column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 月: 2015年3月

江別浮気問題 ため息の後は深呼吸2回

配偶者の浮気問題で悩まれている方へ。

人生において想定していなかった状況に戸惑い、悩んでしまう。

いくら考えても答えがでない。

そんな時、つい「ため息」をついてしまう。

ですが、ため息はアナタの気力を奪ってしまう。

ため息は全ての考えを否定的に導いてしまう。

だから、ため息を一回、ついてしまったら、

2回、思い切り深呼吸をして下さい。

ため息で出してしまった気力をもう一度、体に取り込むのです。

つい出てしまうため息・・・

タメ息の後は大きく2回の深呼吸をして下さい。

(株)アイシン探偵事務所(興信所)では
札幌市・江別市・岩見沢市・滝川市・旭川市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

岩見沢妻の浮気とネグレクト

妻の浮気においてやはりネグレクト(育児放棄)があることが多い。

浮気相手とのメールに忙しく、子供たちに菓子パンしか与えない妻・・・

浮気相手と会うため、小さな子供を家において出かける妻・・・

夫が単身赴任であるため、小さな子供を自分の実家に預け、

浮気相手と遊び歩く妻・・・

夫は妻の浮気事実と同時にその子供たちの置かれていた状況を知る。

そして夫は離婚を決断し、子供を引き取る覚悟をする。

このようなケースが実に多いのです。

だが父子家庭の現実は厳しい。

母子家庭に対しての制度や社会の理解はあるが、

父子家庭についてはまだまだである。

それでも父子家庭のお父さんたちはガンバッテいます。

先日、父子家庭のお父さんから電話をいただいた。

「昨日、唐揚げを作ったらうまくでき、子供たちが喜んでくれました」と。

ガンバレ・ガンバレ・・・

父子家庭のお父さんたち・・・・

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・江別・岩見沢・旭川・稚内・釧路・根室・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所(探偵) ホームページ

札幌家出失踪人調査 3つのポイント

家出人・失踪人が急増するのが5月、6月。

経済的な理由や自暴自棄の末の家出、失踪。

本人も辛く悩んだ末の行動だろうが、残された人も辛い。

探偵が家出人・失踪人を探す時のポイントを紹介します。

ご自分で探される場合の参考にして下さい。

1.情報の収集は電話ではなく、面談・・・・

  例えば失踪者本人の友人、知人などに電話で情報を聞こうとしても

 

  失踪者本人から口止めされている可能性もあります。

  電話ですと隠されてしまう情報も直接、会うことによって

  情報が得られることもあります。

2.無駄を積み重ねる

  家出人・失踪人を見つけるためには無駄を恐れていてはダメです。

  つい効率を求めて色々と考えているうちに時間がたってしまう。

  考えている時間より、家出人・失踪人の友人関係への聞き込みをして下さい。

3.素早い対応

  すぐに警察に家出人届を出してください。

  また失踪直後は自宅近辺に潜伏していても

  時間がたつと遠い場所へと移動してしまう可能性が高くなります。

  失踪人・家出人調査は素早い対応が重要です。

(株)アイシン探偵(興信所)では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・網走市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

北斗調査をするということ

探偵社の広告には

真実を知ることか゜解決の近道・・・・

浮気調査で確実な証拠を得ることが一番・・・・ 等と書いてある。

確かに浮気調査を行い、証拠を取ることは有意義です。

でも探偵が浮気調査をスムーズに行うためには

依頼人の協力が何より必要なのです。

例えば妻の浮気・・・・

夫  『今日、妻が職場の飲み会と言っています』

『と今日は浮気相手と会うと思います』

『ラインのやり取りでホテルへ行くやり取りをしていました』

例えば夫の浮気

妻  『夫は今日、遅くなると言って会社に行きました、今日は怪しいです』

    『夫は今日、勝負パンツを履いて行きました』

探偵が浮気調査をしている間、

早く調査を終わらせるためにも妻(夫)が浮気相手と会うことを願う。

実際、これも辛いことです。

浮気調査を依頼するということ。

それは「今日、うちの妻(夫)が浮気をします」と言えることです。

(株)アイシン探偵(興信所)では
室蘭・伊達・函館・札幌・旭川・帯広・北見・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

北見浮気妻のでっちあげDV

浮気がバレ、夫に責められる妻。

数日後、妻は子供を連れ実家に帰ってしまう。

ある日、夫の元に裁判所からの調停の呼び出しが届く。

妻が夫のDVをでっちあげて離婚調停を申し立てたのである。

実際、このようなケースが多いのです。

自分の浮気を夫のDVにすり替えてしまう。

もしアナタがこのような状況に陥った場合、

すみやかに弁護士に委任することをお勧めします。

そしてDVなどしていないと主張してください。

妻のでっち上げDVをうやむやにしておくと、

あたかもそれが事実であったかのごとく調停が進んでしまいます。

探偵はハッキリと言います。

もし妻がありもしないDVをでっちあげてきた場合、

「ボクはDVなど絶対にしていない」とハッキリと主張してください。

(株)アイシン探偵(興信所)では
北見・網走・釧路・根室・旭川・札幌・千歳・室蘭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

網走浮気相手の無責任な言葉を鵜呑みにし、失うもの

言葉に2つの言葉があると思います。

責任の伴う言葉と無責任な言葉。

そして不倫関係での言葉は当然、責任のない言葉です。

例えば妻の浮気・・・・

相手は独身の年下の男。

ある日、妻と浮気相手がファミレスに入る。

探偵はすぐ隣の席に座り、ボイスレコーダーをセットし、録音をする。

その年下の男は一所懸命に無責任な言葉をしゃべっていた。

「僕はいつでも君と結婚し、君と子供の生活は心配ないよ」

 ※この男は現在、無職

「僕はご主人と話し合いをして、慰謝料を払って離婚を承諾してもらうよ」

 ※慰謝料を払うお金があるのか?

「僕は一生、君を大切にするよ」

 ※本当かいな・・・・

その後、調査が終了し、夫はまず、この男を訴えた。

だか、この男、呆れるばかりの言い訳を繰り返していた。

「誘ってきたのは彼女(妻)の方から」

「僕は彼女(妻)から独身だと聞いていた」

「もう二度と会うつもりはない」

先日のファミレスの会話とは全く違う。

不倫相手の無責任な言葉を真に受けて

今の生活の全てを捨ててしまうのですか?

(株)アイシン探偵(興信所)では
網走・釧路・根室・旭川・札幌・千歳・苫小牧・室蘭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

札幌浮気問題 知識より気迫

例えば妻の浮気が発覚する。

パニックから夫は「頭でっかち」になりがち。

ネットで調べると法律的な様々なことが書き込まれている。

そして夫は様々な知識を得ようとする。

ですが、夫がそうして知識を得ている間、妻の浮気は根深くなって行く。

また浮気問題の解決に確かに知識は必要ですが

それより「気迫と覚悟」が大事なのです。

アナタの浮気、許しません・・・という気迫。

浮気を止めなければ離婚・・・という覚悟。

妻の浮気・・・・

頭でっかちになって知識を貯め込むより、気迫と覚悟を持って下さい。

(株)アイシン探偵(興信所)では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・函館・旭川・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

千歳ネットの普及で浮気も増加

ここ数年、浮気調査は圧倒的に妻の浮気が多い。

妻の浮気が増えた要因としてはネットの普及であろう。

オンラインゲームで浮気相手と知り合う・・・・

フェイスブックで元彼と再会し、浮気にはしる・・・

ラインで不特定多数の男と知り合い、複数の男と浮気する妻・・・

出会い系サイトで男と知り合い、援助交際をする妻・・・

そして妻の浮気の傾向としては大胆であることが掲げられる。

夫が会社に行っている間、自宅に浮気相手の男を招き入れる・・・

また普段、夫が使用している車でカーセックス・・・

どんどん時代が変わってきているのを探偵は実感する。

妻の浮気が急増しています。

アナタの妻は大丈夫ですか?

(株)アイシン探偵(興信所)では
札幌・千歳・室蘭・函館・旭川・帯広・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

北広島妻の浮気問題、そのとき夫は・・・

例えば妻の浮気が発覚する。

夫が浮気を問いただすと、妻は開き直り、逆ギレ。

離婚するならすればいいでしょう・・・

私はずっと離婚したかったのよ・・・

もうアナタの顔を見るのも嫌だ・・・ 等と妻は悪態をつく。

夫はどうしてよいのか分からず、親や兄弟、友人などに相談する。

そしてみんなは「男らしく別れてしまいなさい」と夫をせきたてる。

でも離婚は男にとっては恐ろしいことです。

男はどんなに壊れかけた家庭であっても

離婚して孤独になるよりいいと考える人もいる。

だからこそじっくりと悩んでもいいのです。

ウジウジとしてもいいのです。

妻の浮気が発覚する。

その時、男らしくなくてもいいのです。

ウジウジとじっくりと自分の納得のいくまで悩んで下さい。

(株)アイシン探偵(興信所)では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・旭川・室蘭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

函館浮気問題 悶々と悩むより

例えば夫の浮気が発覚。

妻はどうしてよいのか、迷い悩んでしまう。

子供もまだ小さいし、離婚になったらどうしよう・・・

強く責めすぎて夫が家に帰らなくなったらどうしよう・・・

でも浮気をしている夫は許せない・・・

そんな悩みをどこでするのか?

日中、一人で家の中で膝を抱えて悩むのか?

夜、ベットに入り、眠れずに悩むのか?

そんな時は昼、近所の公園に行ってベンチに座り、

夫の浮気問題を悩んでみてはどうでしょうか?

缶コーヒーを飲みながら、ゆっくりと迷い、考えてみる。

家で膝を抱えて悩むより答えが出てくるはずです。

夫の浮気問題・・・

迷い、悩むのなら近所の公園がお勧めです。

(株)アイシン探偵(興信所)では
札幌・登別・伊達・函館・北斗・旭川・帯広・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付