カテゴリー別アーカイブ: 江別

浮気問題 離婚調停

当社は江別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

近年、離婚調停が一般的になってきています。

確かに調停をするメリットはたくさんあります。

・感情的な二人が直接、顔を会わせることなく、

 話し合いを進めることができる。

・調停で決めたことは、調停調書となり、判決や公正証書と同じ効力がある。

 (約束を守らない場合、強制執行などが可能)

・調停員を交え、争点を絞り込んで話し合いができる。

また、デメリットもあります。

・直接、当事者間が会わず、調停員を通じて話をするため、

自分の都合の悪いことは言わない。

・とりあえず、自分に有利になる嘘を言ってくる。

探偵は呆れてしなうのを通り越して、唖然としてしまう嘘を聞く。

夫の浮気問題で調停をおこした奥さん。

夫は浮気をしていたのは妻の方だ・・・と

全くありもしないことを平然と調停員に言ってのける。

また、奥さんの浮気問題で調停をおこした夫。

妻は一度も暴力など振るったことのない夫のことを、

日々、暴力を夫が振るう・・・と調停員に涙ながらに話しをする。

とにかく調停では不利な方は嘘を言ってきます。

もし、アナタが配偶者の浮気問題で離婚調停を起こす場合、

最初から「相手は嘘を言ってくること」を想定してください。

相手の嘘で腹を立て、冷静さを欠いてしまうと相手の思う壺です。

探偵はハッキリと言います。

調停では直接、顔を合わせないので、相手は思いっきり嘘を言います。

だからこそ、調停では冷静に自分の主張をしてください。

(株)アイシン探偵社では江別市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

彼は既婚者 助手席にチャイルドシート

例えば・・・ ある女性

交際して5年、知り合ったきっかけは、以前、働いていた職場のお客さん。

彼の仕事は電気関係の仕事、出張も多く、仕事も終わるのが遅い。

だから月に2度くらい、不意に連絡が来て、待ち合わせ。

彼女がクルマで彼の指定するパチンコ店やコンビニなどに迎えに行く。

食事に行き、そしてホテル。

その後、彼は都合の良いところでクルマを降りる。

このような関係が5年も続いている。

彼は病気の母親と暮らしていて、自分の家にはよべない・・・。

自分の会社も「電気関係・・・の仕事」と言ってごまかす。

結婚について聞くと、「仕事が落ち着いたら、結婚しよう」と言う。

ある時彼から電話が来て、デートすることになった。

彼の指定したスーパーの駐車場に迎えに行く。

彼が軽自動車から降りて自分のクルマに向かってくる。

彼女はその時、初めて彼のクルマを見たのだった。

彼のそのクルマにチャイルドシートが付いていた。

彼女はその瞬間、何もかもが分かったような気がした。

今までの不自然な交際・・・自分が騙されていることに気づいた。

彼女は全てを知りたいと探偵に彼の身元調査を依頼した。

探偵が調べてみると唖然・・・・

彼は彼女と知り合った時に既に結婚をしていた。

仕事も出張の多い電気関係の仕事ではなく、定時に仕事が終わる公務員。

そして、聞いていた名前も本名ではなく、年齢も違った。

つまり、何もかもが嘘だったのだ。

彼は母親が病気で治療費がかかる・・・と言っていたため、

デート代(食事、ホテル)は全て彼女が払っていたのだ。

彼にとっては「都合の良い女」だったのだろう。

このようなケースを探偵はたくさん、見るのです。

そして、これは決して極端な例ではないのです。

探偵はハッキリと言います。

アナタは、彼のことをどこまで知っていますか?

(株)アイシン探偵では札幌市全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

妻が、子が急病の時も電話に出ずに浮気

配偶者の浮気問題に直面している方。

子供がまだ小さいから、夫と離婚しないで我慢しよう・・・・

自分の人生を大事に生きたい、だからこの夫は離婚しよう・・・ 等などと

悩んでいる方も多いと思います。

例えば夫の浮気問題が発覚する。

夫は開き直り、その浮気をやめようとしない。

妻は日々、離婚しようか?我慢しようか? と悩み続ける。

探偵もたくさんの方から同様の相談を受ける。

探偵さん・・・ 私は離婚をした方が良いのでしょうか?と。

その時、探偵は一つの視点で考えていただくことを勧めます。

それは、この人はもし自分が病気になった時に支えてくれるのだろうか?

この視点で今の夫を見て、想像してみる。

この人は私が病気になっても浮気をやめないわ・・・と思えたのなら

それは離婚を決断する時です。

(株)アイシン興信所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  江別ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 取り繕った関係

例えば、ある不倫カップルを追ってレストランに入る。

楽しそうに会話をしている二人。

そして女性は「もう食べられない・・・」と言って食事を終えた。

二人は腕を組んで歩き、地下鉄で別れた。

その後、女性はファーストフード店でハンバーガーを2つ、たいらげて、

夫と子供の待つ家に帰っていった。

きっと「もう食べられない・・・」と言ってはいたが、

まだお腹が、満たされていなかったのだろう。

また、別な不倫カップル。

二人は居酒屋で食事とお酒を飲み、そしてホテルへ。

3時間後、二人はラブホテルから出てくる。

男性はホテル前でタクシーをひろい、手を振りながら去っていく。

だが、女性はすぐにタクシーに乗らず、道ばたでたばこを吸い始める。

まるで深呼吸のように煙草の煙を吸い込み、鼻から煙を出していた。

吸い終わると、更に二本目の煙草に火をつけていた。

おそらく男性と会っている時は「煙草を吸えない女」を演じていたのだろう。

更に別なカップル。

ある不倫カップルを調査する。

二人はコーヒーショップで待ち合わせをする。

女性  「今日はこの後も時間が取れるの?」

男性  「そのつもりだよ」

女性  「奥さんは大丈夫なの?」

男性  「別に妻は何も言わないから関係ないよ」

女性  「ウレシイわ・・・」

そして二人はコーヒーショップを出て、ホテルへ入っていく。

2時間後、二人がホテルから出てくる。

そして、すぐに別々の方向に歩き始める。

探偵がその男性をおっていくと、歩きながら男性が携帯電話で話し始める。

男性  「残業で遅くなって、今急いで帰っているよ」

     「何か、買って帰るものはない?」

     「分かったよ、それじゃ牛乳を買って買えるね」

     「ウン・・・・わかったよ、じゃねー」

妻に怪しまれないように電話をしていたのだろう。

不倫相手の前では「妻なんか関係ないね」とカッコをつけていたのに、

実際は奥さんが怖いのだろう。

探偵はハッキリと言います。

不倫関係で互いに仮面をかぶっている人たちへ。

都合のよい自分を装って、無責任な関係(不倫)がそんなに楽しいですか?

(株)アイシン興信所ではを含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

結婚調査  結婚は慎重に

結婚詐欺と言えば、結婚をちらつかせて、金品を搾取する詐欺のこと。

だが、最近は本当に結婚する結婚詐欺も増えているのです。

例えば・・・・

ネットのコミニティーサイトでA子さんと知り合ったBさん。

数ヶ月間、ネット上でのやり取りを重ね、実際にデートすることになった。

BさんはA子さんに一目ぼれ。

その後、何度もデートを重ねる。

数ヵ月後、BさんはA子さんにプロポーズをする。

A子さんの答えはイエス・・・・

結婚式はA子さんの強い希望でしないことになった。

Bさんは二人で住むマンションを購入し、結婚生活がスタート。

だが、BさんはA子さんの結婚前のことも親のことも何も知らない。

A子さんの話では

「両親は九州に住んでいて、母親が入院している」

「だから、私の両親には結婚後、母が退院してから会いましょう」

「1年前に北海道に来たのだが、それまでは九州で仕事をしていた」

「北海道には友人もいない」 等など。

結婚後、A子さんはBさんに言った。

A子さん  「私たちの結婚は愛を大切にしていきましょう」

       「どちらかの愛がなくなったら傷つけあわずに離婚しましょう」

       「だから、この離婚届をお守りかわりに書いておきましょう」

Bさんは不思議に思ったが、A子さんの言うとおりにした。

入籍して一ヵ月後、A子さんは書き置きの手紙を残し、いなくなった。

手紙には「今でありがとう」

「アナタへの愛がなくなりました」 「だからこの家を出て行きます」・・・と。

そして、Bさんが独身時代に貯めていた1千万円のお金を

持って出て行ったのだ。

Bさんは翌日、役所に行って確認したら、離婚届けが出されていた。

唖然とするBさん・・・

そして初めてA子さんの戸籍を見たBさんは更に唖然とした。

Aさんは産まれも育ちも北海道。

そしてBさんと知り合う一年前に離婚していたのだ。

BさんはA子さんの元夫と会った。

話をすると元夫もBさんと同じであったのだ。

やはり、突然に家を出て行き、離婚届けを出され、

貯金も持っていかれていたのだ。

実際にこのようなケースが多いのです。

本当に結婚する・・・・結婚詐欺にご注意。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・岩見沢・砂川・滝川・深川・旭川 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | コメントは受け付けていません。