column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 月: 2016年8月

石狩浮気問題 耐えても解決しないこと

探偵は夫婦間の様々な問題で悩まれている方から

たくさんのご相談をいただきます。

例えば夫の浮気問題で何年も悩み、疲れきっている奥さん。

子供が小さく、離婚後の生活にも不安なため、

ひたすら耐える生活をおくっている。

でも夫の浮気を容認しながらの結婚生活は心も体も壊れてしまう。

やはり夫婦の関係は「ダメなものはダメ」と

言える関係でなければならないと思う。

だからこそ勇気を持ってその浮気問題に立ち向かってください。

一歩の勇気を持てなくても、半歩の勇気・・・

そしてまた半歩の勇気・・・

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題で悩まれている方へ。

半歩の勇気を持ってください。

そして決して自分の人生をあきらめないでください。

(株)アイシン探偵事務所(興信所)では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・旭川・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所(興信所) 石狩ホームページ

恵庭結婚という責任と浮気

例えば夫の浮気の言い訳・・・・

俺が仕事で悩んでいた時、君は何もしてくれなかった・・・

 ※ だから浮気をしたんだ

俺は浮気をする前から離婚することを決めていたんだ・・・

 ※ だから浮気をしたんだ

君に魅力がないからだ・・・

 ※ だから浮気をしたんだ

妻の浮気の言い訳

私が子育てに悩んでいた時、アナタは何もしてくれなかった・・・

 ※ だから浮気をしたのよ

アナタは家のことを何もしてくれない

 ※ だから浮気をしたのよ

生活が苦しかったのよ・・・

 ※ だから浮気をしたのよ

およそこじつけ以外のなにものでもない言い訳をするのである。

だが浮気の言い訳の前に結婚という責任を考えてほしいものである。

(株)アイシン興信所(探偵事務所)では
札幌・恵庭・千歳・富良野・帯広・釧路・旭川・北見・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所(探偵事務所) 恵庭ホームページ

旭川準備万端で浮気

不倫相手の子供を妊娠するのも問題だが、

ピルを飲んでの準備万端の浮気もどうかと思う。

例えば妻の不審な行動が続く。

ある日、夫が引き出しの中に薬を見つける。

薬の名前をネットで調べるとピルであった。

妻に問いただすと妻は、

「生理不順だから飲んでいるのよ」と平然と答える。

だがこれは不倫のアイテムである可能性が高い。

探偵はハッキリと言います。

妻のピルを見つけた場合、まずは妻の浮気を疑って下さい。

(株)アイシン探偵(興信所)では千歳市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵(興信所) 旭川ホームページ

岩見沢浮気問題 あるもの、できることを探す

例えば夫の浮気が発覚する。

信じていた相手の裏切りに妻は迷い、戸惑ってしまう。

そんな時は意識して「ないもの探し」より「あるもの探し」をしていただきたい。

自分のことを一生懸命に心配してくれる親がいる・・・

目の前には笑顔で遊ぶ子供たちがいる・・・

やりがいのある仕事がある・・・・

自分のことをわがことのように心配してくれる友人がいる・・・

今、自分の置かれている状況を肯定的に考えることは

夫の浮気という非常事態を乗り切るためには必要なことです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

そんな時だからこそ、あるもの探しをして下さい。

(株)アイシン探偵(興信所)では
小樽・余市・函館・札幌・岩見沢・旭川・帯広・北見・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) 岩見沢ホームページ

函館浮気問題 これまでの対処と違うことをする

例えば夫の浮気問題が発覚。

だが夫は反省するどころか、逆ギレをして開き直る。

妻はそんな夫の態度に迷い、悩んでしまう。

探偵はそんな時、「普段と違うことをしてみる」ことをお勧めします。

普段、利用することのない地下鉄の駅で降り、

そして知らない街並みを歩いてみる・・・

普段、なかなか会うことのない友人と会ってみる・・・

一度も行ったことのないところに旅行に行ってみる・・・

行ったことのないスーパーに買い物に行ってみる・・・ 等など。

夫の浮気問題という妻にとっては人生の非常事態です。

だからこそ、あえて妻も非日常的な行動をすることで

冷静な判断を導き出す。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題が発覚・・・・

そんな時、自分も今までの日常を離れ、小さな非日常をおこなって下さい。

(株)アイシン探偵(興信所)では
帯広・北見・網走・釧路・根室・富良野・芦別・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵(興信所) 函館ホームページ

石狩浮気問題 離婚は準備が重要

ご主人(Dさん)の浮気調査を3年前に依頼されたE子さん。

当時、探偵が調査を行ったところ、

夫 Dさんは会社の部下の女性と浮気をしていた。

E子さんは探偵の報告を聞い、悩んだ。

浮気をしているのは想定していたが、

やはり、それが現実だと分かると戸惑いもでてきた。

E子さんは結婚後は専業主婦、長男は小学校4年生。

すぐに離婚をして、子供を育てていくには不安がある。

悩みに悩んだ末、「今は動かないこと」を決断する。

そしてE子さんは離婚準備を開始した。

介護の仕事を見つけ、パートに出る。

そして、仕事をしながら、「介護の資格」の勉強も始める。

生活も節約し、お金を貯める。

相変わらず、夫の浮気は収まっていない。

そうして3年が経過。

子供も小学校を卒業し、中学生になった。

介護の資格も取れ、今は正社員で働いている。

今年に入り、E子さんは探偵に再度、夫 Dさんの浮気調査を依頼された。

やはり、3年前の女性との関係は続いていた。

探偵の報告を聞いたE子さんの行動はすばやかった。

すぐに、子供と暮らす部屋を借り、弁護士に離婚協議の委任をする。

結局、夫と浮気相手の女性に対して慰謝料を請求し、

財産分与、養育費を取り決めて、E子さんは離婚をされた。

E子さんは3年越しの離婚を完成させた。

探偵はハッキリと言います。

このE子さんの精神力の強さ・・・探偵も見習いたいと思います。

(株)アイシン探偵では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・北見・釧路・根室・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  石狩ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付