月別アーカイブ: 1月 2016

浮気を放置することのリスク

例えば・・・・夫の浮気問題が発覚する。

そして夫は開き直り、逆ギレをする。

妻はこれ以上、夫を責めてしまうと離婚の方向に向かってしまう。

その後は、夫の浮気を黙認する。

妻は「きっと今に浮気が終わってくれるわ・・・」と自分に言い聞かせる。

このようなケースは実際に多い。

確かに離婚は簡単な選択ではありません。

まして小さな子供がいる場合、

妻は母親としても夫の浮気問題を考えることになります。

だが、もう一方で夫の浮気問題を放置することには

様々なリスクがあります。

一つは夫の浮気相手の女性が妊娠をしてしまうこと。

当然ながら、妻はその浮気相手の女性に対して

堕胎を強要することなどできません。

そして夫は相手の女性の妊娠をきっかけに離婚を迫ってくる場合が多い。

二つ目は夫が浮気相手との関係が深まると、

妻に生活費を入れなくなるケースも多い。

早く離婚を成立させようと、

妻や子供たちに対して生活を困窮させる方法をとってくるのだ。

いずれにしても夫の浮気を放置することのリスクは

考えておく必要があります。

(株)アイシン探偵では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・函館市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  釧路ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 どんな時もダメなものはダメ

例えば妻の不審な行動が続く。

このような事態に直面した夫は頭でっかちになりやすい。

インターネットで色々なことを調べ始める。

浮気の証拠とは・・・・

浮気の対処方法・・・・

夫が親権を取れるのか・・・・

養育費の金額・・・・ 

だが、インターネットで色々な記事を読んでいると、

書いてある内容がまちまちである。

ラインのやり取りの記録だけでも浮気の証拠になる。

だが、違う記事を読むと電子メールなどの送受信などは浮気の証拠にはならない。

養育費の金額も色々な数字が書かれている。

夫はいったい、何が正解なのか?わからなくなってしまう。

そうしているうちにどんどん妻の浮気が深くなっていく。

男(夫)は何かの非常事態になると

頭でそれを理解しようと必死になる傾向があります。

そして一番大事なことを置き去りにしてしまう。

それは夫婦関係においての基本は「ダメなものはダメ」ということです。

仮に妻の不審な行動が続くのなら、まずはそれを妻に問うべきなのです。

妻の浮気・・・・

その時、男(夫)は頭でっかちになってはいけません。

妻の浮気に対しての対処方法を調べているうちに

妻の浮気がどんどん深まってしまいます。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴発見調査・家出人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  江別ホームページ

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

浮気問題 女の決断を甘くみてはいけません

夫の浮気問題に悩みながらも小さな子供がいるために

長年、我慢してきた奥さん。

その子供が小学校の卒業式を終えた翌日、子供を連れて家を出る。

妻は数ヶ月前から離婚の準備をしていたのだ。

自営業の夫の仕事を一生懸命に手伝い、支えてきた奥さん。

だが、献身的な妻を当たり前と思い、夫は様々な女性と浮気を繰り返す。

ある日、妻は家に書き置きの手紙を残し、家を出る。

夫は慌てて妻に謝罪をするが、妻の決心は変わらない。

夫の浮気問題に直面している妻たちは悩み、迷いながらも

ある日、決断をする。

そして決断をした後の妻たちは迷わない。

そうなって夫が心を入れ替えても遅いのです

世の夫たちへ・・・・・・

妻たちの決断を甘くみてはいけません。

(株)アイシン探偵事務所では
旭川・名寄・稚内・紋別・網走・釧路・札幌・千歳・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 名寄ホームページ

カテゴリー: 名寄 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 石橋を叩いているうちに手遅れに

探偵は妻の浮気問題について慎重に対応方法を考えている夫たちをみる。

うかつに妻に問いただしても証拠がないと開き直られてしまう・・・

今は子供たちの親権をとる準備をしよう・・・ 等など。

そして妻の浮気はどんどん深くなっていく。

妻の浮気問題に対して夫たちは「石橋をたたいて渡ろうとする」のである。

だが、夫婦の関係において基本的なスタンスは「ダメなものはダメ」です。

妻の浮気問題・・・・・

その時、夫は「石橋をたたいて渡っていてはダメ」なのです。

石橋をたたいているうちに妻の浮気がさらに深くなってしまうのです。

(株)アイシン探偵事務所では
室蘭・伊達・函館・札幌・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題  笑顔が幸せを運んでくる

ある依頼人の奥さんから学ばせていただいたこと。

笑顔でいると幸せになる・・・ということ。

奥さんは夫の浮気問題で辛い状況が続いていた。

夫は浮気がバレテも開き直り、逆ギレ。

結局、奥さんは2人の子供を連れて離婚された。

その後、離婚の手続きなどのご相談をいただき、

何度かその奥さんとお会いした。

お会いする時、その奥さんはいつも笑顔なのです。

離婚後の生活や子供たちのことを考えると決して楽観できない状況なのに

とにかくいつも笑顔なのです。

探偵  『奥さんはいつも笑顔ですね』

奥さん 『笑顔でいると、絶対に幸せになれると思っているんです」

      『だから、辛い時こそとにかく笑顔でいようと心掛けているんです』

幸せだから笑顔になるのか?

笑顔でいるから幸せになれるのか?

笑顔が先か?幸せが先か?

やっぱり答えは「笑顔でいるから幸せになれる」が正解なんだと

この奥さんから学びました。

(株)アイシン興信所では砂川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所 砂川ホームページ

カテゴリー: 砂川 | タグ: | コメントは受け付けていません。