月別アーカイブ: 11月 2016

妻の浮気に夫は、、、

妻の浮気に直面した夫たちは、戸惑い、途方にくれる。

そして、夫たちは、妻の浮気に対して「強がり」を言ってしまう。

本当は離婚をしたくないのに、離婚だ・・・・と口に出してしまう。

あんな女とは一日も早く離婚する・・・・

子供をおいて家を出て行け・・・・

妻の顔など見たくもない・・・・

そんな言葉を聞いた周りの人は、夫が本当に離婚を望んでいると思う。

そして、夫の周りの人たちは、離婚に向けて協力をしてくれる。

探偵のような立場の人間は、本当は離婚したくないんだ・・・と分かりますが、

夫の周りの人たちは、本当に夫が「離婚」を望んでいると思ってしまう。

そして、夫は離婚したくないのに、いつのまにか離婚になってしまう。

このようなケースは実際に多いのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気が発覚・・・・

その時、男(夫)は強がりを言ってしまう。

でも、そんな時だからこそ、本音で叫んでください。

俺は離婚しなくない・・・・と。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・帯広・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  帯広ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題  辛いけど、自分の責任を受け入れる

探偵という仕事は、幸福な時に関わることより、

その人が不幸な時に関わることが多い。

配偶者の浮気問題・・・・

離婚の問題・・・・

親権についての調査・・・・

失踪人、家出人の調査・・・・  等など。

そして、その不幸におちいってしまった人たちには、

「今の不幸を自分の責任として考える人」と

「今の不幸を誰かのせいにする人」の二通りの人たちに分かれます。

例えば、夫の浮気問題が発覚した奥さん。

その不幸を自分の責任と考える人は、前向きに考える傾向があります。

この夫を選んだのは、自分自身。

だから、これからの人生・・・・もう一度、がんばろう。

誰かにせいにする人は、「どうして私がこんな目に会うの」

「絶対にあの人を許さない」「一生、恨んでやる」と

その不幸の壁を乗り越えられない。

探偵という立場でそれぞれの方たちをみていると、

やはり、「今の不幸を自分の責任と考える人たち」が

人生に立ち向かっていっている。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

今の不幸を誰かのせいにしていても、さらに辛くなるだけです。

今の不幸を自分の責任と考え、そして未来に立ち向かってください。

(株)アイシン興信所では
北見・紋別・網走・釧路・根室・富良野・芦別・赤平・岩見沢・札幌 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  釧路ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | コメントは受け付けていません。

妻の浮気問題 何を考えているか?ではなく、どうするかです。

夫は妻の浮気に直面したとき「頭でっかち」になってしまい、

身動きが取れなくなってしまう。

妻はいったい何を考えているのだろう・・・・

妻は離婚をしたいのだろうか・・・・

妻は浮気相手のことをどう思っているのだろう・・・・

とにかく夫は妻が何を考えているのか?を考える。

だが、夫がそんなことを一生懸命に考えている間に

妻の浮気は更に深くなっていく。

浮気問題の対処はできるだけ早いほうが良い。

ですから、妻が何を考えているのか?を考える前に、

妻に「その浮気、止めなさい」と言わなければならないのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気が発覚する。

妻が何を考えているのか?を考えて、

頭でっかちになり、身動きができなくなる。

これでは妻の浮気問題は悪化してしまう。

まずは余計なことを考える前に

「浮気は許さない」と妻に言い切ってください。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  函館ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気離婚問題  無責任人間の増加

いつの時代も「浮気をする人」はいました。

でも、以前は浮気をする人たちも背中に「責任l」を背負っていた人が多かった。

だが、今の浮気をする人たちには、その責任がなくなってきている。

例えば、夫の浮気。

夫は子供のいるシングルマザーの女性と浮気をする。

それが妻にバレルと開き直り、逆ギレをする。

俺は子供はいらないから、お前が引き取れ・・・・

養育費なんか払ったら、俺の生活がきつくなる・・・・

彼女にも子供がいるから、うちの子供はお前がなんとかしろ・・・・

子供はお前がほしいと言ったから、つくったンじゃないか・・・

まるで、妻に対しての責任、子供に対しての責任など感じていない夫たち。

「責任のカケラ」すらない言葉を繰り返す。

このような状況におちいっている妻たちは多いのです。

でも、人生は「因果応報」です。

無責任のツケは、やはり自分に降りかかってくるのです。

探偵はハッキリと言います。

夫としての責任を持てないのであれば、結婚してはいけません。

親としての責任を持てないのであれば、子供をつくってはいけません。

アナタの無責任な人生の終わりは、やはり無責任な終わりになりますよ。

(株)アイシン探偵では北見市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北見ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | コメントは受け付けていません。

ニュースになる児童虐待は氷山の一角

例えば、元妻のB子さんに子供(C君)を託し、離婚したAさん。

ある日、子供が夢の中で「パパ・・・」と言いながら泣いていた。

ここ数ヶ月、面会交流も、相手側(元妻)の都合で会えていない。

Aさんは、むしょうに子供が心配になり、

探偵に子供の生活状況の調査を依頼される。

探偵が調査をすると、やはりAさんの心配は当たっていた。

B子さんは、年下の男性と交際を始めてからは、

まだ小学生のC君に夜、留守番をさせて遊び歩いていた。

時には、朝まで帰らないこともあった。

探偵の報告を聞いたAさんは、

すぐに親権者変更の調停を裁判所に申し立てた。

B子さんも事実関係を認め、親権をAさんに移行することを了解した。

このようなケースは実際に多い。

また、テレビのニュースになる子供の虐待事件も氷山の一角なのを

探偵は実感しています。

子供は、その小さな心で親の虐待を受け入れています。

探偵はハッキリと言います。

離婚をして子供を元妻(元夫)に託している方へ。

アナタの子供は、今幸せに暮らしているのか?を時には考えてください。

(株)アイシン興信所では
札幌・函館・北斗・旭川・帯広・北見・釧路・根室・富良野・芦別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

株)アイシン興信所  旭川ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。