月別アーカイブ: 5月 2014

興信所 旭川市 浮気問題~感謝は気づくこと

ある依頼人の奥さん。

ご主人の浮気と暴力で離婚された。

だがこの奥さんは常に「気づき」と「感謝」をするのです。

離婚後、奥さんは探偵にこう言われた。

「私にはたくさんの幸せがあることをあらためて気づきました」

「子供たちの笑顔があることが感謝です」

「今、こうして幸せなのも周りの人たちがいたからです」

「毎日が自分の幸せに感謝です」

とにかく奥さんは「気づく」と「感謝」という言葉を使う。

離婚後は仕事を2つ掛け持ちし、決して楽ではない生活なのに

今の全てに感謝していた。

結局、幸せは「なるもの」ではなく「気づく」ものだと

探偵はこの奥さんにあらためて学びました。

探偵はハッキリと言います。

もう「幸せ探し」をやめて「幸せに気づく」ことをしませんか?

どんなに今が辛い人でも自分の幸せに気づき、

その幸せに感謝することがやっぱり「幸せ」なんだと探偵は思っています。

たかが探偵の独り言でした・・・

(株)アイシン探偵では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・室蘭・函館・旭川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 北海道 浮気問題~笑えなくなったら決断

例えば夫の浮気問題で悩んでいる方へ。

子供のため・・・

離婚後が不安・・・

そしてジッと今の状況を耐える日々が続いている。

そんなアナタは今、笑えていますか?

夫の浮気問題を抱えながらも

子供とお散歩の時、少しの笑みが出ていればまだ大丈夫です。

テレビを見ていてクスッと笑えていれば大丈夫。

ですが何カ月も笑った記憶がないのであれば、

アナタ自身の限界が来ているのかもしれません。

人は笑えなくなってしまったら「免疫力」が低下し、

日々、命を削って生きているようなものです。

探偵はハッキリと言います。

今、夫の浮気問題で悩んでいる方へ。

まだアナタは笑えていますか?

笑えなくなっているのであれば、もうアナタの心の限界です。

そんな時は「耐える」から「決断」です。

(株)アイシン興信所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・函館・旭川・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 ホームページ

カテゴリー: 北海道 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 根室市 浮気妻の共通点

探偵は浮気をする妻にある共通性を発見しました。

浮気をする妻はコンビニで買い物をしてお金を支払う時に

店員に無言でお札を投げつけるのです。

探偵の年代では親は「お金を払う時には丁寧に渡しなさい」としつけられた。

当然、今の若い人たちもお金を丁寧に渡す方もいます。

だが浮気をする妻はたいていお金を投げつけるのです。

探偵は浮気調査する場合、調査対象者の背後にいつもいる。

例えば調査のスタート段階でまだ浮気相手との接触が確認されていない時、

妻がコンビニで買い物をする。

そして支払いの時、お金を投げつけた。

その時、探偵は思います。

「この人は間違いなく浮気をしている」と・・・・

まだこの因果関係の理由を探偵は解明していませんが、

この浮気の法則は確実に存在します。

探偵はハッキリと言います。

アナタの奥さん、コンビニでお金を投げつけていませんか?

(株)アイシン興信所では
旭川・名寄・士別・稚内・釧路・根室・札幌・室蘭・伊達・函館  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  ホームページ

カテゴリー: 根室 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 帯広 浮気問題~調査を離婚回避に

例えば不審な行動のご主人。

奥さんが探偵に依頼し、調査を行う。

そしてご主人の浮気が確認された。

奥さんはご主人に浮気を問いただし、ご主人は反省をして奥さんに謝る。

このような展開がスタンダードだったのです。

だが最近の浮気の結末は全く違ってきている。

浮気がバレルと開き直り、逆ギレをする夫・・・

浮気を問いただされると家に帰って来なくなり、生活費も入れない夫・・・

浮気相手に子供を妊娠させ、妻に対して離婚裁判をおこしてくる・・・

小さな子供を置いて年下の浮気相手といなくなる妻・・・

浮気相手の子供を妊娠し、夫の戸籍に入れようと企てる妻・・・

小さな子供を連れて浮気相手とデートする妻・・・

昔の浮気は「浮気は悪いこと」との認識があり、最低限のルールがあった。

だが最近の浮気は「浮気をして何が悪い」と

開き直り、ルール無用になっている。

結婚観の変化なのか、人間の質の低下なのか・・・・

このような浮気当事者に対して夫婦の再構築が可能なのだろうか?

今一度、結婚の意義を考える時に来ているのかもしれません。

たかが探偵の独り言でした・・・・

(株)アイシン探偵では
札幌・小樽・余市・江差・函館・旭川・士別・名寄・稚内・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 札幌 浮気癖は治らない?

どんな浮気にも良い浮気などないのだが、

それでも対処に困るのが、「常に浮気相手を探す人達」である。

浮気は突然、心の隙間に入ってくる場合もある。

家庭という自分にとっては宝物があるのに、

いつの間にかその家庭が当たり前になり浮気をしてしまう。

これとてやはり容認できるものではない。

だが中には常に浮気を求めている人達もいる。

家庭はあくまでも寝る場所。

そして浮気を常に求めている。

一つの浮気が終わるとまた次の浮気相手を探して歩く。

このような人達は現実にたくさんいるのです。

このように「常に浮気を探す人達」の配偶者はたいへんです。

家庭には常に配偶者の浮気問題があるのです。

探偵はハッキリと言います。

もしアナタの配偶者が浮気を繰り返している場合、

それは常に浮気を探しているのです。

この場合、今までと同じ対応ではやはり浮気は繰り返します。

「しかたがない」と諦めるか?、

「別居」や「離婚」などの大きな決断をするのか?の選択になります。

(株)アイシン興信所では
小樽・余市・函館・札幌・旭川・帯広・北見・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 ホームページ

カテゴリー: 千歳, 札幌 | タグ: | コメントは受け付けていません。