月別アーカイブ: 9月 2015

意外と多い妻からのDV

DVは一般的に夫から妻に対してのものとの認識があると思います。

当然、妻に暴力を振るう夫がいるのは事実です。

ですが、妻から夫に対してのDVが確実に増えているのも事実です。

夫に灰皿を投げつける妻・・・・

浮気がバレ、逆ギレをして夫に包丁を突き付ける妻・・・

日々、気に食わないことがあると夫を怒鳴りつける妻・・・ 等など。

だが、社会は夫のDVについては敏感だが、

逆に妻から夫に対してのDVについては全く理解がない。

探偵が接する中には

気が弱く、強引で理不尽な妻に何も言えない夫たちもが多いのです。

社会はもっと逆DV(妻から夫へのDV)について理解すべきです。

暴力的な妻は確実に世の中に増えているのです。

(株)アイシン興信所では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所 ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | コメントは受け付けていません。

オンラインゲームから始まる不倫

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。

札幌在住のA子さん(29歳)から恋人Bさん(33歳)の調査を依頼された。

実はA子さんはBさんと一度も会ったことがない。

二人は4か月前にオンラインゲームで知り合い、

毎日のようにメール、電話で話をしている。

Bさんは札幌から300キロ離れている函館に住んでいるらしい。

仕事は広告関係の会社を経営していると言っていた。

何度もデートの約束をするのだが、

前日や当日にBさんの仕事が入り、キャンセルになる。

ある日、電話でBさんが言ってきた。

「来週、入院することになった」

「すぐに返すのでお金を貸してほしい」とA子さんに言ってきた。

A子さんはBさんの指示してきた銀行口座に200万円を振り込んだ。

翌日からBさんと連絡が取れなくなったらしい。

そしてA子さんは探偵に依頼された。

「Bさんの病気が悪化し、きっと急に入院になったのだと思います」

「Bさんが心配なので調べてください」と。

探偵はAさんの話を聞き、Bさんの悪意を感じたが、

A子さんは本当に心配をされていた。

早速、調査を開始・・・

まずはBさんの住所を確認に行くのだが、その住所は嘘であった。

探偵はA子さんから聞いたBさんの様々な情報から

本当の住所を判明させる。

そして様々なことが判明した。

Bさんは入院などしておらず、元気そのもの。

住所は全くの嘘・・・・仕事も嘘・・・・年齢も嘘・・・・そして既婚者であった・・・・

A子さんは騙されていたのであった。

そしてBさんはA子さん以外の女性にも同じ手口で詐欺をしていたのだ。

探偵の報告を受け、A子さんは落胆していた。

本当に心配していたのに・・・ 騙されていたなんて・・・と。

A子さんは探偵と一緒にBさんのところに行き、貸したお金の返済を要求。

幸い、お金はまだ使われておらず、全額が返金された。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵・興信所 ホームページ

カテゴリー: 札幌 | コメントは受け付けていません。

不倫をする男の決まり文句

浮気夫たちは浮気相手に胸を張って言う。

妻とはうまくいっていないんだと・・・・

妻は悪い女で自分が辛い思いをしていると・・・・

だが、現実には全く違うケースが多い。

週末は一生懸命に家族サービスをする。

妻と子供を連れて、ショッピングセンターへお買いものに出かける。

また子供たちのリクエストでキャンプへ行き、バーベキューを楽しむ。

そして月曜日に浮気相手と会い、

妻とはうまくいっていないと肩を落とし、ため息をつく。

このような浮気夫たちが多いのです。

世の中の女性たちへ・・・・

妻とはうまくいっていない・・・・と口説いてくる男がいたら

そんな男とは絶対に恋愛をしてはいけません。

(株)アイシン探偵事務所では札幌を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

単身赴任の浮気

単身赴任の浮気といえば、

赴任先で夫が浮気をしているパターンであったが、

最近は全く逆のパターンが多い。

夫は家族の負担を少なくするため、単身赴任をする。

赴任先では節約生活をして妻への仕送りを続ける。

そして妻は浮気相手を自宅に招き入れ、堂々と浮気をしている。

実際、このようなパターンが多いのです。

夫婦の寝室に浮気相手を招き入れ、浮気をする妻・・・

想像するだけでも夫は耐えがたいことであろう。

浮気にも最低限のルールがあると思いたいが、

近年、探偵が直面する浮気はルール無用のものも多い。

夫は家族への負担を考え、単身赴任。

そして妻は自宅へ浮気相手を招き入れての浮気三昧。

これではあまりにも夫は悲しすぎます。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・室蘭・函館・旭川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 怖くても言うことは言う

例えば夫の不審な行動が続く。

極端に帰宅が遅くなる・・・・

休日も仕事と言って外出をし、夜まで帰って来ない・・・

飲み会といっては朝帰り・・・・

このような傾向が出てきたのなら、夫が浮気をしている可能性は極めて高い。

そのような時、妻は夫に対して問いただすことが多いと思いますが、

中には何も言えない奥さんたちもいる。

夫が怖くて何も言えないのです・・・と不安に押しつぶされそうになっている。

確かに夫婦の関係は様々にある。

かかあ天下・・・・ 亭主関白・・・・ 友達夫婦・・・・

ですが、夫婦の基本は「互いの人生に約束を持つこと」

そして「ダメなものはダメ」と言いあえること。

夫の浮気・・・・・

どんなに夫が怖くとも「その浮気、許しません」、「ダメなものはダメ」と

言いきらなければなりません。

それは夫婦の基本なのだと思います。

(株)アイシン興信所では
千歳市・苫小牧市・登別市・室蘭市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 ホームページ

カテゴリー: 登別 | タグ: | コメントは受け付けていません。