column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 カテゴリー: 登別

登別浮気夫と離婚して清々した依頼人

例えば、浮気を繰り返す夫。

妻に浮気がバレルといつも逆ギレ、そして開き直る。

だが妻はそんな夫に対していつも我慢をしていた。

そんな奥さんたちがたくさんおられます。

でも、様々なきっかけでそんな状況から一歩踏み出そうとする奥さんもいる。

ある時、子供に言われた奥さんもいました。

ママ、最近笑わなくなったね・・・と。

探偵はそんな奥さんたちとたくさん関わってきました。

離婚は子供を抱えた奥さんたちにとっては簡単に決断できることではありません。

離婚後の生活の不安や、孤独への恐怖・・・・

でも、信頼のできないパートナーと暮らす日々は決して幸福ではありません。

そして、そんな夫と離婚を決断した奥さんたち。

そんな奥さんたちが最後に言う言葉・・・・

もっと早く離婚すればよかったわ ・・・・・と。

(株)アイシン興信所では登別市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 ほか
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 登別市ホームページ

登別後ろめたさから疑ってくる浮気夫

例えば、浮気をしている夫。

夫は自分の浮気がバレないように様々な嘘をついてくる。

来週、本社の部長が来るので飲み会がある・・・・

組合の会合が今週の金曜日にある・・・・

明日は残業で帰宅は深夜になる・・・・

そうして夫は浮気相手との密会を重ねていく。 

そして、夫が異常に妻の行動を気にかけてくる。

今日はどこかに外出するの?

買い物はどこに行くの?

さっきラインの返信が遅かったけど、どうしたの?

夫は妻の行動をとにかく疑うのです。

夫の心理としては、自分も妻に嘘を言って浮気している。

だから、妻も自分に嘘を言って浮気をしているかもしれない・・・と思うのです。

自分が浮気をしていると、相手も浮気しているのではと疑ってきます。

逆に言えば、夫がアナタを変に疑ってきたら、

それは夫の浮気のサインかもしれません。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  登別市ホームページ

登別妻の浮気問題 罠にはまらない

例えば妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

妻はあえて夫を怒らせようと罵倒する。

いちいち、うるさいだよ・・・・

アンタが嫌だから、浮気したんだよ・・・・

息が臭いから、近寄るな・・・・  等など。

夫は怒りを堪えられず、妻の頬を殴ってしまう。

これで妻の浮気問題は解決です。

なぜなら、妻の完全なる作戦勝ちだからです。

法的に、妻の浮気の罪を3とするなら、夫の暴力は7です。

つまり圧倒的に夫のDVが悪いことになるのです。

仮に妻が自分の浮気がバレ、そして夫に殴られたと調停を起こした場合、

調停では「妻の浮気」のことは議題にも上がらず、

夫の「DV」が争点になってくるのです。

夫が妻が浮気をして、つい殴ってしまいました・・・と主張しても、

法的には「暴力」が圧倒的に罪なのです。

妻の浮気が発覚する。

妻はアナタに殴らせようと罵倒してきた時、それは「罠」です。

怒りを堪え、冷静に対応してください。

(株)アイシン探偵では
札幌・小樽・函館・北斗・千歳・恵庭・旭川・北見・帯広・釧路・根室 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所  登別市ホームページ

登別浮気調査  巻き戻せない時間

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

信じていた夫の裏切りに妻は悩み、戸惑う。

そして、過去を振り返る。

あの時、夫と知り合わなければ・・・・

あの時、夫と結婚しなければ・・・・

あの時、妊娠しなければ・・・・

あの時、浮気に気づいていれば・・・・

あの時、仕事を辞めていなければ・・・・  

でも、いくら過去を振り返り、あの時・・・のことを思い悩んでも、

時間は未来にしか進みません。

これから、夫の浮気問題にどう対処していこうかを考えなくてはなりません。

探偵はハッキリと言います。

あの時、あの時と考えていても、時間は未来にしか進みません。

「あの時」と後悔するより、「これからは」という未来を考えて下さい。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・登別市・伊達市・函館市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  登別市ホームページ

登別夫婦問題は不平等

近年、夫の浮気調査より、妻の浮気調査が多い。

つまり、妻の浮気が夫の浮気より多いのです。

そして、妻の浮気に対して「法律」も「社会」も夫に対しては不平等なのです。

まず、子供が幼い場合は「母子優先」で、夫が親権を取れることは少ない。

また、ありもしない「夫のDV」をでっち上げ、

「保護命令」を裁判所に申請する妻も多い。

夫が自分に近づくことができないようにしておいて、

自分は浮気相手の男性と同棲をする。

中には浮気相手の男と同棲しながら、夫に対して「婚姻費用」を請求してくる妻もいる。

また、警察の対応も、「DV被害者の妻」、

「DV加害者の夫」と決めつけて、夫の言い分を聞こうとしない傾向がある。

調停でも、妻は弱者、夫は強者と決めつけてくる調停員も多い。

いずれにしても、「社会」も「法律」も夫(男)は不利なのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気問題に直面している夫たちへ。

これから、アナタは不利な戦いに挑まなければなりません。

だからこそ、自分が不利であることを自覚して準備をして下さい。

(株)アイシン興信所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・旭川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  登別市ホームページ

登別結婚調査  車の運転と人柄

結婚は人生の大きな岐路です。

できることであれば、幸せになれる相手と結婚したいものです。

探偵は仕事を通じ、たくさんの人と関わらせていただきます。

また、探偵は「人を見る」ことが重要なスキルになります。

探偵の視点で結婚相手として不向きな人の特性があります。

それは「運転の乱暴な人」です。

クルマの運転は人の「素」の部分が大きく出てきます。

人間は多面性の生き物です。

ある一面では「優しく」て「人当たりのよい人」

でも、別な顔は「粗暴」で「わがままな人」

その点において、クルマの運転は隠れたその人の部分が出てくるのです。

クルマの運転が乱暴な人は、

結婚生活においても乱暴であることが多いのです。

探偵はハッキリと言います。

運転の乱暴な人とは結婚しない・・・・

(株)アイシン探偵では
函館・北斗・室蘭・登別・苫小牧・千歳・札幌・旭川・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  登別市ホームページ

登別あなたは浮気相手の本性を知っていますか?

例えば・・・・・

浮気相手のA子さんに夢中になって、浮気をしてる夫 Bさん。

奥さんは何度も夫 Bさんに浮気をやめるように諭すのだが、

Bさんは聞く耳を持たず、浮気をやめようとしない。

ある日曜日、探偵はA子さんの行動を調査していた。

その日、A子さんは、女友達とファミレスで待ち合わせをしていた。

女性友達3人と食事会をしている。

探偵はその隣のボックスに座り、A子さんグループの会話を聞き、録音する。

友達C  「A子、あの妻子持ちの彼とは続いているの?」

A子さん 「まだ、別れていないよ」

       「でも、最近、ちょっとウザクなってきたの」

友達D   「なんで?」

A子さん  「今度はいつ会える?ってしつこいのよ」

友達E   「それじゃ、そろそろ別れるの?」

A子さん  「クリスマスプレゼントにケリーを買ってくれるから、

       それを貰ったら、適当に分かれるつもりよ」

友達一同  「それもそうね、ハ・ハ・ハ・ハ」

その会話を探偵は、一部始終録音した。

探偵はその録音データーを依頼人の奥さんにお渡しした。

そして、奥さんはそれを夫 Bさんに聞かせた。

Bさんはさすがにその会話を聞いて、目が覚めたようだ。

そして、奥さんに浮気について謝罪をした。

でも、奥さんはキッパリとBさんに言った。

「アナタは、気づくのが遅すぎました」「私はアナタと離婚します」・・・・と。

そして、夫 Bさんは全てを失ってしまう。

探偵はハッキリと言います。

今、不倫中の人たち。

アナタはその浮気相手の本性を知っていますか?

(株)アイシン探偵では
札幌市・恵庭市・千歳市・登別市・室蘭市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  登別市ホームページ

登別突然別居の裏にあるもの

近年、妻の浮気が急増していることは何度も書かせていただいています。

そして、妻の浮気において多いパターンが「別居作戦」です。

妻の不審な行動が続いている。

夫も少しおかしい・・・と思いながらも静観していた。

ある日、妻が突然、別居を要求してきた。

「私はずっと今まで耐えてきましたが、もう無理です」

「子供を連れて、実家に帰ります」 等など。

夫は何がなんだか分からずに戸惑ってしまう。

そして、妻は強引に家を出て、実家に帰ってしまう。

実家の両親にはでっち上げの夫の浮気や暴力などの話をして、

両親の同情をかい、実家に帰ってくることの同意を得る。

だが、真相は妻が浮気をしていて、

その浮気がバレル前に離婚をするための作戦の一歩が「別居」なのです。

実際、このようなケースは実に多い。

探偵はハッキリと言います。

突然、妻が別居を要求してきた場合、妻の浮気の可能性があります。

「妻の浮気」を前提に対応策を検討してください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・登別市・室蘭市・函館市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 登別ホームページ

登別浮気問題 心の浮気

例えば・・・・

普段、家でパソコンを使わないHさん。

仕事で勤務中はずーとパソコンで仕事をしているHさんは、

帰宅後はパソコンを使わないと決めていた。

どうしても、何かを調べる時は、自分のスマホで簡単に済ませていた。

ある日、帰宅後、どうしてもパソコンで資料を揃えなくてはならなくなり、

奥さんのパソコンを借りた。

奥さんは買い物に出かけていた。

そして、何気に「フェイスブック」を除き見ると、

ある男性とメールのやりとりが確認された。

Hさんはそのメールをさかのぼり、確認した。

どうやらその男性は、奥さんの高校の同級生。

今は仕事で海外に住んでおり、3年後には日本に帰ってくる予定。

2年前から、フェイスブックで出会い、

ここ1年間は燃え上がっているやりとりであった。

奥さん  「私はアナタと再開するために生きてきたんだと思う」

男性   「僕が今まで独身でいたのも同じだよ」

奥さん  「私はもうアナタと歩む人生しか考えられない」

男性   「僕が日本に帰ったら結婚しよう」

奥さん  「ハイ・・・その言葉が今の私の支えです」  等など。

メールの全てを確認したが、どうやらまだ二人は直接には会っていない。

Hさんはそのメールのやりとりを見て、愕然としてしまう。

このようなケースは実際に多い。

ここで問題になるのが、このような「心の浮気」と「未来の浮気計画」を

法律的に解決できるのだろうか?である。

仮にHさんが奥さんに離婚を求めることはできるだろうし、

奥さんもその離婚要求を拒まないだろう。

だが、その男性に対して慰謝料が請求できるのか?

かなり難しいと思われる。

「心の浮気」に対してどう対処すればいいのか?

これについては探偵もハッキリと言えません。

結論を出せるのは当事者のアナタしかいないのです。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・登別市・室蘭市・伊達市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  登別市ホームページ

登別浮気問題 あえて束の間の贅沢

(株)アイシン探偵社  代表の高橋です。
当社は登別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

例えば夫の浮気が発覚する。

だが、夫は開き直り、そして逆ギレをする。

浮気くらいでガタガタを文句を言うな・・・

裁判でも何でもすきにすればいいだろう・・・

俺は浮気をする前から離婚を考えていたんだ・・・

そんな夫を見ていて奥さんは思ってしまう。

「私は世の中で一番、不幸な人間だわ・・・・・・」と。

ここで、こんなふうに奥さんが弱気になっていては、

夫の浮気問題と戦うことができません。

このような時、ちょっとだけ贅沢をしてほしいのです。

ゆっくりとエステに行ってみる・・・・

仲の良い友人を誘って、少しだけ贅沢な温泉に泊まってみる・・・・

お土産をたくさん買って、子供を連れて実家に遊びに行く・・・・

ちょっとだけ贅沢をすることによって自分が幸せに思えてくる。

そしてエネルギーをみなぎらせて、夫との浮気問題と戦ってほしいのです。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題が発覚する。

そんな時はちょっとだけ贅沢をしてください。

そして元気をつけたら、その浮気問題に挑んでください。

(株)アイシン探偵社では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・旭川・北見 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  登別ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付