月別アーカイブ: 4月 2017

結婚調査 相手の家に行く、親に会う鉄則

探偵のお受けする依頼内容で、近年、結婚詐欺に関してのものが多い。

以前、結婚相手と知り合うきっかけとしては、

幼なじみ、職場の同僚、友人の紹介、同級生 など

結婚前におおよそ相手の情報があった。

ですが、最近は合コン、SNS、結婚相談所など

相手の情報が限られた状態で交際が始まることが多い。

そのような状況においてやはり「詐欺」があるのです。

恋愛は冷静な判断ができなくなる。

逆に冷静な判断もできないような感情の昂ぶりが恋愛です。

それでも、少しでも「怪しい」と思ったときは、調査をするべきです。

何も、探偵に調査を依頼することではありません。

自分の信頼のおける相手に相談してみるのです。

また、交際相手に会ってもらい、判断してもらうのです。

例えば、街コンで知り合った男性。

交際をして半年、でも彼の家に行ったことはない・・・・

(※ 今、兄夫婦の家に居候をしている)

仕事もハッキリとは知らない・・・

(※ ヘッドハンティングで会社を変わるんだよ)

でも、彼はいつも「結婚しよう」と言ってくれる・・・

(相手の親は病気で挨拶ができない)

このような状況の場合、彼は何かしらの「嘘」をついている。

でも、彼女は彼を信じたい。

こんな場合も、自分の信頼のおける人に会ってもらい、

彼を判断してもらってください。

(株)アイシン探偵では
旭川・釧路・根室・富良野・芦別・赤平・滝川・砂川・岩見沢・札幌他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  旭川ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

結婚調査 消去法で決断

結婚は人生の重大な選択です。

その結婚において、積極的な判断も必要ですが、

同時に消去法での決断も必要です。

結婚を決断する際、相手を愛しているから・・・ということは前提になります。

でも、結婚するのであれば、幸せになれる相手を選びたいものです。

ギャンブルの全てを否定することはできません。

趣味の範囲でパチンコや競馬をされている方もいる。

でも、同時にギャンブルが原因で人生の歯車を狂わせた人もいます。

その意味でいえば、結婚相手は、できることであれば、

結婚相手はギャンブルをしない人の方がよい。

また、結婚したら「ギャンブルは止める」という人もいます。

でも、一度付いたギャンブル癖は止められるものではないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・小樽市・函館市・北斗市・室蘭市・千歳市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵興信所  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気離婚問題 言いなりに離婚をしない

例えば、妻が突然に実家に帰ってしまう。

とにかくアナタの顔も見たくない・・・

もう生理的にアナタを受け付けられないわ・・・

もうアナタとはムリ・・・

妻に一方的に離婚を迫れた夫は怒りがわき、勢いで離婚していまう。

一ヵ月後、元妻は男性と同棲を始めた。

また、離婚後にいろいろな噂が入ってきた。

妻はどうやら離婚前から浮気をしていた・・・

どうやってうまく離婚しようか?を考えていたらしい・・・ 等など。

そして元妻を訴えたいと探偵に相談された。

だか、基本的にこのようなケースではどうにもならない。

既に離婚が成立している以上、妻の作戦勝ちなのです。

いずれにしても、離婚をする際には、

後で後悔しないようにしなければなりません。

また、夫の浮気が原因で離婚する妻の場合も

怒りと勢いで離婚してはダメです。

養育費・・・財産分与・・・慰謝料・・・ など等を

ちゃんと決め手から離婚をしなければなりません。

探偵はハッキリと言います。

離婚は怒りと勢いでしては絶対にダメです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・登別市・室蘭市・函館市・北斗市 他

(株)アイシン探偵・興信所  苫小牧市ホームページ

カテゴリー: 苫小牧 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気離婚問題 知識と実践

例えば、妻の浮気疑惑。

明らかなに不自然な妻の行動が目立ってくる。

女子会といっては、外出が増える・・・

実家に帰るといっては外泊をする・・・

男性とのラインのやりとり・・・・  等など。

また、妻が「性格の不一致」と言って離婚を迫ってきていた。

夫は事細かに妻の行動を記録する。

○月○日 午後8時より外出、帰宅は午前4時。

○月○日 実家に泊まりに行くと外泊、だが実家に妻のクルマはない。

妻の入浴中に妻のスマホ画面の男とのラインのやりとりを撮影する。

そして夫は離婚についての様々なことを調べる。

慰謝料について・・・

養育費について・・・

親権取得について・・・

財産分与について・・・

そうして妻の浮気が一年を経過してしまう。

このような展開のご相談を探偵はよく聞きます。

浮気の対処はできるだけ早いほうが良い。

でも、証拠が必要だ・・・あの点について調べておこう・・・と

頭でっかちになってしまい、身動きが取れなくなってしまう。

このような傾向は圧倒的に夫(男性)に多い。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題はできるだけ早い段階での対処が望ましい。

頭でっかちになって身動きが取れなくならないようにしてください。

(株)アイシン興信所では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

現代の結婚にみる2つの傾向

探偵はたくさんの夫婦問題に関わらせていただく。

そして2つの傾向を実感しています。

1.できちゃった結婚の夫婦の離婚率は圧倒的に高い。

  結婚はいろいろな責任を自覚し、そして覚悟を持ってするもの。

  また、子供もいろいろな準備をして、授からせてもらうもの。

  やはり、できちゃった結婚の夫婦においては、

  その覚悟も準備もないのだろう。

2.避妊をしない男性の浮気率は高い。

  セックスに責任を持たない男性は、やはり浮気をする。

  まして、女性に対して妊娠の責任を考えない男性は、

  やはり、その他の責任も考えないのだろう。

  だから、結婚しても浮気に対してのハードルが低いのだろう。

できちゃった結婚の離婚率は高い・・・・

避妊をしない男性は結婚後も浮気をする・・・・

探偵はこの2つの傾向を実感しています。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  富良野ホームページ

カテゴリー: 富良野 | タグ: | コメントは受け付けていません。