カテゴリー別アーカイブ: 別海

調査会社 別海町 浮気問題~3年越しで離婚

例えば夫の浮気が発覚する。

妻がいくら「浮気を止めて」と言っても

夫は「誰のおかけで生活できていると思っているんだ」

「浮気くらいでガタガタ言うな」と開き直り、逆ギレ。

夫がこのように反省もせず、開き直った時の妻の選択肢は3つ。

1.夫の浮気には目をつぶり、夫婦関係を継続する。

2.離婚を決断する。

3.当面、別居を試みる。

だが、どの選択肢を選んでも妻が辛いのも事実です。

夫の浮気に目をつぶり、一生を共にするのも辛い。

でも離婚後の自分と子供たちの生活も収入面で不安だ。

別居についても不透明な生活は不安だ。

ここで一人の奥さんを参考にしていただきたい。

夫の浮気で悩み、当社へ調査を依頼された奥さん。

結果、ご主人の浮気が確認された。

その後、やはりご主人は開き直り、逆ギレ。

まだ子供も小さく、奥さんは悩まれた。

そして一つのシュミレーションを立て、実践した。

夫は浮気相手のところに入り浸りで家にはほとんど帰って来ない。

逆にそれを利用し、ある資格を取るために必死に勉強した。

極めて難しい国家試験を3年で取得する。

その年、子供も中学生。

一気に奥さんは行動をおこしたのだ。

夫に対しては離婚調停の申し立てをする。

浮気相手の女性に対しては慰謝料の請求。

既に転居先の家も準備を済ませていた。

そして取得した資格を利用し、就職先まで決めていた。

3年間、資格を取るまで

夫の浮気に目をつぶっていた怒りを晴らすかのようであった。

離婚後、奥さんは浮気相手から慰謝料を取り、

夫からの養育費を払わせ、

自分の仕事の収入などで安定した生活を送っている。

この奥さんの選択した方法も第4の選択肢です。

(株)アイシン探偵事務所では
室蘭・伊達・函館・札幌・旭川・帯広・北見・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

カテゴリー: 別海 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 別海町 年々、妻の浮気増加

全国的にも妻の浮気が多くなっている。

私が探偵になったころは圧倒的に

夫の浮気調査が占めていた。

そしてだんだんと妻の浮気調査が増えてきて

今は圧倒的に妻の浮気が多い。

時代が変わったのか、結婚観が変わったのか・・・

そしてその現実に法律は対応していない。

法律は夫婦の離婚において今でも夫(男)が不利である。

親権についても基本的には妻が浮気をしていても

夫が親権をとることは困難です。

社会も母子家庭についての理解はあるが

父子家庭には理解が薄い。

男は何かあると「男のくせに」と言われ、強さを求められる。

でも現実には妻の浮気が夫の浮気より多く、

法律でも妻(女)が強い。

男(夫)にとっては辛い時代になってきたように探偵は実感しています。

ガンバロウー、 日本の男(夫)たち・・・・

(株)アイシン探偵事務所では
富良野・帯広・釧路・旭川・札幌・北広島・恵庭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 別海 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 別海町 浮気問題~どんな時も「だいじょうぶ」

人生にとんでもなく辛い時期があります。

配偶者の浮気・・・

離婚・・・

失業・・・

これからどうして良いのか分からずに途方に暮れる。

周りの人たちは「だいじょうぶよ」と励ましてくれる。

でも自分を一番に励ましてあげられるのは自分自身なのです。

アナタはまだ頑張れるわ・・・

アナタの人生はこれからよ・・・

こんなことで負けてはダメよ・・・

君の実力はこんなもんじゃないよ・・・

今、アナタが辛い時期を過ごしているのなら

声に出して自分を励ましてください。

探偵はハッキリと言います。

大きな声で自分を励ましてください。

だいじょうぶよ・・・

まだまだこれからよ・・・

(株)アイシン探偵事務所では
富良野・旭川・釧路・根室・札幌・恵庭・千歳・苫小牧 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 別海 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 別海町 浮気問題~とことん悩む覚悟

例えば妻の浮気が発覚する。

夫はたくさんのことを悩む。

親権はどうなるのだろう・・・

妻との共同名義の家の支払いはどうしよう・・・

養育費はどうしよう・・・

やはり離婚すべきだろうか・・・

まずは別居をすべきだろうか・・・

次から次と迷い、悩んでしまう。

このような時、「とことん悩む覚悟をする」ことを

探偵はお勧めします。

人間は迷っている時が一番、辛い。

ですが配偶者の浮気問題は人生の大きな岐路になります。

いっそとことん悩む覚悟を持って悩み切ってはどうでしょうか。

探偵はハッキリと言います。

どうしても、迷い悩む問題に直面したのなら

逃げずにとことん悩んで下さい。

そして悩み切った後は前を向いて歩きだしてください。

(株)アイシン探偵事務所では
美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・根室・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 別海 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 別海町 浮気問題~全てに感謝できるようになるまで

探偵が10代の頃・・・・

当時の僕は世の中を斜めにみて、全てのことを否定していた。

そんな時代にあるお世話になった方から言われて言葉があった。

「高橋、世の中はお前が思っているより平等だよ」

「寒さも暖かさも風も太陽の光もみんな平等なんだよ」

「そして幸せはそのことに感謝することなんだよ」と。

だが当時の僕は

「それじゃ沖縄の連中なんかいつも暖かいじゃねーかよ」と

とにかくひねくれていたのを思い出す。

でも今日、暖かな日差しを感じてその言葉を思い出し、

理解できたような気がした。

でも30年以上、その言葉の理解に時間がかかった。

冬の寒さ、春の日差し、太陽の光、春のさわやかな風・・・・

全て感謝なんですね。

(株)アイシン探偵事務所では
千歳・函館・札幌・赤平・芦別・富良野・帯広・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 別海 | タグ: | コメントは受け付けていません。