column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 カテゴリー: 北斗

北斗浮気調査 別居と婚姻費用

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

だが、夫は逆ギレ、そして開き直る。

そして、夫は強引に家から出ていき、別居状態になる。

探偵はこのような展開をたくさん見てきました。

このとき、奥さんは「生活は夫の給料が口座振り込みだから大丈夫」と安心をする。

だが夫は、給料の振込口座を変え、妻の管理する口座にお金が入らないようにする。

夫の浮気、そして夫が強引に別居をした場合、

奥さんは自分と子供の生活費を夫に要求することが必要です。

だからといって夫が素直に妻の要求通りに「婚姻費用」を払ってくることは稀です。

夫が強引に別居をした場合、まずは婚姻費用の請求です。

給料は振込だから大丈夫。などの楽観的な考えはダメです。

婚姻費用請求の調停準備なども必要です。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域にて
浮気調査・行動調査・身元調査・企業調査・盗聴盗撮器調査など、
様々な調査を承っております。

北斗同棲相手の浮気

同棲相手が浮気をしていた場合、

同棲を解消するなどを検討することになる。

また婚姻関係である場合、配偶者の浮気で離婚する場合など

慰謝料の請求をすることになります。

ですが同棲関係の場合、同棲相手の浮気で同棲を解消となっても、

その同棲相手に慰謝料を請求することは困難です。

同棲関係は互いの同意のもとに「共同生活」をしているに過ぎないのです。

安易な同棲はしない

同棲は互いに浮気をしても責任を持たなくてもよい関係であることを

認識する必要があります。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域で
様々な調査を承っております。

北斗意外と知らない夫婦の関係

配偶者の浮気調査の場合、

ご依頼人である妻(夫)の話を十分にお聞きし、その上で適切な調査プランを

提案させていただきます。

ご依頼人からの情報は鵜呑みにしないようにしております。

なぜなら、意外に夫婦はお互いのことを知っていないのです。

妻から夫の浮気調査

「夫は性格上、ラブホテルなどは使わず、シティホテルで会っていると思います」

※実際はラブホテルだけで浮気をしていた。

「夫はリスクを考える人なので、浮気相手は職場の女性ではないと思います」

※実際は職場の部下の女性が浮気相手であった。

夫から妻の浮気調査、

「妻はプライドが高いので、年収の低い男性ではないと思います」

※実際は、アルバイトの学生だった。

「妻は自宅に愛着があるので、自宅に浮気相手を入れることはないです」

※実際は浮気相手を自宅に招き入れていた。

夫(妻)のことは何でも分かりますと思っている方へ。

意外と相手のことが分からないのが夫婦という関係です。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

北斗驚愕!ある日に届いた怪文書

ある日、差出人の名前が書いていない封書が届けられる。

妻がその封書を開封する。

アナタの夫は○○子という女と浮気をしています。

○○子は次から次ぎへの男を変える悪い女です。

早めに対処しないと大変なことになりまよ。

手紙の内容は夫が悪い女と浮気をしているということが書かれていた。

妻は夫が帰宅すると烈火のごとく攻め立てる。

紆余曲折があり、妻は離婚を決断する。

結局はその怪文書が離婚のきっかけとなった。

このようなケースは少なくない。

さて、あの怪文書を送った人物は誰か?

多くの場合、その多くは夫の浮気相手の女性、○○子です。

自分のことをどうしようもない性悪女とあえて書き、自身が疑われないようにする。

なかなか妻と離婚を決断しない相手の家庭を破壊するためです。

場合によっては自分が妻に訴えられる覚悟で自爆攻撃をしているのです。

ある日、怪文書が届く。

その送り主は、夫の浮気相手の女性の可能性が高いのです。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 ほか
様々な調査を承っております。

北斗結婚調査 迷ったら、立ち止まる

例えば、A子さんはBさんと交際2年。

A子さんもBさんも結婚を意識していた。

ある日、Bさんが見知らぬ女性と歩いているのを見かけた。

後日、Bさんにその女性のことをA子さんはたずねた。

Bさんはシドロモドロになりながら、「元カノだよ」と答える。

その後、A子さんの友人がBさんの噂を聞いたことを告げる。

「女性関係はだらしない・・・」

「ギャンブル癖があり、借金も多い」 等など。

でも、A子さんは迷いながらも、結局はBさんと結婚をする。

このようなケースは実際に多い。

そして、このようなケースで結婚したカップルの離婚率はやはり高いのも事実です。

恋愛において、「相手を信じたい」という気持ちがはたらく。

でも、結婚に迷ったら、やはりその結婚は一度、立ち止まって考えてください。

結婚しても、「浮気癖」「ギャンブル癖」「借金癖」は変わりません。

だからこそ、結婚に迷ったら一度、立ち止まってください。

結婚したら、きっと彼は変わってくれるわ・・・ それは幻想です。

(株)アイシン探偵事務所では北斗市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・盗聴調査・家出人調査 ほか
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 北斗市ホームページ

北斗浮気調査 愛人とも行く、行きつけの店

例えば・・・・夫の浮気調査を依頼される。

探偵はそのとき、奥さんから夫と一緒に行った場所を細かくお聞きする。

○○○という中華店によく行きます・・・

○○というイタリアンレストランに2度ほど行きました・・・

ラーメンは○○家によく行きます。

以前、旅行で○○○ホテルに泊まりました・・・

よく買い物は○○○に行きます・・・

事前に奥さんと言ったところをマークしておきます。

そして、浮気夫たちは妻と一緒に行った店に浮気相手を連れて行くことが多い。

特に浮気相手と不倫旅行を企てる際はほとんどが

妻と一度行ったことのあるホテルをチョイスするのです。

その理由は「失敗したくないから」

妻と一度行ったことがあり、その中から良い店や良いホテルを選ぶのです。

浮気夫たちは妻と行ったところに浮気相手を連れて行きます。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・身辺調査・盗聴器調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 北斗市ホームページ

北斗浮気調査 現実逃避で問題が困窮

夫婦にはそれぞれのルールがあります。

そして、物分りの良い夫たちも多い。

今日、友達に誘われて合コンに行ってくるね・・・

元彼に食事に誘われているから、行ってきてもいいでしょう・・・

飲み会で帰るのは朝になるからね・・・

来週、友達と旅行に行ってくるからね・・・

そんな妻たちに対して、物分りの良い夫たちは言います。

「いいよ・・・君を信じているから・・・・」

そして、妻たちは歯止めがかからず、自由に浮気をしている。

このような夫婦関係が増えていると探偵は実感しています。

夫たちは「物分りが良い」のではなく、妻が怖くて何も言えないことを

「君を信じているから」との言葉で自分自身をごまかしている。

妻の不審な行動に直面している夫たちへ。

「僕は君を信じているから」と誤魔化していてはダメです。

現実から目を背けている間に妻の浮気はどんどん深みにハマッテいきます。

(株)アイシン興信所では北斗市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・身上調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 北斗市ホームページ

北斗浮気調査 離婚後に襲ってくる楽しい思い出

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

妻が夫に浮気を問いただすのだが、夫は逆ギレ、そしてひらきなおる。

紆余曲折があり、妻は夫との離婚を決断する。

だが、妻はその後、1つの戦いをしなくてはなりません。

それは「思い出」との戦いです。

今は浮気をして逆ギレ、開き直っている夫、

そしてこの夫とこれらの未来を歩むことはできないと理解している妻。

でも、そんな夫でも、過去には楽しい思い出もたくさんある。

夫に○○に連れてってもらったときは楽しかったな・・・

夫に○○をプレゼントされた時はうれしかったな・・・

私が風邪をひいたとき、かんびょうしてくれたな・・・

結婚式のときのあの人の緊張している姿は可愛かったな・・・

今、浮気をして逆ギレしている夫でも、昔は優しいときがあった。

そんな思い出が離婚を決断した妻に襲いかかってきます。

夫の浮気問題が発覚する。

まずは「夫との過去の楽しい思い出」と戦わなくてはなりません。

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・所在調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  北斗市ホームページ

北斗浮気問題 解決には行動が必要

例えば、妻の浮気・・・・

夫たちは頭でっかちになってしまい、身動きができなくなってしまう傾向があります。

まずは証拠を集めよう・・・と妻の行動の記録をとる。

1月10日 妻は女性友達とカラオケに行くといって外出。

       帰宅は午前1時10分。

1月25日 妻から離婚を要求される。

理由は性格の不一致とのこと・・・・。

3月2日  妻が突然、実家に帰ると行って外泊。

妻のバックからコンビニの買い物のレシートが出てくる。

       (ホットコーヒー 2つ、タバコ1箱・・・・ 妻はタバコを吸わない)

5月7日  妻の上着のポケットからラブホテルのレシートが出てくる。

8月9日  妻が書き置きを残して家から出て行く。

9月1日  裁判所から調停の通知が届く。 (妻からの離婚調停)

夫は「まずは証拠集め」といっている間に妻の浮気が煮詰まっている。

このようなケースが実際に多いのです。

夫たちは、妻の浮気に対して、現実を直視できず、

「まずは証拠」といって自分自身に対しての時間稼ぎをしてしまう。

妻の浮気問題。

まずは証拠・・・といって時間ばかりをかけていてはダメです。

頭でっかちになって身動きが取れなくなります。

時間を区切って現実的な対応をしていかなくてはなりません。

(株)アイシン探偵では北斗市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北斗市ホームページ

北斗浮気調査  止めてくれるから、止めさせる。

例えば、夫の浮気。

妻は戸惑い、悩む。

そして、妻は夫がいつか自分や家族の大切さに気づいてくれると思うようにする。

夫にうるさいことを言わず、ひたすら良い妻を演じる。

でも、良い妻を演じている間に夫の浮気が深みにはまっていきます。

昭和の時代なら、家族の大切さに気づいて家庭に戻ってくる夫・・・などがいました。

でも、平成の時代、そのパターンはほとんどありません。

妻が良い妻を演じている間、夫の浮気相手が妊娠する。

そして、夫は妻に強引に離婚を要求してくる。

今の時代、このような展開が実に多いのです。

探偵はハッキリと言います。

良い妻を演じている間に夫の浮気は更に深くなります。

夫婦の関係において、ダメなものはダメなのです。

アナタの浮気は許しません・・・と言い切ることが必要です。

(株)アイシン探偵事務所では北斗市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北斗市ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付