月別アーカイブ: 5月 2017

「愛している」を簡単に言う人

A子さんは、あるきっかけでBさんと知り合う。

Bさんは優しくて、話も上手な人。

でも、Bさんには結婚を約束した彼女がいたのだ。

それを知りながらもA子さんはBさんに惹かれていく。

ある日、Bさんから食事に誘われる。

A子さんは、戸惑いながらも、嬉しかった。

その日、食事をしながらBさんが言った。

「やっぱり僕は君のことが好きだ」

「彼女とはキチンと別れるから、僕と付き合ってほしい」・・・・と。

その言葉を聞いたA子さんは嬉しくて涙があふれた。

そして、二人の交際が始まる。

1年後・・・・・

BさんがA子さんに言った。

「好きな女性ができた・・・別れてほしい」・・・・と。

このような展開は皆さんの周りにもたくさんあるはずです。

やっぱり君が好きだ・・・・と言って乗り換え恋愛をする人は

繰り返し、乗り換え恋愛をするのです。

探偵はハッキリと言います。

アナタにやっぱり君が好きだ・・・という人は、

また同じ言葉を別の女性に言うのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・北見・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気離婚問題  誰にも決められない決断

私(僕)は離婚すべきでしょうか?離婚しないべきでしょうか?・・・と。

この究極の選択の答えは自分以外が出せるものではありまん。

また、様々な要因によって答えも変わってきます。

離婚を考えている理由(浮気・暴力・性格の不一致・その他)・・・

子供の年齢・・・

夫の収入・・・

離婚後の妻の収入・・・

人生は思ったより短い・・・と探偵は実感しています。

自分が50代になるなんて遠い先だと思っていたのが、アッという間に52歳。

ですから、今、離婚を考えている方は、その点も考慮して下さい。

探偵はハッキリと言います。

離婚すべきか? 離婚しないべきか? 

この答えを出せるのはアナタ自身しかいません。

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他

(株)アイシン興信所  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気離婚問題  無料相談の落とし穴

例えば、夫の浮気問題で悩まれている奥さん。

夫は浮気がバレても、逆ギレをして開き直っている。

奥さんは市役所で設けている「弁護士の無料相談」で弁護士にアドバイスを受ける。

無料相談は予約制で時間が限られている。

その短時間の相談において弁護士は楽観的なアドバイスをおこなう。

「夫から養育費は10万円くらいは払わせることが可能です」

「慰謝料は400万円~500万円は請求できます」

「夫の浮気相手からも300万円程度は慰謝料を請求できます」

奥さんは、ホッとする。

それだけのお金を手にできるなら、離婚後の生活もなんとかなる・・・と。

だが、この弁護士の言っていることは間違いではないが、現実的でもない。

慰謝料も養育費も裁判で判決を勝ち得ることと、

実際に払わせることは違います。

養育費も夫の支払い能力がなければ、いくら取り決めをしても、

支払わせることは、無理な場合もあります。

探偵はハッキリと言います。

無料弁護士相談でのアドバイスは

あくまでも楽観的な一般論でアドバイスをしてくれます。

個々の状況まで含んでのアドバイスではないことを理解して下さい。

(株)アイシン探偵では
札幌市・小樽市・函館市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  釧路市ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気離婚問題  無責任な夫と無責任な愛人

例えば、奥さんから夫の浮気調査を依頼される。

探偵が調査をするとやはり夫の浮気が確認された。

奥さんは夫に何度も浮気を止めるように言う。

だが、夫は逆ギレ、そして開き直る。

文句があるなら、離婚すればいいだろう・・・・

調停でも裁判でもかければいいだろう・・・・

そして、挙句の果てに

「俺は自己破産をするから慰謝料も養育費も払わない」と妻を脅す。

このように逆ギレをする夫が昨今は多いのです。

ですが、このような夫たちは大きな勘違いをしています。

仮に夫に多額の借金があり、自己破産をしたところで、

「慰謝料」や「養育費」 などは自己破産の免責には入りません。

ですから、「俺は自己破産をするぞ」と言ってきたら、

妻は「どうぞ、ご勝手に・・・」と言ってやればよいのです。

ちなみに「税金の滞納分」「交通違反の罰金」なども

自己破産の免責には含まれません。

探偵はハッキリと言います。

今、「俺は自己破産をするから、慰謝料も養育費も払わないぞ」と

言っている人たちへ。

そんなことを言う前に取るべき責任をとりましょう。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  函館市ホームぺージ

カテゴリー: 函館 | タグ: | コメントは受け付けていません。

結婚しても移り気な人

A子さんは、あるきっかけでBさんと知り合う。

Bさんは優しくて、話も上手な人。

でも、Bさんには結婚を約束した彼女がいたのだ。

それを知りながらもA子さんはBさんに惹かれていく。

ある日、Bさんから食事に誘われる。

A子さんは、戸惑いながらも、嬉しかった。

その日、食事をしながらBさんが言った。

「やっぱり僕は君のことが好きだ」

「彼女とはキチンと別れるから、僕と付き合ってほしい」・・・・と。

その言葉を聞いたA子さんは嬉しくて涙があふれた。

そして、二人の交際が始まる。

1年後・・・・・

BさんがA子さんに言った。

「好きな女性ができた・・・別れてほしい」・・・・と。

このような展開は皆さんの周りにもたくさんあるはずです。

やっぱり君が好きだ・・・・と言って乗り換え恋愛をする人は

繰り返し、乗り換え恋愛をするのです。

探偵はハッキリと言います。

アナタにやっぱり君が好きだ・・・という人は、

また同じ言葉を別の女性に言うのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・北見・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | コメントは受け付けていません。