月別アーカイブ: 3月 2016

浮気問題 答えの出ない悩み

探偵は悩み、苦悩されているたくさん方のご相談をお受けします。

配偶者の浮気問題や離婚問題、身内の失踪や家出などなど。

そして思うことがあります。

答えのでないことに悩まれている方がじつに多い・・・と。

悩むことは、非常に精神力を消耗します。

だからこそ、答えのでないことに悩まないでほしいと思います。

例えば・・・・夫の浮気が発覚する。

妻は一生懸命に悩む。

どうしてこんな男(夫)と結婚したのだろう・・・・

どうしてあの時、仕事を辞めて専業主婦になったのだろう・・・・

どうしてマンションなど買ってしまったんだろう・・・・

こんな男(夫)と出会わなければ良かった・・・・ などと悩んでしまう。

でも、答えの出ないことをいくら悩んでも仕方がありません。

どうしてこんな男(夫)と結婚したのだろう・・・といくら悩んでも、

現実は何一つ変わりません。

だからこそ、悩むのであれば、答えのでることに悩んでほしい。

離婚をしようか? 今はこのまま様子を見ようか?

離婚した場合、一人親手当て(母子手当て)の金額は?

夫の浮気相手の女性を訴えるべきか? 

子供の親権はどうなるのだろう?

離婚した場合、自分はどんな仕事ができるのだろうか?

どうせ悩むのなら、答えの出ることで悩んでほしいと思います。

探偵はハッキリと言います。

「過去のこと」や「悩んでも答えのでないこと」に悩んでも、

今の現実は変わりません。

悩むのなら答えの出ることに悩んでください。

(株)アイシン興信所では
釧路市・根室市・富良野市・芦別市・砂川市・美唄市・札幌市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  札幌ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 別居の原因をハッキリさせる

例えば妻の不審な行動が続く。

だが、夫は妻に対して何も言わない。

まさか?妻が浮気をしているはずがない・・・と現実を見ようとしない。

実際、このような状況に遭遇している夫たちは多い。

でも、妻が何かしらの理由をつけて別居や実家に帰った場合、

夫はやはり決断をしなければなりません。

見たくなくとも現実を見極め、対処をしなければなりません。

別居後、妻の浮気の事実を夫が知る。

だが、別居が長期になっていれば、妻は必ず同じ言い訳をします。

「彼との関係は別居をしてから・・・・」

「既に婚姻関係が破綻している」と。

ですから、妻が強引に別居を進めた場合、夫も決断しなければなりません。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気疑惑・・・・そして別居。

そのような状況になった場合、夫は現実を見る決断をしてください。

(株)アイシン探偵事務所では
富良野・帯広・紋別・網走・釧路・根室・札幌・千歳・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  帯広ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 離婚しない決断

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレをしてくる。

お前とは浮気をする前から離婚を決めていたんだ・・・

お前がちゃんと家事をしないから俺は浮気をしたんだ・・・

お前とは性格の不一致だから離婚するんだ・・・

お前の料理がまずいから離婚するんだ・・・ 等など。

浮気がバレタのなら離婚してしまえ・・・と妻に離婚を強要してくる。

妻は毎日、毎日、夫に離婚を迫られて悩み、戸惑ってしまう。

まるで浮気をした夫より、

離婚を承諾しない自分が悪いように言われ続ける。

実際、このような展開にいたっている奥さんたちは多いのです。

そんな奥さんたちはまず「離婚しない」と自分自身で決めていただきたい。

法律上、有責配偶者(浮気をした方)からの離婚要求などは

基本的に認められません。

また、一方的に「性格の不一致」といって離婚が認められることもありません。

ですから、夫が浮気をし、開き直り、逆ギレをして離婚を要求してきても、

妻はキッパリと「私は離婚をしません」と宣言すればよい。

夫が何を言ってきても、繰り返し「私は離婚をしません」と言うのです。

夫がどうしても離婚をしたければ、

妻の納得のいく条件を提示し、妻が承諾しなければ離婚は成立しないのです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

まずは「私は離婚などしません」と夫に言い切ってください。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

カテゴリー: 北海道 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気で変貌する夫

例えば・・・夫の浮気が発覚する。

夫は、まるで人が変わったようになってしまう。

今まで休日は必ず子供と過ごしていた夫なのにまるで子供に関心がなくなる・・・

今までは「小遣いは必要なときにくれればいいよ」と言っていたのに、

急に「金、金、金」とお金を出せといってくる夫・・・

「僕は本当に幸せだよ」と言ってくれていた夫が

最近は「お前との生活は地獄だ」と離婚を迫ってくる・・・

妻は、あまりの夫の豹変に戸惑い、訳が分からなくなってしまう。

だか、これは「訳が分からない」ことでもなんでもないのです。

浮気で人格が変わってしまったのです。

人は生きていくうえで何事にも優先順位があります。

まず家庭が大事、そして仕事も大事、また健康も大切にしなければ、と考える。

だが、「浮気という刺激」であらゆる優先順位の1番目が

「浮気」になってしまうのです。

ですから、今、浮気をしている夫は妻が知っている夫とは

別の人間だと思って対応する必要があります。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

「夫はどうしてこんなに変わってしまったの」と戸惑うよりも、

今、浮気をしている夫は

自分の知っている夫とは別人と思って対応してください。

(株)アイシン探偵事務所では
滝川・深川・旭川・帯広・北見・網走・釧路・根室・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  滝川ホームページ

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気離婚問題  手放して掴む幸せ

例えば・・・・

夫のことで悩んでいるA子さん。

夫はDVの傾向があり、酒癖も悪く、浮気も何度もある。

また仕事も長続きがせず、A子さんが仕事を掛け持ちして生計を立てている。

だが、Aさんは必死で夫と離婚しないように頑張り続けている。

B子さんは妻子ある男性と不倫をしている。

その男性は「もう少しで妻とは離婚できるからね」と

3年以上、同じことを言ってくる。

ある時、その男性が別の女性と不倫しているとの噂を聞く。

その噂を聞いたB子さんは更に必死でその男性の心をつなぎとめようとする。

妻の浮気で悩んでいるCさん。

Cさんの奥さんは何年も浮気をしている。

Cさんはその事実を知りながら、離婚を避けたいと黙認している。

探偵は今の「不幸」を必死につかんでいる人たちを見ます。

今、その「不幸」を手放せば・・・・と探偵は思ってしまう。

探偵はハッキリと言います。

今、アナタが必死でつかんでいるものは「幸せ」ですか?

(株)アイシン探偵事務所では
稚内・紋別・網走・釧路・根室・札幌・恵庭・伊達・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  恵庭ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | コメントは受け付けていません。