浮気問題が発覚する。

この時、離婚を選択するのか?しないのか?の決断を迫られる妻。

探偵の視点で、どちらを選ぶのか?の基準を考えてみます。

《夫が浮気をして離婚を選択する基準》

夫が逆ギレをして開き直る・・・・・

夫が家庭に生活費(給料)を入れなくなる・・・・・

夫が暴力をふるうようになる・・・・・

夫が家に帰って来なくなる・・・・・

夫が子供に関心を持たなくなる・・・・・

《夫が浮気をして離婚を選択しない基準》

夫が最後まで浮気を隠そうとする・・・・・

夫が一生懸命に謝ってくる・・・・・

夫が素直に浮気を認める・・・・・

夫の浮気問題は妻にとっては人生の一大事です。

離婚をするのか?しないのか? はその時の感情だけで判断せず、

様々な側面から後悔のない判断をしてください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・旭川・北見・網走・釧路・紋別・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 紋別ホームページ

カテゴリー: 紋別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 縁を切って、新たな人生

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は自分の浮気を反省するどことか、開き直り、逆ギレをする。

奥さんは悩み、迷った末に離婚を決断する。

結局、夫とその浮気相手に慰謝料を払わせて離婚をした。

でも、奥さんはやはり、納得がいかない。

当然だと思います。

互いの人生に責任を持つことの約束が結婚。

そうであれば、相手の浮気という無責任な行動で

結婚という約束が反故にされるのである。

「たかがお金」で納得できるものではないのは当然です。

でも、でも・・・・ だからこそ、その奥さんには前を向いて進んでほしい。

夫の浮気・・・・そして離婚。

それをお金(慰謝料)で納得できるものではない・・・・

でも、人生は本当にアットいう間に過ぎていきます。

浮気をして結婚という約束を無責任に反故にする夫とは縁を切り、

もらう物をもらって(慰謝料)、新たな人生を歩んでもらいたいと思います。

(株)アイシン興信所では
札幌市・江別市・岩見沢市・美唄市・旭川市・網走市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  紋別ホームページ

カテゴリー: 紋別 | タグ: | コメントは受け付けていません。