カテゴリー別アーカイブ: 石狩

浮気調査 妻を憎む浮気夫

私が探偵になった頃の浮気夫たちは、浮気をすると後ろめたくなり、

妻に妙に優しくなったり、そわそわしたりで

結局、浮気がバレてしまうケースが多かった。

だが、最近の浮気夫たちは自分が浮気をして、

浮気相手との関係が深くなってくると、子供に無関心になってきたり、

妻に強引に離婚を迫ってきたりする。

そして、だんだんと妻が憎くなってくる浮気夫たち。

俺のことはかまわないでくれ・・・・

お前とはもう一緒に外出などはしない・・・・

俺はもう家で食事はしない・・・・

もう、お前のことは全く愛していない・・・・

一年以内に離婚しろ・・・・

今、離婚するなら養育費は払ってやる・・・・

まるで憎い仇のように妻に対峙してくる浮気夫たち。

探偵はこのような夫たちをたくさん見てきています。

一生を誓いあって結婚した相手に、自分が浮気をした瞬間から憎くなる。

全く身勝手なことである。

探偵はハッキリと言います。

自分が浮気を始めると妻が憎くなる夫たちへ。

アナタたちの身勝手な行動の責任は最終的に自分に降りかかってきますよ。

人生、因果応報なのです。

(株)アイシン興信所では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・留萌市・紋別市・網走市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | コメントは受け付けていません。

「愛している」を簡単に言う人

A子さんは、あるきっかけでBさんと知り合う。

Bさんは優しくて、話も上手な人。

でも、Bさんには結婚を約束した彼女がいたのだ。

それを知りながらもA子さんはBさんに惹かれていく。

ある日、Bさんから食事に誘われる。

A子さんは、戸惑いながらも、嬉しかった。

その日、食事をしながらBさんが言った。

「やっぱり僕は君のことが好きだ」

「彼女とはキチンと別れるから、僕と付き合ってほしい」・・・・と。

その言葉を聞いたA子さんは嬉しくて涙があふれた。

そして、二人の交際が始まる。

1年後・・・・・

BさんがA子さんに言った。

「好きな女性ができた・・・別れてほしい」・・・・と。

このような展開は皆さんの周りにもたくさんあるはずです。

やっぱり君が好きだ・・・・と言って乗り換え恋愛をする人は

繰り返し、乗り換え恋愛をするのです。

探偵はハッキリと言います。

アナタにやっぱり君が好きだ・・・という人は、

また同じ言葉を別の女性に言うのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・北見・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 「悪いのはすべてお前のせいだ」

お前が悪いから、俺は浮気をしたんだ・・・

お前が仕事で帰宅が遅いから、俺は浮気をしたんだ・・・

お前が太ったから、俺は浮気をしたんだ・・・

お前が小遣いをくれないから、俺は浮気をしたんだ・・・

とにかく、何でもかんでも逆ギレをして開き直る。

私が探偵を始めた頃は浮気がバレルと観念して謝る・・・が普通だった。

でも、今は浮気がバレて謝る夫は少ないのです。

探偵はハッキリと言います。

浮気がバレて逆ギレしている夫たちへ。

結婚はお互いの人生に責任を持つことの約束です。

浮気をして逆ギレをするくらいなら、アナタは一生、独身でいるべきです。

(株)アイシン探偵では
札幌市・江別市・岩見沢市・石狩市・留萌市・稚内市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 本音の確認

配偶者の浮気問題で悩まれているたくさんの方からの

ご相談をお受けさせていただく。

探偵はご相談をいただく時に、まずは伺うことがあります。

今後、どうされたいですか?・・・・と。

離婚したいのか?

離婚したくないのか?

当面は別居をするのか?

配偶者の浮気が発覚した時、

今の自分はどうしたいのか?を考えなくてはなりません。

例えば、夫の浮気問題で悩まれている奥さん。

絶対に許せない・・・・

慰謝料を取って早く離婚したい・・・・

もう夫の顔も見るのも嫌だ・・・・  など等と言われる。

そして探偵が離婚するにあたってのアドバイスをさせていただくと

奥さんはまた別の話をされる。

早く離婚したいのだけれど、子供を転校されるのは可哀想だ・・・・

慰謝料は1000万円以上、取らなければ離婚しない・・・・

自分は離婚したいのだけれど、親に心配をかけたくない・・・・

奥さんは離婚できない理由を一生懸命に探偵に説明する。

この奥さんの本当のホンネは「離婚したくない」のです。

このようなケースは多い。

配偶者の浮気という裏切りに、ついホンネとは違うことを言ってしまう。

でも、配偶者の浮気問題は、自分のホンネで戦わなくてはなりません。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題が発覚する。

その時、まずは自分のホンネがどうなのか?を

正直に考えることが必要です。

(株)アイシン探偵では
札幌・石狩・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川  他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  石狩ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 耐えても解決しないこと

探偵は夫婦間の様々な問題で悩まれている方から

たくさんのご相談をいただきます。

例えば夫の浮気問題で何年も悩み、疲れきっている奥さん。

子供が小さく、離婚後の生活にも不安なため、

ひたすら耐える生活をおくっている。

でも夫の浮気を容認しながらの結婚生活は心も体も壊れてしまう。

やはり夫婦の関係は「ダメなものはダメ」と

言える関係でなければならないと思う。

だからこそ勇気を持ってその浮気問題に立ち向かってください。

一歩の勇気を持てなくても、半歩の勇気・・・

そしてまた半歩の勇気・・・

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題で悩まれている方へ。

半歩の勇気を持ってください。

そして決して自分の人生をあきらめないでください。

(株)アイシン探偵事務所(興信所)では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・旭川・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所(興信所) 石狩ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | コメントは受け付けていません。