月別アーカイブ: 2月 2016

妻の浮気 あおられても決して殴らない

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。
当社は士別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

近年、夫の浮気調査の依頼より、妻の浮気調査依頼が多い。

そして、妻たちの浮気がどんどん悪質になっていくのを探偵は肌で感じる。

「アンタの顔を見ると体調が悪くなる・・・」と言って家に帰らず、

浮気相手の家で寝泊りをする妻。

「男とホテルに行ったくらいでいちいちうるさい・・・」と言って逆ギレをする妻。

「アナタは給料だけを持ってくればいいんだよ・・・」と言って夫をなじる妻。

とにかく、逆ギレや開き直りをする浮気妻たち。

また、浮気妻たちは自分の浮気がバレルとある作戦を考える。

夫を挑発して、殴らせて、すぐに病院で診断書を書いてもらい、

そして警察署に駆け込み、被害届を出す。

警察はその被害届を受理し、夫を傷害罪で逮捕する。

実際、このようなケースは少なくないのです。

こうなってしまうと浮気妻の勝ちである。

「妻の浮気」などほんの小さな問題でしかなくなるのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気に直面している夫たちへ。

妻の「殴らせてしまえ・・・作戦」には絶対にはまらないでください。

(株)アイシン探偵では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・北見・釧路・根室・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  士別ホームページ

カテゴリー: 士別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 離婚の選択

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。
当社は紋別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

例えば夫の浮気問題が発覚する。

この時、離婚を選択するのか?しないのか?の決断を迫られる妻。

探偵の視点で、どちらを選ぶのか?の基準を考えてみます。

《夫が浮気をして離婚を選択する基準》

夫が逆ギレをして開き直る・・・・・

夫が家庭に生活費(給料)を入れなくなる・・・・・

夫が暴力をふるうようになる・・・・・

夫が家に帰って来なくなる・・・・・

夫が子供に関心を持たなくなる・・・・・

《夫が浮気をして離婚を選択しない基準》

夫が最後まで浮気を隠そうとする・・・・・

夫が一生懸命に謝ってくる・・・・・

夫が素直に浮気を認める・・・・・

夫の浮気問題は妻にとっては人生の一大事です。

離婚をするのか?しないのか? はその時の感情だけで判断せず、

様々な側面から後悔のない判断をしてください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・旭川・北見・網走・釧路・紋別・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 紋別ホームページ

カテゴリー: 紋別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 あなたの本音で挑む

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。
当社は江別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

例えば、夫の浮気が発覚する。

その時、アナタは強がってはいけません。

本当は離婚をしたくないのに「もう絶対に離婚よ・・・」などと

強がってはダメです。

アナタのことを心配してくれる親、兄弟、友人などは

アナタの強がりを本心だと思ってしまいます。

夫の浮気問題はアナタにとって人生の一大事です。

だからこそ決して強がりの言葉を言わず、本心を語らなければなりません。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

本当は離婚をしたくないのに「離婚したい」などと強がってはダメです。

夫の浮気問題と戦うにはアナタが本音で挑むことが大切です。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・砂川・美唄・滝川・砂川・深川・旭川  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  江別ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 あえて束の間の贅沢

(株)アイシン探偵社  代表の高橋です。
当社は登別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

例えば夫の浮気が発覚する。

だが、夫は開き直り、そして逆ギレをする。

浮気くらいでガタガタを文句を言うな・・・

裁判でも何でもすきにすればいいだろう・・・

俺は浮気をする前から離婚を考えていたんだ・・・

そんな夫を見ていて奥さんは思ってしまう。

「私は世の中で一番、不幸な人間だわ・・・・・・」と。

ここで、こんなふうに奥さんが弱気になっていては、

夫の浮気問題と戦うことができません。

このような時、ちょっとだけ贅沢をしてほしいのです。

ゆっくりとエステに行ってみる・・・・

仲の良い友人を誘って、少しだけ贅沢な温泉に泊まってみる・・・・

お土産をたくさん買って、子供を連れて実家に遊びに行く・・・・

ちょっとだけ贅沢をすることによって自分が幸せに思えてくる。

そしてエネルギーをみなぎらせて、夫との浮気問題と戦ってほしいのです。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題が発覚する。

そんな時はちょっとだけ贅沢をしてください。

そして元気をつけたら、その浮気問題に挑んでください。

(株)アイシン探偵社では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・旭川・北見 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  登別ホームページ

カテゴリー: 登別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 幸も不幸も考え方次第

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。
当社は伊達市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

夫の浮気調査を依頼されたD子さん。

探偵が調査をすると、やはりD子さんの夫は浮気をしていた。

その結果を踏まえ、D子さんは夫にその浮気を止めるように促す。

だが、夫は逆ギレをして開き直る。

D子さんは何度も、何度も夫と話し合いをするが、夫は開き直るだけであった。

ご夫婦にはまだ1歳の子供さんがいる。

子供のためにどうしたら良いのか?をD子さんは迷い、悩まれた。

結局、Dさんは離婚を決断された。

探偵もその決断を聞き、弁護士を紹介し、

また今後についてのことなど、ご相談にのらせていただく。

半年後、離婚が成立する。

その後、D子さんが探偵を訪ねてくれた。

D子さん   「このたびは色々とお世話になりました」

探偵     「子供さんのためにも頑張ってくださいね」

        「これからも応援させていただきます」

D子さん   「ありがとうございます」

        「私、あの人(元夫)に感謝しているんですよ」

        「あの人と結婚しなければ、この子も授かっていませんから」

そう言ってD子さんは子供を抱き上げた。

子供さんも幸せそうにお母さんに笑顔を見せていた。

D子さんは、心のそこから「この子を授けてくれた」と

元夫に感謝しているようだった。

探偵は思いました。

どんなにひどい夫でも、かけがえのない子供を授けてくれた人・・・と

理解する。

そんな考え方もあるのだな・・・・・と。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・千歳・苫小牧・室蘭・伊達・登別・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  伊達市ホームページ

カテゴリー: 伊達 | タグ: | コメントは受け付けていません。