column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 カテゴリー: 網走

網走夫の浮気 妻は毅然とした態度で臨む

例えば、夫の浮気。

帰宅時間が急に遅くなる・・・・

何も言わずに外泊する・・・・

お金遣いが荒くなる・・・・

離婚を強引に迫ってくる・・・・

夫の車に女性からの手紙が入っているのを見つけた・・・・

そして、妻は夫に浮気を問いただすのだが、夫は劣化のごとく逆ギレをする。

妄想でものを言うな・・・・・と。

奥さんは迷い悩んだ末に探偵に夫の調査を依頼する。

そして、夫の浮気が明らかになるのだが、さらに夫は逆ギレをする。

探偵まで使いやがって・・・・・と。

このような夫たちが多いのです

妄想でものを言うな・・・・という夫たちは、

次に探偵まで使いやがって・・・・と言ってきます。

このような夫たちには毅然と言ってください。

開き直るのもいい加減にしろ・・・・と。

網走決めることは離婚前に。

例えば、

元夫に養育費を払ってほしい・・・・・

元夫に引越し費用の一部を請求したい・・・・・

元夫に学資保険の解約同意書を書いてもらいたい・・・・・

元妻に子供との面会交流の件で話し合いをしたい・・・・・

元妻に持ち家の売却の同意書を書いてほしい・・・・・

元妻に自分の荷物を早く持ち出してほしい・・・・・

だが、離婚が成立した後では、要求された方はなかなか関わろうとしないものです。

元夫は「いまさら養育費なんか決めたくないよ」

元妻は「子供に会いたいのなら、あんなことをしなければよかったのよ」

互いに離婚後は相手のために時間を作ろうとはしないのです。

だからこそ、離婚前にお互いが向き合っているときに

決めることは全て決めなくてはダメなのです。

決めることは離婚前に決める・・・

これは絶対法則です。

(株)アイシン興信所では北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・盗聴調査・失踪人調査 ほか

様々な調査を承っております。

網走大胆な嘘ほど見抜きづらいもの

例えば、夫の浮気。

ある時、夫は仕事の部署が変わり、帰宅が遅くなると妻に告げる。

その後、何年も夫は毎日、日付が変わるころに帰宅するようになる。

だが、本当は毎日、定時に仕事は終わっており、浮気相手の家で過ごして帰宅していた。

二週間の出張していた夫。

だが、本当は有給をとって浮気相手と海外旅行をしていた。

もっと大胆な嘘。

転勤になったといって単身赴任をする夫。

妻が転勤先の住所を聞いても、なんとなくはぐらかされる。

妻も週末に必ず帰ってくる夫に不審感も持たなかった。

だが、夫は転勤などしていなかったのだ。

浮気相手と一緒に部屋を借りて、同棲していた。

人は小さな嘘は見抜きます。

だが、大胆な嘘には騙されてしまう・・・・のです。

(株)アイシン探偵(興信所)では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査・盗聴調査 ほか
様々な調査を承っております。

網走浮気調査 大胆すぎる嘘は信じてしまう

例えば、浮気をしている夫たちの嘘・・・・

毎日、仕事が忙しいと午前1時に帰宅する公務員の浮気夫・・・

週末は出張だと10年以上、嘘を言い続けていた浮気夫・・・

毎日仕事が終わらず、会社に泊まりこんでいるという浮気夫・・・

転勤などがないにも関わらず、転勤だと引越しをしていく浮気夫・・・

当然、浮気相手と過ごすための嘘である。

第三者が聞けば、あきらかな嘘も妻にとっては気づかない場合もあります。

仕事が忙しくて、毎日、午前1時まで帰れない公務員はいません。

あまりに大胆な嘘に騙されないようにしてください。

(株)アイシン探偵(興信所)では網走市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) 網走市ホームページ

網走浮気の証拠について

探偵はよく「浮気の証拠は何が必要ですか?(どこまで必要ですか?」と

質問されます。

例えば、夫の浮気

妻が夫のラインで女性とのやりとりが確認された。

内容的には深い関係をおもわせる会話がされていた。

さて、この「ラインを見た」ことが証拠になるのか?

これは夫がどのような性格なのか?が大きな要因となります。

仮に夫が妻にラインを見られたことで素直に浮気を認めれば、

「妻がラインを見た」ことが証拠になります。

要は夫が認めれば証拠になるのです。

ですが、中には絶対に認めない夫たちもいます。

我々、探偵が夫と浮気相手の女性がラブホテルから出てきた状況を撮影する。

だが、夫は「俺に似ているが俺ではない」

「ホテルには行ったがカラオケをしていただけだ」

と主張する。

このような場合、最終的には裁判になり、

裁判官が判決を出す・・・ことになります。

ラブホテルから出てくるなどの決定的な映像があった場合は裁判官も

浮気と確定するが、相手の女性宅を利用しての密会などは、

事実関係を十分に証明する必要も出てきます。

また、もう一つ重要なことがあります。

仮に同じ状況で裁判になったとしても、それぞれの裁判官によって

判断が変わってくることです。

浮気の証拠は何が必要ですか?(どこまで必要ですか?

それは夫の性格によって変わってきます。

うちの夫は往生際が悪い・・・と思うなら、

十分な準備(証拠)が必要です。

(株)アイシン探偵では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・盗聴調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所 網走市ホームページ

網走離婚の本当の理由

例えば、妻から性格の不一致で離婚を要求され、離婚をした夫。

これ以上、傷つけあう前に離婚しましょう・・・・

アナタをこれ以上、嫌いになりたくないわ・・・・

いつか笑顔で再会しましょう・・・・

お互いに幸せになるために、別々の道を行きましょう・・・・ 等など。

夫は、妻の主張に納得をして、「性格の不一致」として離婚をする。

そして離婚後、夫の耳にいろいろな事実が入ってくる。

お前の奥さんが、男といるところを見たことがあるんだ(友人)

家によく男性が車で向かえにきていたわ(近所の方)

彼女は離婚のタイミングをいつも考えていたわ(妻の職場の人)

○○子は結婚後、元彼と関係が復活していたのよ(妻の友人) 等など。

友人、知人たちも、結婚しているときは、告げ口のように思って何も言わない。

だが、離婚後は良かれて思って、教えてくれる。

このような展開は実に多いのです。

夫は唖然とするとともに、怒りが湧いてくる。

だが、基本的にその怒りはどうにもなりません。

離婚が成立した後に「噂話」で妻(元妻)を訴えたところで裁判には勝てません。

探偵はハッキリと言います。

今、妻に性格の不一致で離婚を迫られている夫たちへ。

本当に「性格の不一致」だけですか?

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・家出人調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 網走市ホームページ

網走浮気調査  好きだと気軽に言う人

例えば・・・・・

A子さんはBさんという男性と知り合う。

Bさんは話上手で一緒にいても楽しい男性であった。

だんだんとA子さんはBさんに惹かれていく。

だが、Bさんには交際している女性がいる。

ある時、A子さんがBさんに言われる。

僕はやっぱり君のことが好きだ・・・・と。

A子さんは、Bさんの言葉がうれしくて涙があふれる。

そして、A子さんとBさんは結婚する。

数年後、Bさんは浮気を始める。

Bさんは浮気相手に言うのです。

やっぱり君が好きだ・・・・と。

A子さんはそのとき、悔しくて涙があふれてくる。

このようなケースが実に多いのです。

やっぱり君が好きだ・・・・と言われ、それを受け入れたとき、

不幸の法則にはまってしまいます。

やっぱり君が好きだ・・・という人は、違う誰かに同じことを言うのです。

(株)アイシン探偵社では網走市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 網走市ホームページ

網走浮気調査 網走 正しい事と思い込まされる

例えば、夫が浮気をしている。

そして夫は妻に毎日、言い続ける。

お前に魅力がないから、俺は浮気をしなければならなかったんだ・・・・

お前のことはもう愛していないから、俺には干渉するな・・・・

俺はこの結婚は間違ったと思っているから、早く離婚してくれ・・・・

俺はこの家庭に愛情はない、だから給料は入れない・・・・

俺は子供などほしくなかった、だから養育費は払わない・・・・

あきらかに常識でも、法律でも間違ったことなのに、

夫に毎日言われ続ける妻は、正しいことと思ってしまう。

実際、このような思考になっている奥さんたちを探偵はたくさん見てきています。

もし、アナタがこのような状況に陥っているのであれば、

早い段階で親、兄弟、友人、法律家、などに相談して下さい。

「お前に魅力がないから、浮気をしたんだ・・・」などと夫が言ってきたのなら、

「何をバカなことを言っているの」と毅然と言い返してください。

曖昧な返事をしていると、社会の非常識が夫婦の間で正論になってしまいます。

(株)アイシン探偵事務所では網走市
札幌・小樽・函館・旭川・帯広・北見・稚内・網走・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 網走市ホームページ

網走探偵主観の夫像

結婚相手は誠実で、結婚後も浮気などしない人の方が良いに決まっています。

でも、結婚後にいろいろな意味で変わってしまう人も多い。

そこで、探偵の経験上、結婚後に浮気をする人の傾向を書いてみます。

1.交際中のセックスで避妊をしない男性。

  セックスには責任がともないます。

  避妊をしないでセックスする人は責任感がない人。

  当然、結婚後も浮気の傾向は高い。

2.知り合ってすぐに「付き合おう」と言ってくる男性。

  すぐに付き合おう・・・と熱しやすい人は冷めやすい。

  結婚後、別な女性に熱すること(浮気をする)が多い。

3.交際中に「お金を貸して・・・」と言ってくる男性。

  お金についての感覚はその人のいろいろな意味で映し出す。

  お金を貸して・・・と頼んでくる人は結婚後に浮気をする傾向が高い。

4.交際中の「偉そうな態度」をとる男性。

  偉そうにする人・・・・女性を下に見ている傾向の表れです。

  そのような人は、結婚後も偉そうに浮気をします。

  ※誰のおかげで生活ができていると思っているんだ・・・と

    浮気をして逆ギレします。

5.料理ができない男性。

  これは、具体的な根拠があるわけではないのですが、

  料理の全くできない人は浮気の傾向が高い・・・と探偵は実感しています。

上記のことは、あくまでも探偵としての主観です。

当然、例外もあります。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で
浮調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  網走市ホームページ

網走興信所 網走 「選ばれて・・・」

例えば、妻子ある男性と交際している女性。

ときに不倫関係という制約された関係は「セツナサ」が恋心に拍車をかける。

私は結婚なんて望んでいないわ・・・・

彼の家庭を壊すつもりなど微塵もないわ・・・・

私と会ってくれているときの彼の笑顔さえあれば、他に何もいらないわ・・・・

そして、女性は不倫というセツナイ関係を続ける。

ある日、彼が女性に言うのです。

「僕は妻と別れる、そして君を幸せにしたい」・・・・・と。

女性は彼の妻子には悪いと思いながらも

「私は選ばれた」と嬉しさがこみ上げてくる。

そして、女性はその彼と結婚する。

だが、数年後、その男性は、また違う女性を選ぶ(浮気をする)のです。

今、不倫中の女性へ。

彼が「僕は家庭を捨てても、君を幸せにする」と言ってきたのなら、

その彼は数年後、違う女性に同じ言葉を言います。

どうか、アナタはその不幸の連鎖に巻き込まれないでください。

(株)アイシン探偵社では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  網走市ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付