幸せは伝染する

様々な問題で悩み、疲れきっている時、

つい引きこもりがちになってしまいます。

元気のない顔を見られたくない・・・・

悩んでいる時は気持ちの余裕もないから、外出したくない・・・・

友人と会うと愚痴を言ってしまいそうだ・・・

悩んでいる時、どうしても自分の回りによどんだ空気が漂ってしまう。

そのよどんだ空気が、また悩みを深くしてしまいます。

だからこそ、悩んだときは、あえて幸せそうな人たちに接する。

幸せな人は澄んだ空気に囲まれている。

そして、その澄んだ空気をおすそ分けしてもらうのです。

探偵はハッキリと言います。

今、色々な問題で悩み、疲れきっている人へ。

そんな時は、あえて幸せそうな人たちと接してください。

そうしているうちにアナタの悩みも解決の糸口が見えてきます。

(株)アイシン探偵事務所では釧路市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・失踪人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所  釧路市ホームページ

カテゴリー: 釧路   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。