column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 カテゴリー: 伊達

伊達絶対に謝らない浮気妻

夫の浮気調査より、妻の浮気調査のご依頼が圧倒的に多い。

そして、浮気妻たちに共通していることがあります。

それは「絶対に謝らない」ことです。

逆に夫たちは、浮気妻たちに謝らせたいと思う。

夫が妻に謝らせたい・・・との思いにはいくつもの願いが含まれています。

1.妻が自分の浮気を悔い改める。

2.妻が浮気相手と別れ、家庭の大切さに気づく。

3.妻が元の妻に戻って、夫婦をやり直す。

探偵は毎年、数十人の浮気妻たちに関わりますが、

そのほとんどの浮気妻たちは「絶対に謝りません」

妻の浮気に直面している夫たちへ。

妻を絶対に謝らせたい・・・・と思っても無駄?。

浮気妻たちは絶対に謝りません。

(株)アイシン探偵事務所では伊達市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 伊達市ホームページ

伊達浮気調査 開き直る夫には・・・

例えば、夫の浮気が発覚する。

妻は夫を問いただすのだが、夫は逆ギレをして開き直ってしまう。

お前のことはもう愛してしないんだ・・・・

俺はもう何年も前から離婚を決めていたんだ・・・・

調停でも裁判でもすればいいだろう・・・・

彼女に何かしたら、お前をタダじゃおかないぞ・・・・

そんな夫に対して妻は戸惑い、悩んでしまう。

でも、どんなに悩んでも妻の選択肢は3つしかない。

1.浮気はダメ・・・と言い続ける。

2.夫の浮気を黙認する。

3.離婚(別居)をする。

どんなに悩み、考えても上記の3つの選択肢しかないのです。

どの選択が正解ということではありません。

どれを選択するのか?です。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気・・・・そして夫は逆ギレをして開き直る。

そのときの選択肢は3つしかありません。

悩み続け、心も体も限界になる前にどれかを選択してください。

(株)アイシン探偵社では札幌を拠点に北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・身辺調査・結婚調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 伊達市ホームページ

伊達浮気を認めさせようと考えない

妻が男とラブホテルから出てきたところを見た。

それを妻に問いただしたのだが、妻が浮気を認めない。

妻の財布に見知らぬ男とキスをしているプリクラが出てきた。

それを妻に問いただしたのだが、妻が浮気を認めない。

家の前にクルマが止まり、妻が男のクルマで送られてくる。

そして、クルマを降りる前にその男と抱き合っているのを見た。

それを妻に問いただしたのだが、妻は浮気を認めない。

妻の浮気に直面している夫たちは、とかく妻に浮気を認めさせようとする。

だが、妻たちは

ラブホテルには行ったが、浮気はしていない。

キスはしたが、浮気はしていない。

男と抱き合っていたが、浮気はしていない。

とにかく浮気を認めない。

でも、夫は妻に浮気を認めさせたい。

夫は、妻に自ら浮気を認めさせ、

そして「もう二度と浮気をしません」と言わせたいのだ。

だが、そんな夫の透けた思いを見透かしたように妻は開き直る。

探偵はハッキリと言います。

妻たちに浮気を認めさせようと必死になっている夫たちへ。

妻に浮気を認めさせることより、

浮気をした妻にどのように対処していくのか?を考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では伊達市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 伊達市ホームページ

伊達浮気問題 作り笑いでも笑顔

例えば、夫の浮気が発覚し、強引に離婚を迫られている奥さん・・・・

妻の浮気が発覚、そして目の前にいる子供が、

自分の子供ではなかったことを知った夫・・・・

人生にはこれでもか?というほど辛いことが押し寄せてくることがあります。

でも、探偵はそんな時こと「作り笑い」を勧めます。

作り笑いでも笑っていれば、福がきます。

幸運は笑顔に引き寄せられます。

今、アナタが辛い状況におかれているのであれば、

作り笑いでも笑っていてください。

作り笑いでも、笑っていれば、幸運が必ずやってきます。

辛い時こそ・・・・笑顔です。

(株)アイシン探偵(興信所)では滝川市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所)  伊達市ホームページ

伊達浮気が生きがい?

世の中、浮気をすることを人生の生きがいにしているような夫を見かける。

たくさんの女性とお付き合いをしたいのなら、

そもそも結婚などしなければよいと思うが、

そういう人に限って結婚という保険をかけながら、浮気をしまくる。

自分が結婚していることは相手も知っている。

それを承知で交際しているのだから、問題はない・・・と

浮気夫たちははうそぶく。

不倫の関係において、浮気夫たちは

自分よりかなり若い女性と交際するパターンが多い。

自分は家庭を持ち、そして若い女性の大切な時期の時間を奪う。

不倫は互いの自己責任の上に成り立つといっても、

浮気夫たちの身勝手さを探偵は強く感じます。

家庭という保険をかけながら、浮気をしまくる夫たちへ。

「浮気相手の人生の時間の重み」を考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・・結婚調査  他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  伊達市ホームページ

伊達大切な人間関係こそ、お金は貸さない。

探偵が日々、ご相談をいただく内容に「お金の貸した・・・」がある。

「だが、お金を貸したとたんに連絡が取れなくなって心配だ」との内容が多い。

サイトで知り合った女性の親が病気で入院費を貸した・・・ 

キャバクラで知り合ったお店の女性にお金を貸した・・・

友人の紹介で知り合った男性にお金を貸した・・・

借りる方はいろいろな設定でお金が必要だという。

親の借金を返すため風俗で働いている・・・・

友人の借金を押し付けられて、ヤミ金に追われている・・・

専門学校に行きたいのだが、お金が足りない・・・・

金を借りる側の理由には画一されたパターンがある。

探偵はこのブログで何度も書かせていただいていますが、

友人間や恋人間での「お金の貸し借り」は絶対にダメです。

また、貸す方にも「このお金を貸せば・・・・自分を好きになってくれる」との

打算も含まれていることが多い。

探偵はハッキリと言います。

今、誰かにお金を貸してほしいと言われていアナタへ。

お金は絶対に貸してはダメです。

お金を貸すことで壊れる人間関係の方が多いのです。

もし、どうしてもお金を貸したいのであれば、あげるつもりで渡してください。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・登別市・室蘭市・伊達市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  伊達市ホームページ

伊達癌になるくらいなら離婚の選択

衝撃的なタイトルで皆さんの興味を引いているわけではありません。

探偵も3年前、健康診断で「癌」が見つかる。

幸い早期発見のため、命拾いをさせていただきました。

入院中、癌についてのたくさんの本を読みました。

どの本にも書かれていたのが、「免疫力」についてでした。

免疫力は加齢と共におちてくるそうです。

また、免疫力を下げる一番の要因はストレスだということも書いてありました。

ストレスにも、良いストレスと悪いストレスがあるそうです。

良いストレスは未来に希望が持てるストレスだそうです。

また、悪いストレスは未来に希望が持てないストレス。

そして、悪いストレスは極端に「免疫力」を下げるそうです。

免疫力が下がれば、癌などの大病になりやすくなります。

夫の浮気問題を必死に耐え忍ぶ妻。

でも、そのストレスで免疫力がおちて、癌になってしまう。

このようなことも考えられるのです。

探偵はハッキリと言います。

アナタは夫の浮気問題をどこまで耐え忍びますか?

癌になるくらいなら、そんな浮気夫は、アナタから捨ててください。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所  伊達市ホームページ

伊達夫婦関係の変化 「支配妻」

長年、この探偵という仕事をさせていただき、

夫婦の関係の変化を時代ごとに感じます。

戦後、亭主関白なる関係は激減しているらしい。

そして、増えてきたのが、友達夫婦。

時代は進み、「かかあ天下」が一般的になり、

妻の権力は圧倒的なものになってきた。

今はどうなのか?・・・・・・

それは、「支配妻」が激増しているのです。

支配妻が支配するのは、夫は当然のことながら、

夫の親兄弟までも支配するのです。

例えば、自分を王様のような存在として君臨する妻。

夫が、少しでも妻に意見をしようものなら、烈火のごとく怒る。

また、夫の両親が嫁の態度に苦言でも言おうものなら、もうたいへんである。

「もう孫の顔は見れないと思ってくださいね」

「こっちが仕送りしているのに孫に服なんか送ってこないで」

「子供の服はこちらで買いますから」

「仕送りも来月からいたしません」と・・・・・・・夫の両親を罵倒する。

また、このような支配妻たちの浮気率は高い。

当然、夫など怖くないから、浮気も、やりたい放題である。

実際、このようなケースが多いのです。

探偵はハッキリと言います。

がんばれ、頑張れ、ガンバレ・・・日本の夫たち。

妻が怖くても、立ち向かってください。

アナタは妻に支配されるために生きているわけではありません。

(株)アイシン探偵では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・室蘭・伊達・函館・北斗・旭川・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  伊達市ホームページ

伊達浮気の100の証拠と1つの勇気

例えば、夫の不審な行動が続く。

奥さんは迷い、悩んだ末に探偵に調査を依頼する。

調査をすると夫の浮気が確認される。

あからさまな行動のため、「浮気の証拠」は数多く得られた。

だが、奥さんは、次の行動が取れない。

確かに夫の浮気問題は、状況によっては離婚も想定しなければならない。

奥さんにとっては何もかもが不安に思えるのだろう。

だが、浮気問題は放置していても、絶対に解決しない。

どこかで、奥さんが「アナタの浮気、許しません」と

言わなければならないのです。

100の証拠があっても、奥さんが一つの勇気を持てなければ、

浮気問題は解決しないのです。

探偵はハッキリと言います。

少しの勇気を持てなければ、いくら証拠があっても意味がありません。

(株)アイシン探偵では
網走・釧路・根室・帯広・旭川・滝川・札幌・千歳・室蘭・函館・北斗  他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  伊達ホームページ

伊達浮気問題 信じることと無関心は違う

夫婦間において、常に相手の浮気を疑い、生活するのは疲れてしまう。

何より、夫婦は信じあうことで成り立っている関係です。

でも、「信じること」と「無関心」は違うと探偵は思います。

例えば夫の浮気が発覚する。

発覚したきっかけは夫が自ら浮気をしていることを妻に言ったことであった。

既に浮気相手の女性には夫との子供が生まれていた。

奥さんは夫に「残業の時は会社の近くのホテルに泊まる」と言われていた。

一週間に3日くらい、夫は帰宅しなかった。

でも、奥さんは「そんなものかな・・・」と疑いもしなかった。

夫は完全な二重生活をしていたのだ。

自宅に帰らない時は浮気相手の家で生活をする。

そんな生活が5年以上も続いていた。

実際、このようなケースも多いのです。

探偵はハッキリと言います。

夫婦間において相手を信じることは大切です。

でも、無関心になってはいけません。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・南幌町・長沼町・伊達市・函館市・北斗市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  伊達市ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付