column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 カテゴリー: 室蘭

室蘭妻の浮気と夫の心理

例えば、

突然、妻から離婚を迫られた。

出張から戻ったら妻が子供を連れて出て行っていた。

妻が浮気相手と同棲生活を始めていた。

なぜここに至るまで、夫は気づかなかったのだろうか?と思うときもあります。

でも、その答えは「夫たちは妻を信じたい」のです。

あるご主人が探偵に言われました。

「妻の行動に以前から違和感を感じていました」

「でも疑うより信じる方が楽だったのです」

夫たちは妻を信じたいのです。

でも、妻の浮気問題の対処はできるだけ早い方が良いのです。

(株)アイシン探偵・興信所では、北海道全域で
様々な調査を承っております。
まずはお気軽にお電話ください。
℡ 011-598-1230

室蘭浮気の兆候 スマホの扱い方の変化

例えば、

夫がスマホを肌身離さなくなる。

帰宅してもスマホはポケットの中に入れている

トイレにいくときも当然、スマホを持っていく

お風呂に入るときも服の間にスマホを入れている

通常このような場合、妻は浮気を疑うのだが、

夫婦というあまりに近い関係では意外と気づかないことも多いのです。

スマホには浮気相手とのたくさんのヤリトリが入っている。

夫が急にスマホを肌身離さない・・・・

それは浮気の兆候です。

アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
浮気調査など、様々な調査を承っております。

室蘭夫の浮気 そのとき、強がらない

例えば、夫の浮気が発覚する。

そのとき、妻は強がりを言ってしまうことがある。

あんな男、今すぐ離婚よ・・・・・

もう二度と、顔も見たくないわ・・・・・

1日も早く離婚したいだけよ・・・・・

それを聞いた親や姉妹、友人などは妻が離婚をしたいのだと思う。

そして、妻が雇った弁護士も妻が離婚を望んでいると思う。

だが、妻の本当の気持ちは真逆なのです。

本当は離婚をしたくない・・・・・

夫を失いたくない・・・・・

浮気相手から夫を取り戻したい・・・・・

だが、妻の周りの人たちは妻の強がりを本音と勘違いをしてしまい、

どんどんと離婚へと進めてしまう。

夫の浮気が発覚する。

離婚をしたくないのに、離婚するなどと言ってはいけません。

強がりを言ってはダメです。

(株)アイシン探偵(興信所)では室蘭市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 室蘭市ホームページ

室蘭この人、何故結婚したのでしょう?

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

妻が夫に浮気を正すと、夫は真顔で妻に言うのです。

彼女は僕にとって必要な人だ・・・・

でも、君とも別れるつもりはない・・・・

結婚をするということは、自分の配偶者を決めることです。

当然、浮気は許されることではありません。

また、日本は一夫多妻制は認められていません。

浮気相手と交際は続ける、妻とも離婚はしない・・・は究極のワガママです。

浮気相手とは別れない、離婚もしない・・・

そんな人はそもそも「結婚」などはしない方が良い。

一生、独身で自由人でいるべきです。

(株)アイシン探偵では室蘭市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 室蘭市ホームページ

室蘭浮気をした方が悪いか、された方が悪いか

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

そして夫はひらきなおり、逆ギレをする。

妻はそんな夫を見て、自分がもっともっと良い妻になれば・・・と思う。

このように考える奥さんたちも多い。

自分がいたらないから夫が浮気をしたんだわ・・・

私の努力が足りないのね・・・・ と自分を責める奥さんたち。

夫の浮気問題を妻が自分の責任とした方が精神的に楽なときもある。

でも、夫が浮気をしている状況で、

妻がもっともっと良い妻を目指しても、夫の浮気問題は解決しません。

逆に嫌われる覚悟を持って「アナタの浮気は許しません」と

言い切ることが重要だと思います。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題が発覚したとき、「もっともっと良い妻になれば。。。」と

思っていても、浮気問題は解決しません。

良い妻になるより、嫌われる覚悟を持って

「アナタの浮気、許しません」と言い切ることが必要です。

(株)アイシン探偵事務所では室蘭市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭市ホームページ

室蘭婚姻関係と内縁関係

例えば・・・

内縁関係の夫が浮気をして家を出て行ってしまう。

内縁関係の妻はすぐに生活に困窮してしまう。

でも、これはどうしようもありません。

仮に結婚していたのであれば、「婚姻費用」を請求することができます。

内縁関係の妻が家出をしていまう。

でも、家出人捜索願も警察は内縁関係では受け付けない場合も多い。

内縁関係の妻が浮気をして、家を出て行ってしまう。

内縁関係の夫が妻を連れ戻そうとしても、法的にはなんの根拠もない。

いずれにしても、内縁関係は「結婚」とは全く違います。

探偵がお受けするご相談の中に

内縁関係の夫(妻)が浮気をしている・・・というものも多いのですが、

仮に浮気調査をして浮気証拠を得たとしても、何もできないのです。

探偵はハッキリと言います。

内縁関係は「結婚」とは全く違います。

内縁関係はあくまでも、男女交際の関係に過ぎないのです。

(株)アイシン探偵社では
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・帯広・北見・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  室蘭市ホームページ

室蘭浮気問題 「俺を干渉するな」

結婚に対しての認識が大きく変わってきているのを感じます。

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。

でも、そんな価値観がドンドンなくなってきています。

例えば、不審な行動が続く夫。

帰宅が極端に遅くなる・・・・

飲み会といっては朝帰り・・・・

突然、出張といって週末は帰ってこなくなる・・・・

子供に全く無関心になる・・・

そして夫のラインを見ると浮気相手の女性とのやりとりがビッシリとあった。

妻が夫に「浮気は止めて」と言っても、夫は開き直り、逆ギレをする。

俺はお前のことを女としては見ていない・・・・

俺はお前のことは干渉しない・・・・

だから俺のことも干渉するな・・・・

離婚するのが嫌なら、ガタガタ言うな・・・・

妻はそんな夫に対して戸惑い、悩んでしまう。

このような状況に直面している奥さんも多い。

でも、夫婦は干渉しあい、そして支えあうものです。

その根幹が崩れてしまえば「夫婦」という関係は成立しません。

もし、アナタの夫が「俺のことは干渉するな」と言ってきたのなら、

「夫婦は干渉しあうものです」と言い切ってください。

(株)アイシン探偵(興信所)では室蘭市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・失踪人調査・結婚調査 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵(興信所)  室蘭市ホームページ

室蘭モラハラな夫婦関係

例えば、モラハラな夫。

常に妻を絶対的支配下に置こうとする。

当初、妻もモラハラな夫に対抗していたが、徐々にモラハラを受け入れる。

夫は妻が服従すると更にモラハラを増大させる。

そして、浮気を始める。

妻が何か言おうものなら、

「誰の稼ぎで暮らせているんだ」

「お前なんか、なんの価値もねーんだ」

「文句があるなら、家を出て行け」

「お前になんか子供は渡さないぞ」  と怒りまくる。

そんな妻を見て、親や姉妹、友人などが助け舟を出す。

妻は一旦は家を出て、実家に戻るのだが・・・・・

ここからがモラハラの恐ろしいところです。

モラハラ夫は、そんな妻に対して涙を流しなら謝罪する。

「僕には君が必要なんだ」

「お前のいない人生なんか、死んだほうがましだ」

「お願いだから、帰ってきてほしい」

モラハラな関係は依存性があります。

妻は周りが止めるのも振り払い、モラハラ夫のところに戻ってしまう。

そうなると、もう周りの人たちは妻を二度と助けようとしなくなる。

今、モラハラな夫と暮らしている奥さんたちへ。

モラハラな関係には依存性があることを知っておいてください。

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査・盗聴調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  室蘭市ホームページ

室蘭興信所調査 恋愛を繋がない時期

例えば、夫の浮気が原因で離婚した女性。

「アー、離婚してさっぽりしたわ・・・・」と言っても、やはり寂しさが襲ってくる。

その時、ふいに男性との出会いがある。

普通の時であれば、ある程度は相手の本質が見えるものだが、

寂しい時は、その本質を見る目が曇っていることが多い。

探偵は、寂しい時に出会った相手に「騙された」と相談を受けることが多いのです。

また、人は一度目の辛い出来事は乗り越えられるが、

辛いことが2度続くと耐えられない。

離婚という辛い出来事があり、すぐに次の恋愛に入り、傷つかないようにして下さい。

自分が寂しい時に出会う恋愛には気をつけて下さい。

できれば、離婚後、1年は恋愛をしない・・・と決めてください。

(株)アイシン探偵では室蘭市含め、北海道全域で 
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  室蘭市ホームページ

室蘭浮気問題 一年後の怒り

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

妻は信頼していた夫の裏切りに抑えようのない怒りが込み上げてくる。

そして、今の怒りを基準にして今後の方向性を決めてしまう。

もう顔も見たくないからと、すぐに別居。

そして、調停を起こし、離婚をする。

当然、浮気をされて妻たちは夫をすぐに許せないのは当然です。

でも、探偵はあえてここで考えていただきたいのです。

夫の浮気が判明した今日の怒り、そして1年後の怒りも考えていただきたいのです。

怒りは時間とともに低下します。

仮に今の怒りが100とするならば、1年後の怒りはおそらく30くらいになっています。

だからこそ、今の怒りで自分の未来の全てを決めないでほしいのです。

今、夫の浮気が発覚して怒りがこみあげている奥さんたちへ。

今の怒りで全てを決めないでください。

1年後の自分の考えもイメージしながら、方向性を決めてください。

(株)アイシン探偵では室蘭市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査盗聴器発見調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵・興信所  室蘭市ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付