column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 月: 2014年3月

石狩興信所 石狩 浮気問題~軽々しく愛を語る

例えば妻の浮気・・・・

妻はとにかく「愛」を語る。

彼のことを愛しているのよ・・・

もうアナタのことを愛することはできない・・・

この愛だけは失いたくないの・・・

他の全てを捨ててもこの愛はだけは捨てられない・・・ 等など

とにかく浮気相手と自分の愛を語る。

だが、かたわらで眠りについている子供に対しての愛は語らない。

このような浮気妻は実際に多い。

だがこのような妻たちは愛をはき違えている。

妻が語っている「愛」は単に「刺激」に置き換えることができる。

浮気相手との刺激的な時間・・・

夫とは違うセックスの刺激・・・

浮気相手と知り合ってからの刺激的な日々・・・

子供に対しての本質的な愛を知らずに浮気相手との愛を語る。

これは何をどう考えても間違いです。

探偵はハッキリと言います。

浮気をする人ほど「愛」を語る。

だが「愛」は自分の身勝手を正当化する言葉ではないのです。

(株)アイシン興信所では
札幌・函館・千歳・恵庭・旭川・帯広・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  ホームページ

登別興信所 登別 浮気問題~「もう別れた」は信用するな!

例えば夫の浮気が発覚する。

当初、夫は開き直っていたが、妻の「離婚の覚悟」と「気迫」に押され、

浮気相手と別れる約束をする。

その後、夫の帰宅時間が少し早くなった。

また飲み会の回数も半分になった。

だが妻はまだ夫に対しての違和感が残る。

でも妻が夫に「本当にもう会っていないんだよね」と話をすると

「俺は別れたと言っているだろう」

「俺のことを信じられないのか」等と逆に妻を責めてくる。

妻は探偵に「本当に夫が浮気相手と別れたのか?」の調査を依頼する。

結果、夫の浮気は続いていた。

それもより親密になっていた。

このようなケースは実に多いのです。

密会のパターンを変え、会う時間帯を変えて綿々と続いている。

だが夫が「ゴメン、もう彼女とは別れる」と謝罪した場合、

妻はその後は夫を疑いづらい。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気・・・

もう別れた・・・・とすぐに言ってきた場合、注意が必要です。

(株)アイシン探偵事務所では
千歳・苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・旭川・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

旭川興信所 旭川 浮気の証拠とは

例えば夫の不審な行動が続く。

帰宅が遅くなり、休日も会社に行ってくると言っては出かける。

妻は夫の浮気を疑う。

ある日、夫がお風呂に入っている間に夫の携帯電話を覗いてみる。

浮気相手とのLINEでのやり取りを発見する。

夫       「来週、飲みに行こうよ」

浮気相手  「いいわよ、どこで待ち合わせる?」

夫    「それじゃ、いつものところで・・・」

別な日

夫   「昨日は楽しかったよ」

浮気相手  「昨日のホテルはキレイだったね」

夫   「そうだね、また行こうね」

ホテルに行ったり、飲みに行ったり等のやり取りが確認された。

妻はそのラインのやり取りの画面を写真に取る。

さて、ここで考えなくてはならないのは

「ラインのやり取りは証拠になるのか?」です。

答えは「証拠になるし、証拠にならない」です。

例えば夫にそのラインのやり取りを見せて、素直に認めて謝罪すれば、

それは「証拠」になった。

だが夫が「そんなの冗談でやり取りをしただけだ」と言ったらどうだろう。

それで終わり、証拠にはならない。

仮に妻が夫との離婚を決断し、離婚裁判になる。

そして夫の浮気が原因として慰謝料を請求する。

浮気の証拠として「そのラインのやり取り」を出す。

だかこれだけでは裁判官は「浮気の証拠」と断定しない。

基本的に電子メール(携帯電話でのメールの送受信)だけでは

浮気の証拠にならないのです。

探偵はハッキリと言います。

LINEでのやり取り・・・・

相手が認めれば証拠になる。

相手が認めなければ証拠になりません。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・函館・留萌・稚内・紋別・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

伊達興信所 伊達 不倫という泥のお花畑

不倫関係でお花畑の上で恋愛をしている二人。

だがそのお花畑の下は泥の沼なのです。

例えば妻子ある男性と不倫関係にある女性。

男性は包容力も経済力もあるように見える。

どんどんその男性に魅かれていく。

毎日、彼のことを想うだけで幸せを感じる。

彼と自分が毎日、お花畑で生きているような幸福感に満たされている。

だがそのお花畑の下は泥の沼になっているのです。

妻子がいるにも関わらず、不倫をする男性は

少なくとも家庭に対しての責任感はない。

また自分が結婚しているにもかかわらず、

独身の女性と交際する感覚も自分主義でしかない。

そんな男性に限って「妻とはうまくいっていない」

「俺は家族の中では孤独なんだ」等と自虐的に自分の状況を言う。

妻とうまくいっていなことは決して不倫の免罪符にはならない。

また本当に妻とうまくいっていないのであれば、

不倫をする前に前向きな離婚に踏み切ればよいだけ。

またそのように言う男性に限って普段は妻のきげんを取っている。

今、不倫をしている女性へ。

アナタの目の前にいる男性はアナタが思っているような人物ではない。

嘘と脚色でアナタの前で演じているだけなのです。

本当にステキな男性は妻とも仲良くしています。

それを気づかずにいるとお花畑の下にある泥の沼に落ちてしまいます。

どうか気づいてください。

アナタの真の出会いの相手には妻子などいないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
函館・伊達・室蘭・登別・苫小牧・札幌・北見・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

札幌興信所 札幌 浮気と車の傾向

複数台の調査車両があるため、毎年一台づつ入れ替えて行く。

先日も10万キロ(3年間で)を超えた車があるため、

入れ替えの準備のためクルマ屋さんにカタログをもらいに行く。

そんな時、フッと思ったことがある。

これだけプリウスが走っているのに

プリウスに乗っている夫の浮気を調査したことがない。

当社は夫婦間の様々な調査を年間100件前後、依頼される。

ですから統計的な数字を出せるのだが、プリウスがない。

簡単に言ってしまうと「プリウスに乗っている夫は浮気をしない」のです。

探偵は以前から乗っている車と浮気には因果関係があると思っている。

自己顕示欲の強そうなクルマに乗っている夫の浮気率は非常に高い。

アルファード(ベルファイアも含む)

ランドクルーザー100(200も含む)

ポルシェ911(カイエンも含む)

エスティマ

ステップワゴン(オデッセイも含む)

ハイエース

また浮気をする夫はホイールを変えている。

運転マナーも悪い傾向もある。

その対極にあるのがプリウスに乗っている夫なのかもしれない。

物事を合理的に考え、トータルな維持費を計算する。

当然、その傾向が浮気をすることのリスクも計算するのだろう。

プリウスが発売されて15年。

探偵はまだプリウスに乗っている夫の浮気を調査したことがないのです。

探偵はハッキリと言います。

プリウスに乗っている夫を持つ奥さんへ。

アナタのご主人は浮気をする心配はありません《たぶん》・・・・

(株)アイシン探偵社では
札幌・函館・恵庭・夕張・富良野・旭川・帯広・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  ホームページ

美唄興信所 美唄 妻の浮気の兆候

配偶者の浮気の対処については基本的に早い段階でする方が良い。

そして浮気をすると色々な部分で兆候が出てくる。

妻の浮気の兆候で夫が一番、分かりやすいのが「実家に帰る」です。

例えば・・・・

お母さんの具合が悪いので今日、実家に行ってくるね・・・

お父さんを病院に連れて行くから実家に行くね・・・

おねーちゃんが実家に帰ってくるから私も実家に行くわ・・・

お母さんと買い物に行ってくるね・・・・  等など。

そして妻は実家の母親に子供を預けて浮気相手と密会をする。

夫も妻が実家に行くことに文句は言いづらい。

探偵はハッキリと言います。

妻が実家に行く回数が極端に増えた場合、

それは浮気の兆候かもしれません。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・旭川・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  北海道ホームページ

帯広帯広 興信所 浮気者の運転マナー

浮気をする人のほとんどが運転マナーが悪い。

アルファードに乗り、信号無視、煙草を窓から投げ捨てる浮気夫・・・

ランクルに乗り、常に前の車をあおり続ける浮気夫・・・

ポルシェに乗り、市街地でも100キロ以上で走り続ける浮気夫・・・

ハイエースに乗り、横断歩道を渡るお年寄りに

クラクションを鳴らし続ける浮気夫・・・

オデッセーに乗り、常に割り込みをしながら走る浮気夫・・・

タントに乗り、空き缶を窓から投げ捨てる浮気妻・・・

アウディーに乗り、スーパーの駐車場で当て逃げをする浮気妻・・・

とにかく浮気をする人は運転マナーが悪い。

逆にいえば運転マナーがきちっとしているのに浮気をする人はいない。

運転と浮気には共通することがある。

運転において常に他者に気遣いを持てる人はマナーが良い人。

そしてマナーの悪い人は当然、自分主義の人である。

浮気も同じです。

浮気は究極に自分主義の行動です。

家族が不幸になっても、自分の浮気相手が不幸になっても

全て自分が楽しければ良いという身勝手な自分主義です。

探偵はハッキリと言います。

アナタの配偶者の運転マナーが悪いのであれば、

浮気をする可能性は高いかもしれません。

(株)アイシン探偵では
札幌・函館・小樽・旭川・帯広・北見・紋別・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北海道ホームページ

深川興信所 深川 浮気妻の車はタント?

近年は夫の浮気調査より妻の浮気調査が多いのです。

そして浮気妻の一つの傾向として「タント」に乗っている。

当社は年間、100件前後の夫婦間の調査を依頼される。

そのうちの7割が妻の浮気調査です。

そしてかなりの割合で浮気妻たちは「タント」に乗っている。

タントが発売されて10年。

探偵はかなりの台数のタントを追尾している。

なぜ浮気をする妻はタントに乗っているのか?は探偵も分からない。

ワゴンRでもEKワゴンでもMRワゴンでもムーブでもアルトでも

浮気はできる。

でもタントなのです。

なぜタントに乗っている妻が浮気をするのか?・・・・

まだその理由を探偵は解明しておりません。

(株)アイシン探偵社では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・函館・旭川・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  ホームページ

恵庭興信所 恵庭 浮気は再犯率が高い

浮気は犯罪・・・

少し大げさと思われる方もいると思われます。

だが、現実に浮気問題に直面している方々に関わる探偵は

浮気はやはり犯罪だと思います。

例えば・・・・・

浮気をして愛人宅に入り浸り、

そして家庭には生活費すら入れない浮気夫・・・

愛人が妊娠をし、何度も何度も強引に離婚を迫ってくる浮気夫・・・

浮気相手の名前を自分の子供の名前につける浮気妻・・・

子供のDNA鑑定をすると自分の子供ではなかったと落胆する夫・・・

「なぜ離婚しない」と毎日、妻を殴る浮気夫・・・

このように配偶者の浮気問題に直面している方々にとっては

「浮気」は立派な犯罪なのです。

そして浮気という犯罪は再犯率が高い。

「バレタからとりあえず、オトナシクしておくか」と思っている人は

また当然、浮気をする。

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束です。

それを理解してしていない人は何度でも浮気をするのです。

探偵はハッキリと言います。

今、アナタが浮気という犯罪の被害者になってしまった場合、

あいまいな結論を出し、執行猶予にしてはダメです。

「なぜ浮気はダメなのか」をきちっと教え込まなくては

相手は何度も浮気を繰り返します。

(株)アイシン興信所では
函館・北斗・伊達・室蘭・登別・札幌・帯広・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  ホームページ

千歳興信所 千歳 フェイスブックでの不倫増加

妻の浮気は夫の浮気より多い。

そして妻が浮気にはしるきっかけはとにかくネットを通じてである。

出会い系サイトで浮気相手と知り合う・・・

オンラインゲームで浮気相手と知り合う・・・

そして急増しているのがフェイスブックでの「おかわり不倫」である。

結婚後、仕事をやめて時間をもてあます妻。

ある日、フェイスブックの検索でなにげに元彼の名前を打ち込む。

あった・・・・・・

そして友達リクエストを出し、メッセージを送る。

相手も懐かしさからすぐに返信が来る。

元彼との新鮮な再会。

だが互いに家庭がある。

逆にその障害が心を掻き立てる。

そして「おかわり不倫」へと突っ走る。

このようなケースが非常に増えているのです。

特に今の夫に不満があるわけでもなく、生活に不満があるわけでもない。

平凡に流れる日々に刺激が欲しい。

そしてフェイスブックで元彼を探して不倫する。

探偵の年齢(50歳)では理解不可能な若い妻たちの心理です。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・小樽・函館・苫小牧・千歳・赤平・芦別・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付