カテゴリー別アーカイブ: 名寄

単身赴任の浮気 信頼と無関心は違います

探偵が子供の頃はお父さんが転勤になると、子供たちも転校していた。

近年は子供が優先になり、お父さんたちは単身赴任が普通になってきている。

そして、やはり単身赴任中に夫が浮気という展開はあります。

奥さんたちは、信頼していたのに許せない・・・と言われる。

当然、単身赴任中に浮気をする夫に正義はありません。

当然、浮気は夫婦の信頼関係を破壊する行為です。

でも、探偵はときおり考えることがあります。

奥さんたちは単身赴任の夫たちに対して、

「信頼」という大儀で「無関心」になっていないだろうか・・・と。

知らない土地で孤独の中で仕事をしている夫たち。

子供に転校をさせるのは可哀想だと、お父さんは単身赴任をする。

そんなお父さんたちに家族は無関心になってはいけないと思うのです。

今、夫が単身赴任をしている奥さんたちへ。

毎日、「おやすみ」の電話だけはしてください。

奥さんたちが思っているより、夫たちは「寂しがりや」なのです。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン 興信所 名寄市ホームページ

カテゴリー: 名寄 | タグ: | コメントは受け付けていません。

その離婚、罠かもしれません・・・

例えば、浮気をしている妻・・・・

なんとか浮気がバレル前に夫と離婚しようと画策する。

ある日、妻が夫に言う。

「一度、離婚して私は母子手当てを申請するわ」

「そして、子供のためにもお金を貯めましょう」

「来月、離婚と同時にこの家を出て行くわ」

「そして5年後、また籍を入れなおしましょう」

妻は一度、離婚して自分は生活保護をもらって生活をする。

偽装離婚だと疑われないために調停をして養育費を決めましょう。

そして離婚中に夫は一生懸命に貯金をする・・・・計画とのこと。

夫も妻の計画に乗ることにする。

そして予定通りに調停で養育費を決めて、離婚する。

正式な離婚?が決まり、妻は家を出て行く。

その後、夫は騙されたことに気づく。

なんと妻の引越し先は男性の家であった。

妻は浮気がバレないうちに離婚しよう、そして調停で養育費を決める。

離婚後は、その浮気相手のところに引越しをして妻の作戦は終了。

このようなケースも実際にあるのです。

探偵はハッキリと言います。

一度、離婚して貯金しましょう・・・・と妻が言ってきた。

それは妻の罠ですよ。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・函館市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  名寄ホームページ

カテゴリー: 名寄 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題  無責任な言葉を鵜呑みにする夫

浮気相手の無責任な言葉に人生を翻弄される人たちをたくさん見ます。

「私ならアナタを幸せにできる」と言われ、妻と離婚する夫。

だが、離婚したとたんにその女性は別な男性と交際を始める。

浮気相手の男性に僕は絶対に君を離さない・・・と言われた妻。

その言葉を信じて夫と離婚する。

だが、その男性は金の切れ目が縁の切れ目・・・と連絡が取れなくなる。

私はアナタがいなければ生きていけない・・・と浮気相手から言われた夫。

そんな彼女をいとおしく思い、妻と離婚した夫。

だが、その女性は、何人もの男性に同じ言葉を言っていた。

僕は妻と離婚し、君と結婚する・・・と浮気相手の男性に言われた妻。

自分は夫と強引に離婚をしたが、相手の男性は一向に離婚しない。

そもそも、浮気をしている人たちの自己責任でもあるため、

その浮気相手の無責任な言葉だけを責めることはできませんが・・・・

探偵はハッキリと言います。

浮気という刺激的な時間・・・刺激的な言葉・・・・

でも、それは無責任という幻想です。

大切な全てのものを失ってから、その幻想に気づいても遅いのです。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・失踪人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 名寄市ホームページ

カテゴリー: 名寄 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 女の決断を甘くみてはいけません

夫の浮気問題に悩みながらも小さな子供がいるために

長年、我慢してきた奥さん。

その子供が小学校の卒業式を終えた翌日、子供を連れて家を出る。

妻は数ヶ月前から離婚の準備をしていたのだ。

自営業の夫の仕事を一生懸命に手伝い、支えてきた奥さん。

だが、献身的な妻を当たり前と思い、夫は様々な女性と浮気を繰り返す。

ある日、妻は家に書き置きの手紙を残し、家を出る。

夫は慌てて妻に謝罪をするが、妻の決心は変わらない。

夫の浮気問題に直面している妻たちは悩み、迷いながらも

ある日、決断をする。

そして決断をした後の妻たちは迷わない。

そうなって夫が心を入れ替えても遅いのです

世の夫たちへ・・・・・・

妻たちの決断を甘くみてはいけません。

(株)アイシン探偵事務所では
旭川・名寄・稚内・紋別・網走・釧路・札幌・千歳・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 名寄ホームページ

カテゴリー: 名寄 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 精神的に弱る前に動く

毎日、妻に強引に離婚を迫ってくるようになる。

俺はお前のことが嫌いなんだ・・・・

お前と一緒にいると吐き気がする・・・・

なぜ、離婚をしないんだ・・・・

今、離婚を承諾すれば養育費は払ってやる・・・・

お前と結婚したことを後悔している・・・・ 等などと言って

妻に離婚を迫ってくる。

毎日、離婚しろ・・・離婚しろ・・・と言われ続けられると

妻はだんだんと精神的に弱ってくる。

そうして自分の浮気がバレル前に離婚してしまおうとする作戦なのである。

もしアナタの夫が毎日、離婚を迫ってきた場合、

「妻を弱らせて離婚しよう・・・作戦」かもしれません。

そのような場合、早い段階で自分の身内などに相談して下さい。

(株)アイシン探偵(興信所)では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

カテゴリー: 名寄 | タグ: | コメントは受け付けていません。