月別アーカイブ: 6月 2014

興信所 砂川 結婚調査~人柄をみる

探偵の結婚調査において、やはり重要な着眼点として「人柄」があります。

結婚は人生においての最大の判断。

だからこそ本当に「この人」と結婚してもよいのかを考える。

結婚を決断する時の要素として「職業」「収入」「将来性」「金銭感覚」など、

だが一番に重要なこととしては「人柄」だと探偵は考える。

だが人柄の判断が難しいのです。

人は多面性を持っています。

ですからその人の評判を集めてもそれは一部の評価に過ぎないのです。

例えばある男性Aさん・・・・

仕事関係での評判を集めるのだが両極端の話が集まる。

得意先でのAさんの評判はすごく良い。

物腰の柔らかい人・・・

気のきく頭の良い人・・・

仕事熱心な人・・・  

だが仕入れ先の関係者の評価は最悪であった。

強引な人間だよ・・・

常に人の足元を見るような人・・・

とにかく人間的に嫌な人間だよ・・・

このようなことは当たり前なのです。

だからこそ、自分が結婚する相手として

「本当の人柄」の判断をする必要があるのです。

探偵は本質的な人柄は何気ない行動にでるのだと思います。

コンビニで買い物をした時、お金を投げつけるように払う・・・

ファミリーレストランで店員にオーダーをする時の態度・・・

クルマの運転が乱暴である・・・

このような人はやはり「人柄」についての評価は低い。

そのような時に横柄な態度をする人は妻にも同じ態度をする傾向がある。

探偵はハッキリと言います。

今、結婚を考えている方へ。

今の彼(彼女)はコンビニでお金を投げつけて支払いをしていませんか?

そのような人は結婚後、アナタに同じ態度をする可能性が高いのです。

(株)アイシン探偵社では
札幌・恵庭・千歳・室蘭・函館・旭川・富良野・根室・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社 ホームページ

カテゴリー: 砂川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 北見市 浮気調査~恋愛と結婚は違うもの

探偵はたくさんの夫婦間の問題において依頼をいただく。

そして思うことがある。

やっぱり結婚と恋愛は違う・・・

恋愛であれば互いに責任を負うことはない。

互いに会いたい時にデートをして、どちらかが別れを望めば関係は終わる。

恋愛は互いが自由であり、相手に何かの責任を要求するものではない。

だが結婚は全く違う。

互いの人生に責任を持つことの約束。

そしてその約束の元に互いの人生の設計をする。

子供を産む・・・・

家を建てる・・・・

だから恋愛の延長が結婚ではないのです。

例えば交際して3年のカップル。

男性は極めて自由人。

仕事も「俺の求めている仕事ではない」と長く続かない。

友達といっている女性も数人いる。

だがすごく楽しい人・・・・

女性は年齢的にも結婚を考えている。

ここで女性は立ち止まり、考えなくてはならない。

その男性は恋愛の対象としては問題ないが結婚相手としてはどうだろう?

結婚という責任をこの男性は負えるのだろうか・・・・・

探偵はハッキリと言います。

やっぱり恋愛と結婚は違います。

恋愛していて楽しい人と結婚をしても良い人は違います。

(株)アイシン興信所では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・旭川・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | コメントは受け付けていません。

稚内 興信所 結婚調査~出会いの経緯は重要

探偵は結婚調査をご依頼いただく時、

交際に至るまでの経緯について深くたずねる。

それらの事前情報が調査をしていくうえで非常なのです。

例えば彼は自分と知り合った時には交際していた女性がいた。

その彼女とは正式に別れてから私との交際が始まりました・・・などのケースがある。

これは非常に危険な男性です。

探偵の調査の中に「浮気調査」がある。

夫の浮気調査を依頼され、

探偵が妻に結婚から今までの経緯をお聞きすると、

「結婚前には別の女性と交際していました」と言われるケースが多い。

これを総合して考えると、

1、別な彼女がいるのに自分と付き合おうとする男性・・・

2、そしてその男性と結婚する・・・

3、結婚後、その男性は浮気を繰り返す・・・

このように進むことが多いのです。

これは簡単な理屈だと思います。

交際している女性がいるにも関わらず、他の女性に目がいく。

その感覚は結婚後も変わらない。

そして結婚後も妻がいるにも関わらず、他の女性に目がいき、浮気にはしる。

探偵はハッキリと言います。

今、結婚を考えている方へ。

彼はアナタと知り合った時に彼女がいましたか?

もしそうであれば、次はアナタがその彼女の立場になってしまいます。

(株)アイシン探偵では
札幌・函館・北斗・旭川・帯広・北見・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 ホームページ

カテゴリー: 稚内 | タグ: | コメントは受け付けていません。

石狩市 興信所 浮気問題~浮気の証拠

例えば夫の浮気・・・・

夫は開き直り、逆ギレをする。

何の証拠があって言っているんだ・・・

文句があるのなら裁判でもすればいいだろう・・・

とにかくオマエとは離婚だ・・・

妻は悩んだ末に離婚を決断する。

そして調停を経て、結局は裁判になる。

ここで重要なことがあります。

離婚の裁判はあくまでも「民事裁判」であることです。

つまり原告である妻が被告である夫の「浮気行為」を

証明しなければならないのです。

夫が「私は浮気などしていません」と主張してきた場合、

妻は何かしらの証拠を裁判所へ出さなければならない。

もし何も証拠がなければ

夫の「私は浮気などしていません」との主張が通ってしまうのです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題で離婚を考えている場合、

何を「証拠」にするのかを十分に検討してください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・滝川・深川・旭川・帯広・北見・網走・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | コメントは受け付けていません。

興信所 恵庭市 浮気問題~浮気の言い訳

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は妻に色々な言葉で自分の浮気を正当化しようとする。

俺は寂しかったんだ・・・

仕事で追い込まれていた・・・

家庭に居場所がなかった・・・

オマエのことはもう愛せない・・・

もう俺たち別れた方がお互いのため・・・  等などと

テレビドラマのセリフを集めて夫は妻に言葉を投げつけてくる。

妻は夫の一つ一つの言葉を考えこんでしまう。

私がもっと夫のことを考えていれば、夫は寂しくなかったの・・・

夫の仕事のことをもっと理解していれば浮気などしなかった・・・

もっと夫を中心とした家庭にしていれば・・・ などと妻は悩んでしまう。

だが探偵はたくさんの浮気問題に関わらせていただき、

そして思うことがあります。

所詮、浮気の理由など「新しい相手とセックスがしたかっただけ」だと。

どうしても妻や家庭が嫌だったら

浮気をする前に離婚を先にすればよい。

もしくは浮気をする前に妻に離婚を要求すればよいのです。

妻という保険を持ちながら、新しい相手とセックスをしたかっただけ。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気・・・

だが夫の浮気の言い訳の言葉など考えても意味がないのです。

夫婦の最低限のルールは『浮気はダメ』なのです。

(株)アイシン興信所では
札幌・旭川・帯広・北見・釧路・根室・小樽・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  北海道ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | コメントは受け付けていません。