月別アーカイブ: 7月 2017

三行半を突きつけると、離婚は嫌?!とは・・・

例えば、夫の不審な行動が続く。

突然、帰宅が遅くなる・・・・

休日も仕事と言って外出する・・・・

飲み会といっては朝帰り・・・・

妻が夫に問いただすと、夫は開き直り、逆ギレ。

お前は俺が一生懸命に仕事をしているのに疑っているのか・・・・

そんなやつとはこれ以上、生活できない・・・・

もう、お前との結婚生活は無理だ・・・・

離婚だ・・・・離婚だ・・・離婚すれ・・・・

妻は悩んだ末に探偵に依頼をする。

探偵が調査を行い、夫の浮気が確定した。

妻は既に離婚の覚悟を持っており、離婚へと話を進めた。

当然、、夫の浮気相手の女性へも弁護士を通じ、慰謝料の請求をする。

当初、夫は強気な態度で妻に迫ってきた。

だが、ある日、夫は「離婚は絶対にしない」 

「子供たちが可哀想だ」 などと言って離婚を拒否しだした。

あれほど、離婚だ・・・離婚しろ・・・と言っていたのに、手のひらを返してくる。

原因はすぐに分かった。

浮気相手の女性に捨てられたのだ。

浮気を始めて、浮気相手とうまくいっているときは離婚だ・・・と叫び、

浮気相手に捨てられると、今度は離婚しない・・・と言ってくる夫たち。

このようなケースを探偵はたくさん見てきました。

探偵はハッキリと言います。

浮気相手に捨てられたとたんに

「俺は離婚しない・・・」は、あまりにカッコ悪いですよ。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・北広島・恵庭・千歳・函館・富良野・帯広・北見・紋別・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  帯広ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | コメントをどうぞ

夫の単身赴任中に妻が浮気

一昔前であれば、妻が赴任先の夫の浮気を調査する・・・が一般的であった。

だが、最近は単身赴任をしている間の妻の浮気調査が多いのです。

夫は家族に負担をかけまいと単身で赴任する。

その間、妻たちはやりたい放題・・・・というケースをたくさん見てきました。

子供を実家に預け、浮気相手の男性と遊び歩く妻・・・・

自宅に浮気相手の男性を入れ、自宅をラブホテル代わりにする妻・・・・

夫のパジャマを着せ、自宅に浮気相手を泊まらせる妻・・・・

独りで赴任先で仕事をガンバリ、給料の全てを妻に送る。

そして妻はやりたい放題の浮気に明け暮れる。

こんな現実がたくさんあるのです。

探偵はハッキリと言います。

単身赴任の夫たちへ。

アナタの妻は大丈夫ですか・・・・・・・・・・・・?

(株)アイシン探偵社では
札幌市・江別・岩見沢・深川市・旭川市・北見市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  岩見沢ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | コメントをどうぞ

結婚調査 相手のことをどれだけ知っていますか?

近年、男女の出会いの形態が変化してきています。

以前であれば、幼なじみ、同級生、友人の紹介、職場の同僚など

ある程度、相手の身元が担保されている出会いが主だった。

だが、最近はSNSでの出会いやお見合いパーティー、結婚相談所 など

相手の身元についての情報がないままで交際がスタートすることも多い。

そのため、近年は結婚調査の依頼が多くなっています。

調査結果も驚くことが多い。

年齢が違う・・・・・

仕事も違う・・・・・

結婚暦も違う・・・・・

中には既婚者だった・・・・ 等など。

やはり、相手の素性の分からない出会いには、注意が必要です。

探偵はハッキリと言います。

結婚は人生の大きな選択です。

少しでも不安や疑問を相手に抱いた場合、

立ち止まる勇気を持つことが必要です。

(株)アイシン探偵では
札幌市・小樽市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  根室ホームページ

カテゴリー: 根室 | タグ: | コメントをどうぞ

浮気問題 恋愛のトキメキはそう続かない

例えば、友人の紹介で知り合った二人。

互いに惹かれあい、デートをするたびに楽しい時間が二人をつつむ。

やがて、二人は将来を語り合い、一秒でも多く一緒にいたいと思い始める。

そして、結婚をする二人。

だが、恋愛の時のトキメキは結婚後、1年で終わります。

たまにしか会えないときの恋愛。

でも、結婚は毎日を一緒に暮らし、相手の良いところも悪いところも見えてくる。

そもそも、恋愛のトキメキは時間と共に低下するものである。

探偵は結婚を否定しているわけでは全くありません。

結婚は相手へのトキメキから、感謝や信頼を築くことが重要だと思うのです。

互いに感謝し、信頼しあいながら、人生を共に生きる。

それが、結婚をするということだと思うのです。

探偵はハッキリと言います。

恋愛のトキメキ・・・・は結婚後、1年で終わります。

だからこそ結婚は互いに「感謝」と「信頼」を

築かなければならないと思います。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  函館ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | コメントをどうぞ

浮気を見過ごすリスク

夫の浮気が発覚する。

だが、夫は逆ギレ・・・そして開き直る。

妻は幼い子供もいるし、離婚後の生活も不安が残る。

そして、妻は夫の浮気を黙認する決断をする。

実際にこのような状況にいる妻たちも多いのです。

妻にとって離婚をすることのリスクはとてつもなく大きい。

でも、夫の浮気を黙認することのリスクもやはり大きいのです。

一つ目のリスクは浮気相手の女性が妊娠してしまうこと。

そうなるとその子は夫の法定相続人になります。

産まれてきた子供は、夫に万一のことがあった場合、

財産などの相続権を有することになるのです。

これは非常に問題です。

家族以外に財産などを協議しなければならないということは、

想像以上に大変なことです。

2つ目のリスクは「婚姻関係の破綻」についてです。

何年も夫の浮気を放置し、夫が数年後に離婚を要求してきた場合、

夫は「妻と婚姻関係は何年も前から破綻していたんだ」との主張する。

この主張が通ってしまう可能性も出てくるのです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

その時、離婚することのリスクもあります。

でも、夫の浮気を黙認することのリスクもやはり大きいのです。

(株)アイシン興信所では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・釧路市・根室市 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | コメントをどうぞ