column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 カテゴリー: 恵庭

恵庭浮気調査 意地と執着が幸せを邪魔する

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は結婚後、何度も浮気を繰り返していた。

そして、DVも日常的にあり、最近では子供にも手を上げることもある。

仕事も長続きせず、転職、そして無職を繰り返す。

妻が子育てをしながら、一生懸命に働いたパートの給料もパチンコで使ってしまう。

このような夫たちを探偵はよく見かけます。

そして、このような夫を持つ奥さんたちの中には、必死で離婚をせずにガンバッテいる人も多いのです。

今までガンバッテきたんだから、ここで負けたくない(離婚)と必死で耐える。

だが、必死に耐えて、つかんでいるものは「不孝」ではないだろうか・・・。

どうしようもない夫・・・

という不幸の元を「意地」や「執着」でしがみつくことを

止めてしまうことも必要なときもあります。

どうしようもない夫・・・・

でも、その夫に必死でしがみついてしまう。

そんな状況に陥っている奥さんたちへ。

今、しがみついているものこそが「不孝」なのです。

(株)アイシン興信所(探偵)では恵庭市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 恵庭市ホームページ

恵庭浮気調査 恵庭 感情の起伏は愛人

例えば、夫の不審な行動。

帰宅が極端に遅い日もあり、飲み会も多くなる。

そして、夫の態度が毎日、変わることに妻は戸惑ってしまう。

ある日

俺は自由になりたいんだ・・・・・

3年後には離婚をしてくれ・・・・・

もうお前を女として見ることはできない・・・・・

子供のために生きる人生に疲れたよ・・・・・

また、別な日

子供たちも連れて食事に行こう・・・・・

やっぱり家で飲むビールが一番うまい・・・・・

今度、子供たちも連れて、旅行に行こう・・・・・

もし、アナタの夫がこのような状況であれば、答えは1つです。

浮気相手の女性の「ツンデレ」が原因です。

浮気相手にツンとされる。

今日は男友達とカラオケに行くから会えないよ・・・・

今週は疲れているから、会えないわ・・・・

そうすると、家に帰ってきて、妻に甘えようとする。

また、浮気相手の女性にデレっとされる。

今度、ゆっくりと旅行に連れてってね・・・・・

昨日は会えなくて、寂しかったわ・・・・・

やっぱり私はアナタを愛しているの・・・・・

そんな日は妻に「離婚しろ」と言ってくるのです。

妻帯者を好む女性は男のツボを押えています。

男の興味を引くには「ツンデレ」が効果的なことを本能的に知っている。

毎日、夫の態度がコロコロと変わる。

それは、夫の浮気相手の「ツンデレ」が原因です。

(株)アイシン探偵事務所では恵庭市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  恵庭市ホームページ

恵庭浮気調査  孤独を恐れる夫の内心

100人の探偵に「男性と女性、どっちが強い?」と聞いたのなら、

おそらく100人の探偵全てが女性が強いと答えるはずです。

探偵という仕事はたくさんの方の人生の一番に辛いときに関わる。

そんなとき、女性たちは未来を見つめ、歩き出す。

でも、男性たちは過去を振り返り、立ち止まる。

例えば、妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

文句があるのなら、離婚すればいいでしょう・・・・

私はもう家のことは一切、しないから・・・・

私はこの家を出て行くから・・・・

そんな妻たちに対し、夫たちは口をつぐみ、

離婚をしない理由を探すのです。

妻は今、相手の男に騙されているだけなんだ・・・・

妻は本当は優しい女性なんだ・・・・

以前の妻は本当に自分を愛してくれていたんだ・・・・

そういって夫たちは、目の前にいる現実の妻を見ようとせず、

過去の妻の残像を見続けるのです。

男性(夫たち)は孤独をひたすらに恐れる。

そのため、今がどんなに劣悪な状況(酷い妻)であっても、

未来への一歩を踏み出せないでいる。

探偵はハッキリと言います。

男性(夫たち)と女性(妻たち)、どちらが強いのか?

全てにおいて女性が強いのです。

男性(夫たち)が女性(妻たち)に勝つ方法はひとつしかありません。

それは、自分は女性(妻たち)より弱いことを自分自身で認めることです。

(株)アイシン興信所では恵庭市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所 恵庭市ホームページ

恵庭浮気夫の癖

妻とよく行く焼肉店に浮気相手を連れて行く・・・・・

妻と子供を連れてよく行くカレー店に浮気相手を連れて行く・・・・・

妻とのはじめてのデートで行ったレストランに浮気相手を連れて行く・・・・・

妻と結婚前によく行っていたカフェに浮気相手を連れて行く・・・・・

浮気夫たちは浮気相手を食事に連れて行くときに失敗を恐れる。

行ったことのない店に初めて行き、雰囲気が悪かったり、  

美味しくなかったりしたらカッコウが悪い。

だから、妻とよく行く店の中から浮気相手を連れて行く店を選ぼうとするのです。

世の浮気夫たちは妻とよく行く店に浮気相手を連れて行きます。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・函館・旭川・帯広・北見・網走・釧路  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所 恵庭市ホームページ

恵庭結婚という責任と浮気

例えば夫の浮気の言い訳・・・・

俺が仕事で悩んでいた時、君は何もしてくれなかった・・・

 ※ だから浮気をしたんだ

俺は浮気をする前から離婚することを決めていたんだ・・・

 ※ だから浮気をしたんだ

君に魅力がないからだ・・・

 ※ だから浮気をしたんだ

妻の浮気の言い訳

私が子育てに悩んでいた時、アナタは何もしてくれなかった・・・

 ※ だから浮気をしたのよ

アナタは家のことを何もしてくれない

 ※ だから浮気をしたのよ

生活が苦しかったのよ・・・

 ※ だから浮気をしたのよ

およそこじつけ以外のなにものでもない言い訳をするのである。

だが浮気の言い訳の前に結婚という責任を考えてほしいものである。

(株)アイシン興信所(探偵事務所)では
札幌・恵庭・千歳・富良野・帯広・釧路・旭川・北見・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所(探偵事務所) 恵庭ホームページ

恵庭浮気離婚問題  手放して掴む幸せ

例えば・・・・

夫のことで悩んでいるA子さん。

夫はDVの傾向があり、酒癖も悪く、浮気も何度もある。

また仕事も長続きがせず、A子さんが仕事を掛け持ちして生計を立てている。

だが、Aさんは必死で夫と離婚しないように頑張り続けている。

B子さんは妻子ある男性と不倫をしている。

その男性は「もう少しで妻とは離婚できるからね」と

3年以上、同じことを言ってくる。

ある時、その男性が別の女性と不倫しているとの噂を聞く。

その噂を聞いたB子さんは更に必死でその男性の心をつなぎとめようとする。

妻の浮気で悩んでいるCさん。

Cさんの奥さんは何年も浮気をしている。

Cさんはその事実を知りながら、離婚を避けたいと黙認している。

探偵は今の「不幸」を必死につかんでいる人たちを見ます。

今、その「不幸」を手放せば・・・・と探偵は思ってしまう。

探偵はハッキリと言います。

今、アナタが必死でつかんでいるものは「幸せ」ですか?

(株)アイシン探偵事務所では
稚内・紋別・網走・釧路・根室・札幌・恵庭・伊達・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  恵庭ホームページ

恵庭浮気問題 離婚して見える明日

例えば・・・・ 夫の浮気調査を依頼されたA子さん。

やはり夫の浮気が確認される。

浮気がバレテしまった夫は逆ギレ、そして開き直る。

A子さんは迷い、悩みこんでしまう。

開き直り、逆ギレする夫を当然ながら許すことはできない・・・

だが、離婚して一人で子供を育てるのも不安だ・・・

そしてA子さんは迷い、悩みの日々を過ごす。

その後、紆余曲折があり、A子さんは離婚する。

離婚が成立した日、A子さんはすがすがしい気持ちになった。

これからの生活も不安だが、それ以上に自分の未来が明るく思えた。

探偵はA子さんのようなケースをたくさん見てきています。

夫の浮気・・・・ だが、離婚は簡単な選択ではない。

だが、離婚をした日、不安より希望があふれることもあります。

A子さんは探偵に言いました。

もっと早く離婚すればよかった・・・・

(株)アイシン興信所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  恵庭ホームページ

恵庭浮気をすると辛く当たる当事者たち

探偵という仕事をさせていただき、思うことがあります。

本当に身勝手な人も多いということ。

自分が浮気をすると、配偶者が邪魔になり、

そして配偶者を憎みだす人たちがいる。

例えば・・・・・

自分の浮気が煮詰まってくると毎日、妻の離婚を迫ってくる夫・・・

浮気相手にマンションを買ってあげ、家庭には生活費すら入れない夫・・・

浮気を始めてから、子供に声も掛けようとしない夫・・・

浮気をしてからは、一切家事をしなくなり、1日中ラインをしている妻・・・

浮気が深くなり、夫が離婚を承諾しないと

ありもしないDVをでっちあげる妻・・・

夫に毎日、「顔を見るのも嫌だ」と罵倒する浮気妻・・・

そのような話を聞き、人はなぜそこまで身勝手になれるのだろうと思う。

病める時も、健やかなる時も・・・と誓い結婚する。

そして身勝手な浮気をして辛くあたってくる。

このようなことを探偵はたくさんと見てきています。

浮気をして配偶者に辛くあたっている人たちへ。

アナタが結婚の時にした約束は何だったんですか?

まずはその約束を破ったことをキチンと謝るべきですよ。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・伊達市・函館市  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

恵庭不倫をする男の決まり文句

浮気夫たちは浮気相手に胸を張って言う。

妻とはうまくいっていないんだと・・・・

妻は悪い女で自分が辛い思いをしていると・・・・

だが、現実には全く違うケースが多い。

週末は一生懸命に家族サービスをする。

妻と子供を連れて、ショッピングセンターへお買いものに出かける。

また子供たちのリクエストでキャンプへ行き、バーベキューを楽しむ。

そして月曜日に浮気相手と会い、

妻とはうまくいっていないと肩を落とし、ため息をつく。

このような浮気夫たちが多いのです。

世の中の女性たちへ・・・・

妻とはうまくいっていない・・・・と口説いてくる男がいたら

そんな男とは絶対に恋愛をしてはいけません。

(株)アイシン探偵事務所では札幌を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

恵庭結婚は避けた方が良いかも・・4

「他の女性(男性)と交際している人と結婚しない」

探偵が結婚に至るまでの話をお聞きすると

「彼は私と知り合った時、別の女性と同棲していたんです」

「知り合った時、彼女は婚約していました」

「彼は元カノと別れて私と結婚しました」

「彼女は結婚式をキャンセルして僕と結婚しました」等などの話を聞く。

だか、誰かを不幸にして結婚する人は、また同じことを繰り返す。

原因はハッキリしている。

交際や結婚に対しての「責任」を持たない人だからです。

探偵はハッキリと言います。

誰かを不幸にして結婚しようとする人とは結婚してはいけません。

(株)アイシン探偵(興信所)では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付