column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 月: 2015年1月

旭川浮気調査 その離婚、騙されていませんか?

ある日、妻は夫に離婚を持ちかける。

妻  『アナタ・・・ 生活も大変だから離婚して私は母子手当を受けるわ』

夫  『大丈夫なのか?』

妻  『みんなやってるわよ』

    『一応、私と子供はこの家を出ていくわ』

夫  『寂しいな』

妻  『引越は形だけよ・・ 今まで通り一緒よ』

妻は夫に母子手当の不正受給のために

形だけ離婚しようと持ちかけたのである。

だかこれは妻の罠であった。

妻は浮気をしており、浮気相手と結婚しようと考えた。

そしてまずは夫を騙し、離婚をすることを考えた。

何も知らない夫は妻の引越を一生懸命に手伝う。

その後、妻は全く家に帰って来なくなり、夫が妻の引越先を訪ねる。

なんと別な男性と一緒に暮らしていたのであった。

夫が「一体、どういうことだ」と妻に言うのだが

妻は「離婚したのだから関係ないでしょう」と言い返してくる。

話し合いにもならず、夫(元)は探偵に相談されたのだ。

だが夫はどうすることもできない。

仮に離婚無効の訴訟をおこし、

「母子手当を不正受給するために離婚しただけ」と夫が主張しても

妻に「そんなことで離婚するわけないじゃない」と言われたら終わり。

つまり妻の作戦勝ちなのです。

(株)アイシン興信所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・函館・旭川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 ホームページ

北見浮気はバレなきゃ良い飲む考え方

例えば「できちゃった結婚」「さずかり婚」など

子供ができたのをきっかけに籍を入れる(結婚)ことに抵抗がなくなっている。

探偵はあくまでも結婚と出産は準備と覚悟を持ってするものと考えますが、

今の若い人たちには「とりあえず結婚」

そして「とりあえず出産」の感覚が見える。

また結婚に対しての責任を考えない人は浮気に対しての罪悪感も持たない。

例えば交際中に彼女が妊娠。

とりあえず結婚することを決め、入籍。

そして妻の妊娠中に夫は浮気を繰り返す。

このようなケースが実に多いのです。

このような夫たちは「浮気の何が悪いの?」

「浮気はバレなきゃいい」と思っている傾向がある。

結婚には責任と覚悟が必要です。

「とりあえず結婚」はやはり無責任な結末が待っています。

(株)アイシン探偵社では
札幌・石狩・留萌・稚内・旭川・北見・釧路・根室・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社 ホームページ

函館浮気調査 逆ギレしたら・・・

例えば夫の浮気疑惑。

妻は悩んだ末に探偵に夫の浮気調査を依頼される。

このようなケースの場合、ほとんど夫は黒(浮気をしている)である。

夫に一番、近い存在の妻が疑惑を持つのですから。

さて探偵が浮気調査を行い、夫の浮気証拠を取得する。

妻が夫に浮気を問いただし、

夫が素直に謝罪し浮気を止めれば良いのだが、

開き直り、逆ギレをした場合、

どのように対処するべきか?を考えてみます。

探偵はこのような状況になった場合、

必要以上に時間をかけて話し合っても無駄だと思います。

夫は逆ギレを繰り返してくるだけ。

お前のそういう言い方が嫌いなんだ・・・

探偵なんか使って卑怯な女だ・・・

俺は浮気をする前からお前との離婚は決めていたんだ・・・

お前に女としての魅力を感じたことなどない・・・ 等など

思いつくままに妻を侮辱してくることが多い。

探偵は夫が浮気をし、そして逆ギレをした場合、別居を勧めます。

これには大きな意味が2つあります。

1つ目は夫に家庭というものを認識させること。

人は当たり前のことに感謝しなくなる傾向があります。

帰宅するといつも妻と子供が待っていてくれる。

そして妻が食事を作ってくれて、お風呂も沸いている。

そんな宝物のような家庭を失うことを

別居という形で夫に再認識をさせてみる。

2つ目は仮に離婚するにしても妻は様々な準備をしなければならない。

夫と相手女性への慰謝料の請求・・・

財産分与の取り決め・・・

養育費の取り決め・・・

自分の仕事探し・・・

子供の転校準備・・・  等などの離婚までの準備期間が必要です。

そこでまずは別居をして「婚姻費用」を夫に支払わせる。

それ以外にも別居は浮気問題を夫も妻も客観的に考えることができます。

怒りの感情だけで離婚を急いでしても後悔が残ります。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気が発覚。

怒りと勢いで離婚は絶対にダメです。

まずは別居をして後悔のない結論を出してください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・小樽・余市・函館・旭川・帯広・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

砂川浮気調査 砂川 「夜は考えない」

特に男性に強く言えることです。

昨今、夫の浮気より妻の浮気が多い。

そして妻の浮気が発覚した時の夫は弱い。

現実を受け入れられず、迷いのスパイラルに入ってしまう。

たとえば妻の浮気が発覚。

夫が妻に浮気を問いただすのだが、

妻は逆ギレをして子供を連れて実家に帰ってしまう。

夫はとにかく悩んでしまう。

昼は仕事などで気がまぎれるのだが、夜になると色々ことが浮かんでくる。

調停をした方がよいだろうか?

来週は妻の実家に行くべきか?

浮気をした妻を許せるのだろうか?

このまま離婚になってしまうのだろうか?

妻の浮気相手は絶対に許さない?

そんなことを真夜中まで悩んでしまい、夫の心は疲弊してしまう。

夜に悩んでもよい答えなど出てきません。

ドラックストアに行って睡眠導入剤を買って夜はトットト寝てしまう。

どうせ悩むのなら朝、早起きして考えてください。

そして大切なポイントが一つあります。

朝、自分で浮かんだ答えをノートに書き出してください。

俺はこんなことで負けない・・・

俺はこの問題を絶対に乗りきって見せる・・・

来週は妻の実家に行って話し合いをしてみよう・・・

家庭裁判所に行って調停を申し立てよう・・・

妻の浮気相手を訴えるため、弁護士を雇おう・・・

夜の悩みは更なる悩みをうみます。

朝、考えると答えが出てきす。

夜は睡眠導入剤をのんでトットト寝てください。

そして朝、今おかれている状況をどうするのか?を考えてください。

(株)アイシン探偵社では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 ホームページ

音更浮気調査 「ダメなものはダメ!!」と言い切る

例えば夫の浮気が発覚する。

妻は一生を誓い合った夫の裏切りに戸惑ってしまう。

そして探偵に確実な証拠を押さえてほしいと調査を依頼される。

このようなケースで探偵に依頼されることが多い。

だが、ここで注意点がございます。

100の証拠を得ても「その浮気、許しません」と

夫に言える勇気が必要なのです。

確かに浮気の証拠は単一的な浮気の証拠より

複数の接触状況の証拠が裁判では確実なのは当然です。

でも中には十分な証拠があるにもかかわらず、

探偵に追加調査を依頼されようとする方もいるのです。

夫に「その浮気、許しません」と言える勇気を持てないために

調査という時間稼ぎをしようとするのです。

私はそのような方には

「証拠はここまでで十分です」

「後は奥さんの勇気だけです」と言いますが、

中にはそのような依頼人から

どんどん追加調査を請ける探偵社もいます。

無駄な費用を使うことになると同時に必要以上の調査をしている時間に

その浮気がどんどん親密になってしまうことも考えなくてはなりません。

証拠が取れたら、次は「その浮気、許しません」と

夫に言いきる勇気が必要なのです。

(株)アイシン興信所では
札幌・恵庭・長沼・南幌・夕張・帯広・音更・釧路・・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 ホームページ

網走興信所 網走 浮気の事実を受け入れる覚悟

例えば夫の不審な行動。

極端に帰宅が遅くなる・・・

飲み会が多く、週末はほとんど遅い・・・

夫の携帯電話を覗くとラインでの女性とのやり取り・・

妻は夫に浮気を問いただすのだが、夫は逆ギレ。

お前のそういう疑り深いところが嫌なんだ・・

そんなに疑うなら離婚する・・・

このような展開は多い。

そのような時、探偵の浮気調査は非常に有用です。

夫の客観的な浮気証拠は妻にとっては大きな武器になる。

だがもう一方で浮気調査は覚悟も必要です。

夫という信じるべき相手の

具体的な浮気の映像を見るのはやはり辛いことです。

二人で仲良く手をつないでデートしているところ・・・

クルマの中で何度もキスをしているところ・・・

ラブホテルから二人で出てくるところ・・・

やはり現実的な映像を見るのは辛いことです。

浮気調査を依頼する時は一つの覚悟が必要です。

それは現実を受け止める覚悟です。

(株)アイシンでは
札幌・小樽・余市・函館・旭川・帯広・北見・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 ホームページ

札幌調査会社 札幌 ラブホのサービスタイム、長過ぎ!

通常、ラブホテルの利用時間は2時間から3時間のシステムです。

ですが最近、非常に増えてきているのが昼間のサービスタイム。

これが実に探偵泣かせなのです。

朝10時に入室すれば、夕方6時までOK・・・

例えば最近、多いパターンとしてあるのが年下の男と浮気する妻たち。

その日は朝から準備をして浮気相手の男を迎いに行く。

午前10時にラブホテルへ入っていく。

浮気妻たちはせっかくの浮気を楽しもうと

サービスタイム終了ギリギリの午後6時に出てくる。

だが探偵としてはホテルから出てくる一瞬のタイミングを撮影する。

だがら8時間、一瞬たりとも気を抜けないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・函館・旭川・帯広・北見・網走 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

函館探偵社函館 浮気は誰のせい?

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレ。

そして妻は途方に暮れてしまう。

なぜ、私がこんな目に遭うの・・・・

なんで夫はこんなに変わってしまったの・・・・

結婚した時はあんなに優しかったのに・・・・

どうしてこんな人と結婚したんだろう・・・・

今の辛い状況を「なぜ?」「どうして?」と考えても答えがでない時、

いっそ全てを「自分のせい」にしてみてはどうでしょうか。

この夫と結婚を決めたのは自分自身だ・・・・

結婚前に夫の本質を見抜けなかったのは自分だ・・・・

だから今、こんな辛い目に遭っているんだ・・・・

「自分のせい」にすることによって今の辛さの本質が見えてくる。

だからこそ今後の自分の方向性も分かってきます。

夫の浮気発覚。

一度、全てを「自分のせい」にしてみてください。

(株)アイシン探偵では
札幌・石狩・留萌・稚内・名寄・旭川・帯広・北見・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

網走浮気問題 浮気で変貌する妻

浮気はある意味、恐ろしいものです。

浮気をすることの精神的高揚、性的刺激などによって

その人物の道徳観、倫理観を壊し、人格までを変えてしまう。

例えば結婚して10年のご夫婦。

奥さんは良妻賢母を絵にかいたような人であった。

だがある日をさかいに奥さんは全く別人のように変わってしまう。

不審な外出を繰り返し、

時には小さな子供を家に一人残して出かけてしまう。

家事、炊事も投げやり。

以前の奥さんとは別人になってしまう。

夫は急な妻の変貌に戸惑ってしまう。

このようなケースは実際に多いのです。

もしアナタの奥さんがこのようなことになった場合、

一つだけ覚えておいてください。

それは目の前にいるのは変わってしまった奥さんであるということ。

浮気をする前の良妻賢母の妻ではないのです。

だからこそアナタは強い意志を持ってその浮気問題と戦って下さい。

(株)アイシン探偵社では
札幌・函館・北斗・旭川・稚内・紋別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社 ホームページ

砂川浮気、離婚問題 その我慢は誰の為ですか?

以前ご主人の浮気調査をしたことのある依頼者の奥様からの

離婚を決断したので弁護士を紹介してほしいと連絡があった。

調査から浮気の確証を得て、

奥さんがその浮気を問いただしたが、ご主人は開き直り、逆ギレ。

でも奥さんはまだ子供が小さいこともあり、

離婚をせずに、夫婦関係を続けていたが、

ご主人はその後もコソコソ浮気を続けていたのであった。

ある日、いつものように子供と2人で夕食をしていた時、

子供がポツリと言った。

「ママ、最近いつも悲しい顔しているね」

「どうしてママは笑わなくなったの?」と。

まだ4歳の小さな女の子はママが笑わなくなったのを感じ取っていたのだ。

それを聞いた奥さんは離婚を決断したそうだ。

小さな子供たちはアナタが笑わなくなったことを全て見ていますよ。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・旭川・釧路・根室・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付