column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 月: 2015年4月

芦別浮気調査 戦いの前に気力の貯金

例えば夫の不審な行動。

あきらかに浮気をしていると思われる。

でも妻は夫を問いただすことができない。

もし逆ギレされたらどうしよう・・・

開き直ったらどうしよう・・・

離婚を迫られたらどうしよう・・・ と。

夫の浮気問題と戦うためには気力が必要です。

逆ギレをしてきても跳ね返す気力が必要なのです。

まず「気力を貯金」してみてはどうでしょうか。

気力をためるための方法としてまずは本を読んでみましょう。

浮気問題を書いた様々な本や離婚についての本・・・等など。

直面していることに対して知識を得ることは気力を生みます。

また友人や知人などに夫の浮気問題を乗り切った方がいれば

積極的に話を聞いてみましょう。

経験談を聞くことによって覚悟が生まれます。

覚悟は気力につながります。

夫の浮気問題・・・・

まずは気力の貯金をはじめましよう。

(株)アイシン探偵(興信所)では
釧路・根室・富良野・芦別・赤平・砂川・岩見沢・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

北見浮気調査 子の卒業とともに妻を卒業

先日、数年前にご主人の浮気調査を依頼した

奥様からご連絡をいただいた。

内容は子供の卒業式の翌日、家を出たとのこと。

奥さんからは数年前、ご主人の浮気調査を依頼された。

ご主人の浮気は確認された。

だがご主人は開き直り、逆ギレ。

最終的に一応、浮気相手とは別れるとの結論に達したのだが、

どうやら関係は続いていたようだった。

そして奥さんはその時から離婚の準備をスタートしたのだった。

その時、子供は高校1年生。

子供が卒業をしたら離婚する計画を立てたらしい。

今年、3月の息子の卒業式の翌日に家を出た。

当然、アパートは借りていた。

仕事ももともと看護師だった奥さんは再就職を決めていた。

そして裁判所に離婚調停の申し立てもした。

奥さんは子供が高校を卒業するまで離婚を我慢したようだ。

今、離婚ができなくても大丈夫です。

離婚計画を立てて、その日まで確実に準備をして下さい。

(株)アイシン探偵事務所(興信所)では
札幌市・江別市・岩見沢市・旭川市・釧路市・根室市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所(興信所) ホームページ

千歳浮気・離婚問題 弁護士選びは慎重に!

例えば夫の浮気問題が発覚。

その時、弁護士を利用するなら、弁護士選びは重要です。

浮気問題などの家事紛争事案においては

弁護士の技量によって結果がまるで違ってくる。

経験値が低く、技量が低く、やる気も低い弁護士に委任してしまうと大変です。

そしてそういう弁護士にかぎって依頼人には高圧的に対応する。

「私のやり方に不満があるのなら、降りてもいいんだよ」と・・・・

また弁護士は年齢とキャリアにギャップがある場合も多い。

司法試験合格に20年かかれば、40歳の弁護士も新人弁護士です。

とにかく弁護士選びは複数の弁護士と会うことです。

そうすると個々の弁護士の「質」が分かってきます。

配偶者の浮気・・・・

弁護士は慎重に選んで下さい。

弁護士選びに失敗すると全て失敗します。

(株)アイシン探偵社(興信所)では
札幌市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社(興信所)ホームページ

釧路興信所釧路 熟年離婚

近年、妻の浮気が原因で熟年離婚をするケースが増えている。

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。

だがその感覚はどんどん稀薄になっている。

例えば結婚30年、子供も独立。

これから夫婦のゆっくりとした時間を過ごすはずであった。

だが、妻の浮気で全ての歯車が狂ってしまう。

そして夫婦は離婚という選択をする。

当然、妻の浮気は夫という生活基盤があってのもの。

離婚すると同時にその浮気相手も逃げていく。

そして妻は何もない中での生活をスタート。

夫も一人の孤独な生活がスタートする。

全ての人が不幸になってしまう熟年離婚。

このようなことが少しでも少なくなることを願う探偵です。

(株)アイシン探偵社(興信所)では
札幌市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社(興信所)  ホームページ

岩見沢興信所岩見沢 浮気の前から離婚は決めていた

夫の浮気が発覚・・・

問い詰めると、夫は開き直り逆ギレをする。

浮気をする前から離婚は決めていたんだ・・・

もうお前のことは愛していない・・・

とにかく離婚してくれ・・・ 等など。

妻にしてみれば信じていた相手の裏切りに

どうして良いのか分からなくなる。

考えても考えても色々なことが頭をよぎり、答えがでない。

そんな時は一つ一つをシンプルに考えてみてはどうでしょうか。

浮気した夫を許せるのか? 許せないのか?

離婚を望むのか? 望まないのか?

別居をするのか? 別居をしたくないのか?

調停をするのか? 調停はしないのか?

夫の浮気相手を訴えるのか? 訴えないのか?

夫の浮気問題を漠然と考え、悩んでも答えがでない時は

一つ一つをシンプルに考えてみることをお勧めいたします。

(株)アイシン興信所(探偵)では
札幌・江別・岩見沢・滝川・深川・旭川・帯広・北見・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所(探偵) ホームページ

石狩興信所石狩 殴られ勝ちを狙う妻

夫から妻の浮気調査を依頼される。

探偵が調査を行うとやはり妻の浮気は確認された。

継続的な浮気証拠を掴むため、探偵が調査を続けていると

ある日の昼下がり、妻がファミレスに入っていく。

探偵も店内の状況を確認しようと店内に入る。

ちょうど妻の後ろ側のテーブルの座る。

妻は先に来ていた友人らしき女性と待ち合わせていたようだ。

そして驚愕の作戦を立てていたのだ。

妻  「なんかアイツ(夫のこと)、彼のことに気づいているかもしれないのよ」

友人 「なんで?」

妻  「なんか最近、強気なのよね」

    「もしかしたら探偵でも使って調べられたかもしれないわ」

友人 「それじゃ殴らせて離婚しちゃえば」

妻  「それもそうね」

話はまだまだ続く・・・・・

話を要約すると浮気がバレたら、

夫を怒らせて殴らせようと作戦を立てたのだ。

確かにこの作戦が成功すれば浮気がバレテも妻の勝ちである。

妻の浮気と仮に夫が殴ってしまえば、

罪の重さは浮気よりDVの方がはるかに重い。

探偵はすぐに夫にこの件を連絡した。

案の定、その日の夜、妻は何かにつけて夫をバカにして

「なによ・・・ 文句があるなら殴りなさいよ」とあおってきたらしい。

「浮気妻の殴らせてしまえば勝ち」作戦には

絶対に気をつけてください。

(株)アイシン興信所(探偵)では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・網走市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所(探偵) ホームページ

富良野浮気・離婚問題 「笑っても一年、恨んでも一年」

人生において恨みつらみの時間は短い方がよいということ。

例えば夫の浮気問題で離婚した奥さん。

だが離婚後、何年しても夫を許せない。

なぜ自分がこんな目に遭わなければならないの・・・

一生、アイツを許さない・・・  等と

恨みつらみで生きていては人生がもったいないのです。

誰かを恨むということはその誰かに縛られていること。

人生、笑って生きても80年・・・

恨みつらみで生きても80年・・・

人生は意外と短い。

だからこそ恨みつらみの時間は短い方がよいのです。

(株)アイシン探偵事務所(興信所)では
札幌市・滝川市・赤平市・芦別市・富良野市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所(興信所) ホームページ

千歳浮気問題 「休み、休み」

例えば夫の浮気が発覚する。

だが夫は逆ギレ、そして開き直り。

何度も妻は夫と話し合いをするが、話し合いは平行線。

妻は心も体も疲れきってしまう。

このような時、探偵は「一休み」をお勧めします。

一生を誓い合って結婚する・・・

そんな相手の浮気という裏切り・・・・

この現実をいっぺんに受け入れるのは大変なことです。

だからこそ浮気問題との戦いは「一休み」をしながら進めてください。

別居をしてみる・・・

とりあえず話し合いを止める・・・  等など

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題が発覚・・・

話し合いが平行線になり、アナタが心も体も疲れきってしまったなら、

「一休み、一休み」しながら進めてください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

北斗浮気問題 悩み抜いて、行動

例えば夫の浮気問題が発覚。

夫が素直に謝罪し、浮気を止めてくれればよいのだが、

中には開き直り、逆ギレをするケースも多い。

そのような時、妻はたくさんのことで迷ってしまう。

開き直り、逆ギレをする夫は絶対に許せない・・・・

だけで離婚したら、どうやって生活をしていこう・・・・

実家に帰って別居をしようか・・・・

別居をすると子供の学区が変わってしまう・・・・

夫の浮気相手も許せない・・・・

妻はぐるぐると迷いのスパイラルに入ってしまう。

でも大いに迷っていいのだと思います。

100の迷いの中に1の答えが潜んでいます。

そして迷い、悩んでいるうちは行動しないのです。

配偶者の浮気が発覚・・・・

悩んだ分だけ、アナタ自身の答えが見えてきます。

それまでは行動しないことも浮気問題の一つの対処方法です。

(株)アイシン興信所では
札幌市・小樽市・函館市・北斗市・旭川市・帯広市・北見市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所(探偵) ホームページ

滝川浮気問題 公園のベンチで黄昏る

例えば夫の浮気が発覚。

だが夫は逆ギレ、そして開き直り。

夫のこのような態度に妻は悩みこんでしまう。

でも、夫の浮気問題など簡単に答えの出ることではありません。

夫のいない時間、部屋の片隅で真剣に悩んでも答えは出ない。

夜、ベットに入り、時計の音を聞きながら朝まで悩んでも答えは出ない。

探偵はそんな時、昼下がりの公園のベンチに座り、

お気に入りの飲み物を飲みながら、

そしてダラダラと悩んでみることをお勧めします。

そして2時間、ダラダラと悩んだら今日の悩みの時間は終わりにする

夫の浮気問題。

どんなに真剣に悩んでも答えがでない時はでない。

大事な決断をする時だからこそ、あえてダラダラと悩んでみる。

そんな開き直った悩み方も一つの方法です。

(株)アイシン探偵(興信所)では
札幌・滝川・深川・旭川・名寄・士別・稚内・網走・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所)ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付