作成者別アーカイブ: aishin

浮気調査 選ばれた先に待っているものとは・・・

例えば、妻子ある男性と不倫している女性。

ときに不倫関係という制約された関係は「切なさ」が恋心に拍車をかける。

私は結婚なんて望んでいないわ・・・・

彼の家庭を壊すつもりなど微塵もないわ・・・・

私と会ってくれているときの彼の笑顔さえあれば、他に何もいらないわ・・・・

そして、女性は不倫というセツナイ関係を続ける。

ある日、彼が女性に言うのです。

「僕は妻と別れる、そして君を幸せにしたい」・・・・・と。

女性は彼の妻子には悪いと思いながらも

「私は選ばれた」と嬉しさがこみ上げてくる。

そして、女性はその彼と結婚する。

だが、数年後、その男性は、また違う女性を選ぶ(浮気をする)のです。

今、不倫中の女性へ。

彼が「僕は家庭を捨てても、君を幸せにする」と言ってきたのなら、

その彼は数年後、違う女性に同じ言葉を言います。

どうか、アナタはその不幸の連鎖に巻き込まれないでください。

(株)アイシン探偵社では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | コメントは受け付けていません。

浮気の証拠と覚悟

例えば、夫の不審な行動が続く。

帰宅時間が極端に遅くなり、休日も仕事に行くといっては外出。

飲み会も多くなり、朝帰りも頻繁になってくる。

奥さんは夫の浮気を疑いながらも、夫に問いただすことができない。

そこで、探偵に夫の浮気調査を依頼される。

確かに夫の浮気の証拠は、夫が開き直った場合に必要です。

でも、浮気の証拠を得る前に必要なものがあります。

それは、「決意」です。

夫の浮気を許さない・・・という決意が第一に必要です。

探偵は、夫の浮気問題で悩む奥さんたちのご相談をお受けします。

その奥さんたちの中には「決意」を持てない人も多い。

夫が浮気をしていたのなら、浮気をやめるように頼んでみます・・・・

夫は証拠があっても、浮気を自分からは認めないと思います・・・・

夫は何を言っても聞き入れないと思います・・・・

夫を責めて、離婚されるのは困ります・・・・・

このような気持ちでは100の証拠があっても意味がありません。

今、夫の浮気問題に直面している奥さんたちへ。

浮気問題の解決に必要なもので「浮気の証拠」は2番目です。

1番目に必要なことは夫の浮気は許さないと言い切れる「覚悟」です。

(株)アイシン探偵では
札幌・小樽・函館・滝川・深川・旭川・北見・網走・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵・興信所  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | コメントは受け付けていません。

「でき婚」からみる浮気率

探偵はたくさんのご相談の中で浮気をする人のいろいろな傾向に気づく。

その傾向の1つに『できちゃった結婚での夫の浮気率は高い』があります。

高い・・・・も圧倒的に高いと思われます。

妊娠は男女の互いの責任です。

でも、避妊は男性が「今、妊娠しても自分は責任が取れるのか?」を

配慮すべきことです。

面倒だから避妊しない・・・・

たぶん大丈夫だから避妊しない・・・・

妊娠したら、それはその時に考えればいい・・・・

上記のような無責任な考えで避妊もしない男性は

結婚しても、家庭に責任を持ちません。

ですから、浮気についても悪びれもせずに繰り返す人が圧倒的に多い。

子供ができちゃったから結婚する夫は浮気率が圧倒的に高い・・・です。

(株)アイシン探偵では
旭川・士別・名寄・稚内・紋別・網走・釧路・根室・富良野・札幌 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所  釧路市ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | コメントは受け付けていません。

無責任な浮気

例えば48歳の妻子のいる男性が28歳の独身女性と5年間、不倫関係を続ける。

ここで法的責任としては、男性とその女性が男性の妻に対して発生する。

その女性はその男性の妻に慰謝料を払わなければならない。

また、離婚する場合は男性(夫)は妻に慰謝料を払う。

でも、探偵はこの男性は浮気相手の女性に対しても

道義的な責任があるのではないか?と思う。

確かに不倫は互い(男性も女性も)の倫理観のなさが原因です。

だが、このように20歳も歳が離れているケースなど、

やはり年上である男性に責任が重いと思うのです。

探偵はいつも思うことがあります。

妻子がいながら、自分より一回り以上若い女性と不倫をする男性は

相手の人生を軽んじてはいないだろうか。

自分と不倫をしている間の相手の人生の時間・・・に対しての責任もあると思うのです。

今、妻子がいながら、若い女性と浮気をしている夫たちへ。

妻に対しての責任、そして浮気相手への責任・・・・

その責任はいずれアナタがとらなければならなくなります。

(株)アイシン探偵では
函館・北斗・小樽・札幌・岩見沢・美唄・旭川・芦別・富良野・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | コメントは受け付けていません。

お金は貸して関係が良くなる事などありません。

探偵がお受けする相談内容で

「お金を貸したとたんに交際相手と連絡が取れなくなる」との話が多い。

母親が病気で入院費を貸してほしい・・・・

ヤミ金にお金を借りて、追われている・・・・

交通事故をおこしてしまい、示談金を払わなければ、逮捕される・・・・

自分の子供(シングルマザー)の病院代を貸してほしい・・・・

専門学校に通って資格を取りたいのでお金を貸してほしい・・・・

そして、ご相談者たちは、貸したお金はどうでもいい、

だが、相手が急に連絡が取れなくなって心配です・・・・と言われるのです。

でも、これは単純に騙されているだけ・・・がほとんどです。

第三者であれば、分かることですが、恋愛の当事者にはそれが見えないのです。

探偵がいろいろな事例を見てきて、交際中にお金を貸して、仲が深まることなどありません。

貸した方も「お金を貸してあげれば、もっと好きになってくれる」と思い、

お金を借りた方も「都合の良い相手」に成り下がってしまうのです。

交際相手にお金を貸すのは絶対にダメです。

どうしても貸したいのであれば、あげるつもりでお金を渡してください。

(株)アイシン探偵では
札幌市・小樽市・函館市・石狩市・留萌市・稚内市・網走市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っておりま。


(株)アイシン探偵  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | コメントは受け付けていません。