月別アーカイブ: 9月 2016

浮気問題 慰謝料請求は離婚後より離婚前!

例えば・・・・・

妻がとにかく離婚を要求してくる。

毎日、毎日、夫が会社から帰宅すると妻は「離婚してくれ」と言ってくる。

「アナタとは価値観が違いすぎる」

「アナタの親とはこれ以上、付き合えない」

「これ以上、アナタを嫌いになる前に離婚しましょう」

「一度、離婚して互いに考えましょう」

こんなふうに言われ続け、夫はとうとう離婚を承諾する。

だが、離婚後に夫の元に様々な情報が入ってくる。

「奥さんが見知らぬ男性と街を歩いているのを見た」と

友人が教えてくれる。

「男性が運転した黒い車がいつも迎えに来ていたわ」と

近所の奥さんが教えてくれる。

また、妻が離婚後にすぐに男性と暮らし始めたことを知る。

そして、夫は離婚前から浮気をしていたことが分かる。

夫は自分に対しての惨めさと妻に対しての怒りがこみ上げてくる。

探偵はそのようなご相談をたくさん、お受けするのです。

でも、どうすることもできないのです。

仮に離婚した妻に「離婚前の浮気」について、

訴えたところで慰謝料をとることは困難です。

基本的に離婚してからでは遅いのです。

探偵はハッキリと言います。

男(夫)は妻を疑わない、疑いたくない、そして現実を見たくない。

でも、離婚してからでは、全てが遅いのです。

(株)アイシン興信所では
札幌市・小樽市・余市町・函館市・北斗市・旭川市・帯広市・北見市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  小樽市ホームページ

カテゴリー: 小樽 | タグ: | コメントは受け付けていません。

「人生の主人公はアナタ」

探偵は仕事を通じ、たくさんの方の人生と関わらせていただきます。

そして思うことがあります。

人生において、自分はヒーロー(ヒロイン)であって、

エキストラでなないということ。

人生は選択の連続です。

この人と結婚しようか?

どの学校に進学するべきか?

職業はなにを選ぶのか?

離婚をすべきか?

家を建てようか?

常に人生は選択を迫られます。

その時、選択の基準として、ヒーロー(ヒロイン)として、人生の主人公として

考えていただきたいと思います。

決して誰かの人生のエキストラとして生きているわけではありません。

探偵はハッキリと言います。

人生、常に選択の連続・・・・・

決してエキストラ的な選択をしてはダメです。

アナタの人生の主人公(ヒーロー・ヒロイン)はアナタ自身なのです。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | コメントは受け付けていません。

多様化する浮気のパターン

私が探偵になったころの浮気パターンは2つだった。

1.ラブホテルでの密会。

2.女性が独身で一人暮らしの場合、その女性のアパートでの密会。

だが、現代は何事にも「多様化」と言われるが、

浮気の密会も多様化している。

・夫の出勤後、浮気相手を堂々と自宅へ招き入れる妻。

・カラオケボックスで性行為をする不倫カップル。

・夫が強引にクルマをミニバンタイプに買い換えた。

 そして、不倫相手の若い女性とカーセックスに明け暮れる。

・公園の障がい者トイレでセックスを始める浮気カップル。

とにかく、密会(セックスを行う)パターンが多様化しているのです。

探偵はハッキリと言います。

今の時代の密会は多種多様。

ラブホテル、相手女性のアパート などの画一的なものではありません。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・江別市・岩見沢市・美唄市・砂川市・滝川市・旭川市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  砂川市ホームページ

カテゴリー: 砂川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 「亭主関白、かかあ天下」

夫婦の関係のおいて、「亭主関白」と「かかあ天下」の

どちらかに分けるのであれば、

9対1で「かかあ天下」が多いと探偵は実感しています。

それも圧倒的な力関係で妻が夫を支配しているケースが多い。

また、かかあ天下が増加すると共に、妻の浮気が増えている。

探偵が承る浮気調査は圧倒的に「妻の浮気調査」が多いのです。

そして、かかあ天下で支配されている夫たちは、

その妻の浮気を問いただせない。

どうせ、僕が言っても、妻は開き直るだけです・・・・

そんなこと言ったら、離婚されてしまいます・・・・

妻を責めて、怒らせたらどんなことになるか分かりません・・・・

また、浮気をしているかかあ天下の妻たちの開き直りもすごい。

黙って働いていればいいんだよ・・・・・

男と遊んだくらいでいちいちうるさいんだよ・・・・

お前、死ね・・・・・

自分の浮気を棚に上げ、威張る妻たち。

そして、そんな妻に怯える夫たち。

このような夫婦関係を探偵はたくさん、見るのです。

探偵はハッキリと言います。

世の中の夫たちへ。

普段は「かかあ天下」でも良いと思います。

でも、妻が浮気をした時は、妻が怖くても、勇気を持って言ってください。

僕は君の浮気を許さない・・・・・と。

(株)アイシン探偵では
滝川・深川・旭川・芦別・富良野・帯広・釧路・札幌・千歳・室蘭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  芦別市ホームページ

カテゴリー: 芦別 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題  妻を束縛する夫の訳

探偵はたくさんの浮気夫たちを見てきています。

そして、浮気夫たちには「妻を束縛する」傾向があるのです。

自分が浮気をしている・・・・

だから妻も浮気をしているかもしれない・・・・との思考になるのだろう。

そのような夫はとにかく、妻に報告をさせる。

買い物は何時に行ったの・・・・・・・?

真っ直ぐに帰ってきたの・・・・・・・?

実家に行って何をするの・・・・・・・?

友達と飲みに行く時は、その友達のリストを出させる。

そして妻の飲み会の時は、店の中まで送り、帰りも店の中まで迎えに行く。

とにかく浮気夫たちは  

「妻も浮気をしているかも」と不安でしょうがないのです。

探偵はハッキリと言います。

束縛する夫の浮気率は高い。

アナタの夫は束縛していませんか?

(株)アイシン探偵では
富良野・帯広・釧路・網走・紋別・稚内・石狩・札幌・千歳・函館  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  帯広市ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | コメントは受け付けていません。