月別アーカイブ: 4月 2014

興信所 旭川 妻の浮気~始めから親権を諦めたら負け

例えば妻の浮気が発覚する。

妻は自分の実家に子供を預けては浮気相手と遊び歩いていた。

それを知った夫は子供を引き取って妻と離婚をする決断をした。

だが現実は夫が親権を取れる確率は非常に低い。

仮に調停や裁判になった場合、

調停員や裁判官は「子供が幼ければ親権者は母親」という認識が強い。

妻が浮気をし、それが原因で離婚したとしても親権にはあまり影響しない。

例えるなら野球の試合で10対0の試合を逆転するようなもの。

だから全力で戦うしかない。

できることならなんでもやっておく。

そこに逆転の可能性が出てくるのです。

探偵はハッキリと言います。

夫が親権を取るのは非常に困難です。

でも最初から諦めていては可能性はそれこそ0パーセント。

最後の最後まで戦い抜き、9回裏の逆転ホームランを打つのです。

(株)アイシン探偵事務所では
北見・紋別・網走・釧路・根室・札幌・千歳・室蘭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 室蘭市 浮気問題~価値観をどこまで容認できるか?

例えば結婚後1年の夫婦。

夫は週末は必ずお酒を飲みに街へ出る。

キャバクラ、ニュークラ、風俗店等など。

夫は悪びれた様子もなく「なんで出かけたらダメなの」と。

そして浮気がバレても「浮気くらいいいじゃん」と

妻が何を言ってもおかまいなし。

妻はやはり夫のそのような行動は許せない。

価値観が違いすぎるのである。

結婚は互いの価値観のすり合わせです。

だが、それがあまりに違いすぎるのであればどうしようもない。

ここで妻の選択肢は2つしかない。

夫の「浮気くらいいいじゃん」の

価値観を容認するのか? 離婚を決断するのか? しかない。

探偵はハッキリと言います。

一時の感情だけで結婚するのは危険です。

できるだけ互いの価値観を確認し合うべきです。

(株)アイシン探偵事務所では
苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・札幌・旭川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 北海道 浮気問題~罪悪感を誤魔化す人たち

人は自分自身の罪悪感には弱い。

あの時にあんなことを言わなければ良かった・・・

俺があんなことを言ったからアイツが死んだんだ・・・

アイツが事故にあったのは俺のせいだ・・・

人は普通の状態では適正な罪悪感を持つ。

だが浮気問題になると一変する。

普通の状態だと結婚に対しては互いの責任や

子供に対しての義務などを自覚している。

だが浮気をしだすとそれらの感覚がなくなり、

罪悪感すら持たなくなる。

私が浮気をしたのは妻がちゃんと主婦をしなかったからだ・・・

子供が産まれてからは妻は母親ではあるが妻ではなくなった、

だから浮気をして何が悪い・・・

夫が仕事ばかりしていて私は寂しかった、だから私は浮気をしなのよ・・・

自分が浮気をした罪悪感をこじつけの理由で自分自身をごまかす。

そしてそのこじつけの理由を相手にぶつける。

例えば・・・・

夫は働き者の子煩悩な人物。

妻も浮気をする前までは良き妻であり、良き母親であった。

だが浮気をしだしてからは豹変する。

夫がたびたびの外出をとがめると、

「私だって息抜きが必要なのよ」と逆ギレ。

子供の食事もコンビニの弁当を買い与えて浮気相手と遊びに行く。

夫が離婚を決断し、妻と話し合いをするが

妻は自分の論理をぶつけてくるのである。

私だって自由が欲しいのよ・・・

私だって恋愛して何が悪いのよ・・・

だから離婚してよ・・・

夫にとっては到底、受け入れることのできない理由を言ってくるのだ。

この妻に取って自分が浮気をして家庭を壊し、

子供と夫を不幸にすることの罪悪感などないのだろう。

探偵はハッキリと言います。

浮気をして家庭を壊す。

そしてその罪悪感を自分勝手な論理でごまかす。

その報いは必ずアナタが償う日が来るのです。

(株)アイシン興信所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・函館・旭川・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  ホームページ

カテゴリー: 北海道 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 札幌 浮気問題~溜息のあとは深呼吸

例えば夫の浮気が発覚する。

妻が夫に浮気を問いただすと夫は逆ギレ、そして開き直る。

何度も話し合いを持つが平行線。

調停、裁判、当面の別居などいずれにしても、

浮気問題の解決までには時間がかかります。

そこで重要なことは気力を持ち続けることです。

そして気力を奪うものは「ため息」です。

仕事が一息つくと、浮気問題を思い出し「ハー」

ベットに入り、眠ろうとすると不安が頭をよぎり「ハー」

ついついため息が出てしまう。

ついため息をついてしまったら、すぐに深呼吸をして下さい。

ため息で逃げて行った気力を深呼吸で自分に戻すのです。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題・・・・

つい出てしまうため息。

そんな時は力一杯「深呼吸」をして下さい。

(株)アイシン探偵社では
札幌・小樽・函館・旭川・名寄・士別・稚内・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社 ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 函館 浮気問題~心の浮気なら許せるか?

例えば結婚して3年目のご夫婦。

二人は会社の同僚として知り合った。

結婚前、夫は別な女性と交際をしていた。

だがその女性との交際が破局した。

そんな時に妻と知り合い、結婚する。

彼女もまた別の男性と結婚する。

当初、夫は良き夫であった。

子供も産まれ、幸せな日々が続く。

ある日、夫のフェイスブックに一通のメッセージが届く。

内容はその彼女からの「お元気ですか?」の何気ないものだった。

夫はその日から態度が一変する。

俺はお前と結婚しなければ彼女と結婚したんだ・・・

俺はやっぱり彼女が好きなんだ・・・

挙句の果てに妻を罵倒するようになる。

なぜ、離婚してくれないんだ・・・

俺には彼女が必要なんだ・・・  等など。

だか彼女の方は自分の夫と仲良くやっている。

そして夫は彼女とその夫との

何気ない日常のフェイスブックの投稿を見てはため息をつく。

彼女も本当は俺とやり直したいはずだ・・・

まずは俺がお前と離婚しなければ何も始まらないんだ・・・

夫の彼女への気持ちは日増しに強くなる。

そして彼女もきっと・・・と妄想をするようになっていく。

探偵はこのようなケースのご相談をたくさんいただく。

だがこのようなケースでの対処は非常に困難である。

実際に夫とその元彼女が浮気をしているのであれば

その証拠を取り、その女性に対して

「交際中止」や「慰謝料の請求をすることができる。

だが夫の一方的な片思いと妄想ではどうにもならない。

いわゆる「心の浮気」はどうにもならないのです。

もしこのようなケースにアナタが直面した場合、

まずは「別居」をお勧めします。

夫を一人で生活をさせ、それでもまだ「妄想」をしているようであれば

やはり離婚を決断するしかないかもしれません。

(株)アイシン探偵事務所では
室蘭・函館・旭川・帯広・富良野・根室・釧路・千歳・札幌 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | コメントは受け付けていません。