月別アーカイブ: 6月 2016

浮気調査 あちこち問い合わせる事のススメ

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

その時、対応方法はそれぞれだと思います。

仮に探偵に夫の浮気調査を依頼する場合、

必ず複数の探偵社に問い合わせてください。

探偵社によって費用に相当の開きがあることに驚かれと思います。

当社は決して安さを売りにしている探偵社ではありません。

でも、当社の数倍の費用の案内をする探偵社も多いのです。

これは、何もその探偵社が法外な費用の設定をしているわけでもない。

理由は「経費」です。

探偵社のホームページにはあたかも

全国に営業所があるのような表現をしているケースが多い。

だが、実際は東京に会社があり、

北海道の場合だと調査員が飛行機で北海道にやってくる。

その経費だけでも、相当額になるのです。

やはり、北海道の調査であれば、地場の探偵社に依頼する方が良い。

探偵社に問い合わせをする際のポイントは3つ。

1.会社の所在地はどこにあり、調査員はどこから来るのか?

2.調査プランの詳細と総額の費用

3.離婚における法律的知識のスキル 

  ※調査においては法律的視点で証拠を得る必要があるため。

探偵はハッキリと言います。

探偵に依頼する時は必ず、複数の探偵社に問い合わせをしてください。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所  北海道ホームページ

カテゴリー: 北海道 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 考えが定まらない時、無理に決めない

例えば夫の浮気問題が発覚する。

夫は浮気がバレても、開き直り、逆ギレをする。

そのような展開に直面している奥さんも多いと思います。

夫の浮気は、妻の人生にとって重大な問題です。

開き直る夫を見て、こんな夫と離婚しよう・・・・

だけど、離婚後は生活ができるだろうか・・・・等など、

妻には色々な思いが押し寄せる。

また、朝と夜では考えが変わってくる。

朝には調停を立てて、きちっと話し合おう・・・・

「あの女」も弁護士に訴えてもらおう・・・・

まずは母に相談してみよう・・・・

だが、夜には、やっぱり離婚は不安だ・・・

「あの女」に反撃されたらどうしよう・・・・

我慢できるところまで我慢しよう・・・・  等など。

人は日が沈み、夜になるとネガティブになる。

そして日が昇り、朝になるとポジティブになってくる。

全ての思考において「ポジティブが正解だとはいえませんが、

でも、夫の浮気問題など、妻にとって重大な問題においては

やはり、ネガティブ思考での決断より、ポジティブ思考でも決断が望ましい。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題に直面している奥さんたちへ。

朝のアナタの考えで、この夫の浮気問題を決断してください。

(株)アイシン探偵では
根室・釧路・網走・紋別・北見・帯広・旭川・滝川・札幌・伊達・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  紋別市ホームページ

カテゴリー: 紋別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

夫の愛人の悪質な自己主張

無言電話、怪文書など、夫の浮気相手から妻に対しての宣戦布告はありました。

ですが、最近の浮気相手からの戦線布告は更に呆れるものがある。

夫の車助手席に赤色の髪留めゴム

学校帰りの子供に「パパは浮気をしているのよ」と告げる。

あえて自分たちの浮気の証拠写真を妻に送りつける。

 ※自爆攻撃

ナイフの刃を入れた封筒を送りつける。

とにかく悪質なものが増えている。

このような場合、妻はどうすべきなのか?

妻は夫の浮気相手と直接的な対応はしないほうが良い。

夫の浮気相手は場外乱闘で戦おうとしてきているのです。

だからこそ、妻は正攻法で戦うことをお勧めします。

まずは弁護士を立て、相手の女性を訴えておくことです。

妻は法律的には絶対の立場です。

探偵はハッキリと言います。

浮気相手の「場外乱闘作戦」などに引き込まれずに、正々堂々と戦ってください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・旭川市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  留萌ホームページ

カテゴリー: 留萌 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 ボイスレコーダーの活用

例えば、夫の行動がどうも怪しい・・・・?

そのような場合、もし夫がクルマで通勤している場合、

車内にボイスレコーダーを設置しておく。

その時の注意点が2つあります。

1.操作音などの全ての操作音、録音停止音などを
  キャンセルしておく。

  ※音で気づかれてしまうので、音の出ない設定にする。

2.VOR (音声検知録音) に設定しておく。

  ※無音の状態でオフになり、音声感知でオンになる。

ボイスレコーダーで得られる情報は車内の音声だけではありません。

上記のVOR (音声検知録音) 設定でクルマのエンジンがかかったり、

エンジンが止まったりする時間や走行時間が分かってきます。

ボイスレコーダーは量販店で数千円で購入できます。

低コストですぐに試すことができます。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気疑惑。

まずはボイスレコーダーを活用してみてください。

(株)アイシン探偵では
札幌・江別・岩見沢・旭川・北見・釧路・網走 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  網走ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | コメントは受け付けていません。

実家で静養のはずが、浮気相手と同居

下記調査事例は複数の調査を元に創作したフィクションです。

岩見沢市在住のAさん(38歳)から、

別居中の妻 B子(28歳)さんの調査を依頼される。

ご夫婦は結婚して6年目、まだ子供はいない。

ある時、AさんがB子さんから言われた。

「最近、どうも調子が悪いと思って心療内科に行ったらうつと診断されました」

「少し、実家で暮らして病気を治したい」と。

Aさんは大切なB子を心配し、実家に帰ることを承諾した。

そして、Aさんは日常の生活を切り詰め、

毎月、B子さんに10万円のお金を送金していた。

最初はB子さんから頻繁に連絡が来ていたが、

だんだんと電話もメールも来なくなる。

Aさんが電話をしても電話に出ない。

Aさんは心配になり、B子さんの実家に行ってみる。

だが、B子さんの両親は、何かよそよそしい。

「B子は今、お友達のところに泊まりに行っているのよ」と

B子さんの母親が言う。

何か?違和感を感じたAさんは探偵にB子さんの素行調査を依頼された。

結果は・・・・・・・・・・・・・・

心療内科に行ってうつと診断された・・・嘘

実家で暮らして病気を治したい・・・・嘘

とにかく、全てが嘘であった。

B子さんは実家に帰ってはおらず、Cという男性(25歳)と同棲していた。

そして実家の親にも「Aさんの浮気に悩んでいる」と

ありもしない話をでっち上げていた。

探偵の報告を聞いたAさんは怒りを通り越して「唖然」としていた。

AさんはB子さんと浮気相手のCに慰謝料を請求し、離婚を決断した。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見・結婚調査 など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  美唄市ホームページ

カテゴリー: 美唄 | タグ: | コメントは受け付けていません。