タグ別アーカイブ: 興信所旭川

浮気・離婚問題  寂しさは誤魔化すよりも乗り越える

例えば、夫の浮気が発覚。

夫は開き直り、逆ギレ。

最終的に妻は離婚を決断する。

例えば、妻の浮気が発覚。

まさかと思いながら子供のDNA鑑定をする。

自分の子供ではなかった・・・・

夫は離婚を決断する。

どんなに酷い配偶者であっても離婚後は寂しいもの。

でも、その寂しさから逃げようとしても、余計に寂しくなるだけです。

離婚後の寂しさはやはり受け止めて、乗り越えるしかないのだと思います。

以前、依頼人のAさんが探偵に教えてくれました。

「妻と離婚後はやっぱり寂しい」

「そして、自分の行動を変える努力をしてみました」

「通勤を地下鉄からバスに変えてました」

「昔の友人と連絡を取って会ってみたり、クルマを買い換えたりしました」

「とにかく生活を変化させてみました」・・・・・と。

Aさんは離婚前の自分から色々と変化させることによって、

離婚後の寂しさを克服したそうだ。

探偵はお勧めします。

離婚後はやっぱり寂しいもの。

その寂しさを乗り越える方法として

「生活を変化させてみる」ことをお勧めします。

(株)アイシン探偵では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

「浮気をする前から離婚は決めていた」

例えば、夫の不審な行動が目立ち始める。

その後、夫の浮気が発覚する。

妻が夫にその浮気を問いただすと、夫は逆ギレ。

そして、離婚を要求してくる。

「前から離婚を決めていたんだ」

「お前のことをもう愛してはいないんだ」

「今、離婚すれば養育費は払ってやる」  等など。

このような展開で困っている妻たちは多い。

でも、このような場合の対処方法は1つです。

毅然と夫に言ってください。

「浮気は許しません」

「私は離婚するつもりはありません」 

夫婦という関係は、夫が浮気をして、

そして夫の一方的な要求で離婚など成立しないのです。

探偵はハッキリと言います。

夫が浮気をして、そして離婚を迫ってきた時は、

毅然とした対応をしてください。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気・離婚問題 悩みを書き出す

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

だが、夫は開き直り、逆ギレ。

妻はそんな状況に悩みこんでしまう。

どうしたらいいんだろう・・・・

不安だわ・・・・

これからどうなってしまうのだろう・・・・

現在、このような状況におちいっておられる奥さんも多いと思います。

ですが、「悩み」は漠然と考えると、更に深くなります。

探偵はこのような時、今の悩んでいることを

具体的にノートに書き出すことをお勧めします。

自分の親に相談してみようか?

別居をする場合、婚姻費用はいくら請求できるのだろうか?

もし、離婚になったら、養育費はいくら払ってもらえるのだろうか?

夫の浮気相手と会ってみようか?

夫の浮気相手を訴えておこうか?

弁護士に相談に行ってみようか?

離婚した場合、自分のできる仕事などあるだろうか?

上記のように今、悩んでいることをノートに書き出すのです。

悩みは具体的に考えることによって、答えの出せるものも多い。

婚姻費用、養育費について調べてみる・・・

ハローワークに行って、自分ができそうな仕事があるか?調べてみる・・・

弁護士に相談して、相手の女性を訴える場合について聞いてみる・・・

探偵はハッキリと言います。

今、色々なことで悩んでいる方へ。

その悩みを具体的にノートに書き出してみることをお勧めします。

(株)アイシン探偵では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵 旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気の兆候「独りになりたがる」

例えば・・・・

夫の帰宅時間が遅くなる。

休日も仕事といっては外出する。

子供にも無関心になり、夫婦ケンカも増えてくる。

ある日、夫が妻に言う。

「俺たちお互いに距離をとって暮らそう」

「俺もひとりで考えたい」  と別居を要求してきた。

ある日、妻が実家に子供を連れて帰ってしまう。

夫は何度も妻と話し合いを持とうとするが、

妻は「ひとりで考えたい」と繰り返すだけ。

上記の場合、相手は浮気をしている可能性が高い。

ひとりで考えたい・・・・と言って離婚のきっかけを作ろうとしているのである。

探偵はハッキリと言います。

配偶者が突然、「ひとりで考えたい」と別居を要求してきた場合、

相手の浮気を疑う必要があります。

(株)アイシン探偵では
札幌・砂川・赤平・芦別・富良野・帯広・釧路・根室・室蘭・伊達・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  旭川ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

結婚への責任 何故結婚したのか?

結婚後も、実家に帰ったきり家に帰ってこない妻。

家庭に生活費を入れず、「なぜ俺がお前を養う必要があるんだ」という夫。

1日中、オンラインゲームをして、家事を一切しない妻。

俺は子供なんかいらなかった・・・と毎日言う夫。

男友達と旅行に行って何が悪いと逆ギレする妻。

結婚してまもなく、浮気相手と同棲を始める夫。

結婚は相手の人生に責任を持つことを約束すること。

そして、互いに支えあう関係です。

だが、そんな責任も自覚もなく、「とりあえず結婚」する人が

増えているのです。

探偵はハッキリと言います。

今、結婚生活になんの責任も感じていない人たちへ。

そもそも、アナタはなぜ結婚したのですか?

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・小樽・江差・函館・北斗・滝川・深川・旭川・名寄・士別・稚内 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 旭川ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。