column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 月: 2014年10月

札幌妻の浮気とDNA鑑定

今までは海外での鑑定のため、鑑定期間も長く、費用も高額であった。

だが最近は国内での鑑定が可能になり、

費用も以前とは比較にならないほど安くなっている。

そしてDNA鑑定が一般的になってきている。

また探偵が関わる浮気調査においても夫の浮気より妻の浮気が多い。

例えば妻の不審な行動。

夫が悩んだ末に探偵に調査を依頼する。

結果、妻の浮気が確認された。

そして夫婦には1歳の子供がいる。

このような状況におかれた時、夫は子供のDNA鑑定をするべきなのか?

仮に自分の子供ではなかった時、

夫はそ事実をどう受け止めれば良いのか・・・

鑑定をせず、疑いを持ち続けること・・・

どちらにしても夫にとっては辛い選択である。

そして探偵の実感として自分の子供ではない

父子関係も非常に多いはず。

妻は夫以外の子供を妊娠することの罪の重さを知ってほしい。

それは関わる全ての人が傷つく結果であることを・・・

(株)アイシン探偵では
旭川・帯広・北見・網走・釧路・根室・札幌・千歳・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 ホームページ

旭川浮気という刺激

例えば・・・ 医者の人は病気や健康について仕事を通じ学びます。

タクシーの運転手さんは仕事を通じてクルマの運転を学ぶ。

本屋さんは仕事を通じ、本の魅力を学びます。

そして探偵は仕事を通じ、失ってはならないもの・・ 

離れてはならないもの・・を学ぶことができます。

浮気という一時の刺激で妻を失い、子供とも離れて暮らす。

そして孤独という暗闇に向かって行く人たちをたくさん見るのです。

探偵は毎日、朝起きると妻がいる・・・ 

食事を一緒にしてくれる家族がいる・・・

一緒にテレビを見ていて笑える人がそばにいる・・・

それが一番の幸せであることを「探偵」という仕事を通じ、学べるのです。

今、家庭という大切な存在を当たり前だと思ってしまい、

浮気をしている人たちへ・・・

どうか気づいてください・・・

仕事を終え、家に帰ると「おかえり」と出迎えてくれる家族がいることの幸せ、

そして妻という存在、子供という存在、家族という宝物を。

アナタが浮気という刺激で、

失ってしまうかもしれない代償はあまりに大きいのです。

(株)アイシン興信所では北海道全域で様々な調査を承っております。
(株)アイシン興信所 ホームページ

北海道浮気、離婚問題には本音で戦う

配偶者の浮気が発覚。

信じていた相手の裏切りという現実を受け入れるのは

簡単なことではありません。

当初は悩み、迷ってもしかたありません。

ですが、どこかでその浮気問題と戦うことになります。

その時は必ず自分のホンネで戦って下さい。

例えば夫の浮気問題が発覚する。

奥さんは戸惑い、どうしてよいのか分からない。

ですがここで自分のホンネの確認が必要です。

奥さんが浮気をした夫への怒りで

「500万円払ったら別れてあげるわよ」とつい夫に言ってしまう。

それを聞いた夫は実家に500万円を借りに行き、

奥さんに500万円の慰謝料を払うと言ってきた。

だが奥さんのホンネは500万円の慰謝料ではなく、

本当は「別れたくない」のです。

だがどんどん500万円の慰謝料を払っての離婚へと話が進んでしまう。

このような展開に至ることが多いのです。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気が発覚・・・

その時、必ず自分のホンネで戦ってください。

本当は離婚したくないのに意地や怒りで

「○○○円払うなら離婚してあげる」などと言ってはいけません。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・旭川・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付