月別アーカイブ: 7月 2016

所在調査  お金は貸さない

当社は北見市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

探偵はたくさんの方から色々なご相談をお受けする。

そして近年、ご相談において「恋愛中のお金の貸し借り」についてが急増している。

彼女と別れた・・・貸しているお金を返してほしい。

彼と連絡が取れなくなった・・・300万円を貸している。

私の名義でお金を借りた・・・彼がいなくなってしまった。

彼のクルマのローンは私の名義、彼もクルマのいなくなった 等など。

とにかく恋人間でのお金の貸し借りはやめたほうが良い。

例えば・・・・

A子さんは街コンでBさんと知り合った。

BさんはIT関係の会社を経営している。

交際をして2ヵ月後、BさんがA子さんに借金を頼んできた。

「取引先が倒産して、月末に不渡りをだしてしまいそうだ」

「すぐに返すから500万円を貸してほしい」

実はA子さんは先日、Bさんにプロポーズをされていたのだ。

A子さんは自分の貯金400万円をおろし、消費者金融で100万円を借りる。

そして500万円をBさんに渡した。

数日後、Bさんに連絡をすると

「この電話は現在使われておりません」のアナウンスが流れた。

Bさんから聞いていた会社も存在しなかった。

また、A子さんはBさんの自宅の住所を知らなかった。

騙されていたのです。

このようなケースがたくさんあります。

なぜ、人は恋愛中は簡単に騙されてしまうのか?

それは「信じたい願望」がはたらくからです。

きっと彼の言っていることは本当のことだわ・・・・

彼が言っているのだから間違いないわ・・・・  と思おうとするのです。

探偵はハッキリと言います。

とにかく恋愛中の相手にお金は貸さない。

どうしてもお金を貸すのであれば、「あげる」つもりで渡してください。

(株)アイシン興信所では
札幌・旭川・帯広・北見・網走・釧路・根室・富良野・岩見沢・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  北見ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | コメントは受け付けていません。

盗聴・盗撮調査 入手困難は昔の話

近年、盗聴被害が増えているのを探偵は感じます。

その要因についてはネットで簡単に盗聴器を購入できることです。

また、盗聴器もカモフラージュされた製品が多い。

例えば、コンセント型盗聴器、電卓型盗聴器、パソコンのマウス型盗聴器、

目覚まし時計型盗聴器、電話の子機型盗聴器 等など。

そして共通して言えるのはどの型の盗聴器もその機能を有していることです。

電卓型の盗聴器は電卓として使える。

目覚まし時計型盗聴器は目覚まし時計として機能しているのです。

また、上記のような盗聴器は電源の供給を盗聴される側がしてくれる。

目覚まし時計の電池が切れれば、電池を取り替えてくれる。

コンセント型盗聴器(二股ソケット)は

コンセントにさしているので電源は永久的に供給される。

つまり、盗聴犯人が一度、盗聴器を仕掛けてしまえば、

電源は盗聴被害者が行ってくれるのです。

やはり、巧みにカモフラージュされた盗聴器は、

自分で発見するのは困難です。

当社は常に最新の機材と発見ノウハウを用い、

確実な調査を行っています。

盗聴器被害、盗撮被害、電磁波被害などの問題は

当社へお気軽にご相談ください。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で
盗聴器発見調査・盗撮器発見調査・電磁波調査  等など
当社へお気軽にご相談ください。


(株)アイシン探偵  帯広ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題  お前もしているのか?!

例えば・・・・

A子さんは、夫のBさんの行動に不審をいだいていた。

飲み会も極端に多くなり、帰宅も遅くなっている。

休日も会社に行ってくるといって外出する。

A子さんは「夫は浮気をしているのでは?」と疑っていた。

そんなある日、A子さんは学生時代の友人が札幌に帰省しているので

久しぶりにその友人と遊びに出掛けた。

A子さんは久しぶりの友人との再会を楽しんでいた。

居酒屋で美味しい食事とお酒を飲み、

その後はカラオケボックスに行き、時間を忘れて歌った。

ふと気づくと時間は午前1時、

バックに入れていた携帯電話に夫の着信が何度もあった。

A子さんは急いでタクシーに乗り、帰宅した。

夫は玄関で仁王立ちしていた。

そして夫はA子さんに言った。

「こんな時間まで何をやっているんだ」

「お前も浮気をしているのか?」・・・・と。

翌日、A子さんは探偵を訪れ、夫 Bさんの浮気調査を依頼された。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  札幌ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | コメントは受け付けていません。

ストーカー調査

近年、ストーカーにおいて、警察が対応をしてくれるケースも増えている。

だが、警察の対応のおいて、

「被害の実態」「ストーカーの特定」が必要になります。

ですから、ストーカーが誰か?分からないと警察対応も限られる。

まずは、「誰が?」「何をしたのか?」を明らかにしなければなりません。

このようなケースで探偵が依頼をされた場合、どのようなするのか?

これは、とにかく依頼人を探偵がストーカー(?)します。

なぜなら、探偵もストーカー目線で調査をすることが必要だからです。

また、テレビドラマのストーリーにあるような、

全く見ず知らずの人がストーカーになっているケースは稀です。

圧倒的に多いのが、元夫(元妻)です。

次いで、元彼(元彼女)。

当社はストーカー(つきまとい)に対しての様々な対応しております。

もしや・・・・と思われたら、当社へご相談ください。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市全域で
ストーカー(つきまとい)調査・対策・盗聴器発見・盗撮器発見 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | コメントは受け付けていません。

結婚身上調査 親の勘は当たる

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

このブログで何度か書かせていただいているテーマが「結婚調査」

アナタの人生において一度だけ興信所を利用していただくのであれば、

「浮気調査」ではなく「結婚調査」に利用してほしい。

全てが分かるわけではないですが、結婚後に浮気をする確立が高い人は

調査においてある程度は判断できます。

探偵の調査に限らず、「親の勘」もあたります。

夫の浮気問題で悩んでいる奥さんが必ず言われる言葉があります。

「親には結婚を反対されていたんです」と。

やはり、親は全ての感覚で娘の結婚相手を判断する。

だから、分かるのです。

ところで、探偵が結婚調査を依頼された時、

どのような視点で調査をするのか?

クルマの運転が乱暴な男性は、出世しない(収入が低い)

おそらく、クルマの運転が乱暴(身勝手)な人はルールを守れない。

対人関係での協調性がない・・・ などやはり仕事面での支障が出るのだろう。

また、コンビニでお金を支払う時、丁寧にお金を渡すのか?です。

コンビニで買い物をする時に横柄な態度をする男性は

結婚後、妻に対しても横柄になるケースが圧倒的に多い。

自分と交際する時、別な相手と交際していた男性。

自分と知り合って、その女性と別れて、自分との交際を始めた。

このような人とは絶対に結婚してはなりません。

言うまでもなく、新しい相手が出てきたら、乗り換える人は

結婚後も浮気をする典型的なタイプです。

探偵はハッキリと言います。

アナタの人生に一度だけ、興信所を利用いただけるのであれば、

「浮気調査」より「結婚調査」に利用してください。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
結婚調査・素行調査・浮気調査・盗聴器発見調査・家出人調査 など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  札幌ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | コメントは受け付けていません。