カテゴリー別アーカイブ: 中標津

浮気の兆候 スマホロック

例えば夫の不審な行動が続く。

夫は家の中でもスマホを肌身離さずにもち、いつもメールをしている。

妻が問いただすと、「ゲームをしているんだ・・・」と答える。

アイフォンには当然、、指紋認証でロックをかけている。

ある日、夫が酔っ払って帰宅した。

そして、すぐに熟睡してしまう。

妻は夫のアイフォンに夫の人差し指を乗せる。

ロックは解除された・・・・・・

妻はその夫のアイフォンを見た。

やはり、浮気相手とのラインのやりとりが確認された。

「今日も楽しかったわ・・・大好きよ」

「俺も愛しているよ」 等など。

妻はそのラインの画面を全てカメラで撮影する。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気疑惑・・・・・ そしてアイフォンの指紋認証でロック。

そんな場合は、寝ている時に夫の指紋を借りましょう。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  中標津ホームページ

カテゴリー: 中標津 | タグ: | コメントは受け付けていません。

探偵の資質 1.地味

例えば、ターゲットの行動を調査する時、尾行する時間1時間に対して、

その何倍もジッとターゲットが家から出てくるのを待つ。

とにかく探偵はジッと待つことが基本なのです。

探偵という職業に少しでもハデなイメージがあるのであれば、それは全く逆です。

とにかく地味な職業なのです。

探偵に求められる資質は3つ。

1.地味な外見

2.少し暗めな性格

3.人並み程度の体力

探偵はとにかく地味な人たちです。

(株)アイシン探偵事務所では
帯広市・北見市・網走市・釧路市・根室市・旭川市・札幌市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

カテゴリー: 中標津 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気夫が妻の浮気を疑いだすとき

これまで数多くの浮気夫たちを見てきました。

その浮気夫たちには一つの傾向があります。

自分が浮気をしていると妻も浮気をしていると疑いだすことです。

俺が浮気をしているのだがら、妻もきっと浮気をしているに違いないと。

他人を騙す人は、常に人を疑い続けるのと同じ真理なのだろう。

例えば、常に浮気を繰り返していた夫。

妻は迷い、悩んだ末に離婚を決断する。

夫に離婚の意思を伝えると夫は開き直り、妻にこう言った。

「お前もずっと浮気をしていただろう・・・」と。

夫は自分が浮気をしていることで、

妻もずっと浮気をしていると思い込んでいたのだ。

もし、夫がアナタの浮気を疑ってきたのなら、

それは夫自身が浮気をしている可能性が高いのです。

(株)アイシン探偵(興信所)では中標津市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など 
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

カテゴリー: 中標津 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 中標津町 浮気問題~離婚の覚悟

例えば夫の浮気・・・・

夫は反省するどころか開き直り、逆ギレ。

その時、妻の選択肢は2つ。

1.夫の浮気を容認するのか?

2.夫の浮気を認めないのか? 

探偵の個人的な考えてとしては「浮気」を容認しながらの結婚生活は

貴女の人生にとって正しい選択ではないと思う。

だが世の中にはたくさんの考えがある。

夫の浮気を上手にコントロールしながら容認している妻はたくさんいる。

また「浮気を認めない」と貴女が決めた場合、

やはり「覚悟」を持たなければなりません。

妻がいくら「アナタの浮気を許しません」と夫に言っても

その裏側に「アナタに捨てられたくないわ」と怯えていれば

アナタのどんな言葉も夫は見切ってしまいます。

ですから夫の浮気を認めないと夫に対して言う根拠として

妻は「いざとなったら離婚」の覚悟を持たなければ意味がないのです。

結婚は互いの価値観を共有することが必要です。

夫が「浮気くらいいいじゃん」と思っている価値観をつぶさなければ

夫の浮気の可能性は常に付きまといます。

でも相手の価値観を変えることは非常に困難なことなのです。

だからこそ「アナタに捨てられたくないわ」と怯えながら

「アナタの浮気、許しません」と100回言ったところで

相手はその言葉を真剣に受け止めようとはしません。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気を本当に止めさせたければ、

アナタには「いざとなったら離婚の覚悟」が必要なのです。

(株)アイシン興信所では
小樽・余市・函館・北斗・札幌・旭川・帯広・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所ホームページ

カテゴリー: 中標津 | タグ: | コメントは受け付けていません。

中標津町 興信所 夫の浮気は私が悪いなどとと思い込まない

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は「浮気くらいでうるさいことを言うな・・」と逆ギレ。

まるで自分の浮気を反省するどころか、

これからも「浮気はやめない」と反論してくる。

妻は夫が変わってくれることをひたすら願う。

こんな夫婦関係も実際に多いのです。

このような関係においての妻たちの共通点がある。

もっと良い妻になろう・・・

夫に嫌われないようにしよう・・・

必死に夫にとって良い妻になろうと努力しているのです。

だがこのような浮気夫に対して

良い妻になることが問題の解決にはなりません。

良い妻になって夫が変わってくれることを願うより、

妻自身が変わることを考えるべきだと思います。

やはり夫婦は「ダメなものはダメ」と

言える関係でなくてはなりません。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題に直面している方へ。

夫が変わってくれることを願うより、

まずはアナタ自身が変わることを考えてみてください。

(株)アイシン探偵では
函館・北斗・余市・小樽・札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 ホームページ

カテゴリー: 中標津 | タグ: | コメントは受け付けていません。