column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 月: 2016年1月

釧路浮気を放置することのリスク

例えば・・・・夫の浮気問題が発覚する。

そして夫は開き直り、逆ギレをする。

妻はこれ以上、夫を責めてしまうと離婚の方向に向かってしまう。

その後は、夫の浮気を黙認する。

妻は「きっと今に浮気が終わってくれるわ・・・」と自分に言い聞かせる。

このようなケースは実際に多い。

確かに離婚は簡単な選択ではありません。

まして小さな子供がいる場合、

妻は母親としても夫の浮気問題を考えることになります。

だが、もう一方で夫の浮気問題を放置することには

様々なリスクがあります。

一つは夫の浮気相手の女性が妊娠をしてしまうこと。

当然ながら、妻はその浮気相手の女性に対して

堕胎を強要することなどできません。

そして夫は相手の女性の妊娠をきっかけに離婚を迫ってくる場合が多い。

二つ目は夫が浮気相手との関係が深まると、

妻に生活費を入れなくなるケースも多い。

早く離婚を成立させようと、

妻や子供たちに対して生活を困窮させる方法をとってくるのだ。

いずれにしても夫の浮気を放置することのリスクは

考えておく必要があります。

(株)アイシン探偵では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・函館市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  釧路ホームページ

未分類浮気問題 どんな時もダメなものはダメ

例えば妻の不審な行動が続く。

このような事態に直面した夫は頭でっかちになりやすい。

インターネットで色々なことを調べ始める。

浮気の証拠とは・・・・

浮気の対処方法・・・・

夫が親権を取れるのか・・・・

養育費の金額・・・・ 

だが、インターネットで色々な記事を読んでいると、

書いてある内容がまちまちである。

ラインのやり取りの記録だけでも浮気の証拠になる。

だが、違う記事を読むと電子メールなどの送受信などは浮気の証拠にはならない。

養育費の金額も色々な数字が書かれている。

夫はいったい、何が正解なのか?わからなくなってしまう。

そうしているうちにどんどん妻の浮気が深くなっていく。

男(夫)は何かの非常事態になると

頭でそれを理解しようと必死になる傾向があります。

そして一番大事なことを置き去りにしてしまう。

それは夫婦関係においての基本は「ダメなものはダメ」ということです。

仮に妻の不審な行動が続くのなら、まずはそれを妻に問うべきなのです。

妻の浮気・・・・

その時、男(夫)は頭でっかちになってはいけません。

妻の浮気に対しての対処方法を調べているうちに

妻の浮気がどんどん深まってしまいます。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴発見調査・家出人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  江別ホームページ

名寄浮気問題 女の決断を甘くみてはいけません

夫の浮気問題に悩みながらも小さな子供がいるために

長年、我慢してきた奥さん。

その子供が小学校の卒業式を終えた翌日、子供を連れて家を出る。

妻は数ヶ月前から離婚の準備をしていたのだ。

自営業の夫の仕事を一生懸命に手伝い、支えてきた奥さん。

だが、献身的な妻を当たり前と思い、夫は様々な女性と浮気を繰り返す。

ある日、妻は家に書き置きの手紙を残し、家を出る。

夫は慌てて妻に謝罪をするが、妻の決心は変わらない。

夫の浮気問題に直面している妻たちは悩み、迷いながらも

ある日、決断をする。

そして決断をした後の妻たちは迷わない。

そうなって夫が心を入れ替えても遅いのです

世の夫たちへ・・・・・・

妻たちの決断を甘くみてはいけません。

(株)アイシン探偵事務所では
旭川・名寄・稚内・紋別・網走・釧路・札幌・千歳・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 名寄ホームページ

室蘭浮気問題 石橋を叩いているうちに手遅れに

探偵は妻の浮気問題について慎重に対応方法を考えている夫たちをみる。

うかつに妻に問いただしても証拠がないと開き直られてしまう・・・

今は子供たちの親権をとる準備をしよう・・・ 等など。

そして妻の浮気はどんどん深くなっていく。

妻の浮気問題に対して夫たちは「石橋をたたいて渡ろうとする」のである。

だが、夫婦の関係において基本的なスタンスは「ダメなものはダメ」です。

妻の浮気問題・・・・・

その時、夫は「石橋をたたいて渡っていてはダメ」なのです。

石橋をたたいているうちに妻の浮気がさらに深くなってしまうのです。

(株)アイシン探偵事務所では
室蘭・伊達・函館・札幌・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭ホームページ

砂川浮気問題  笑顔が幸せを運んでくる

ある依頼人の奥さんから学ばせていただいたこと。

笑顔でいると幸せになる・・・ということ。

奥さんは夫の浮気問題で辛い状況が続いていた。

夫は浮気がバレテも開き直り、逆ギレ。

結局、奥さんは2人の子供を連れて離婚された。

その後、離婚の手続きなどのご相談をいただき、

何度かその奥さんとお会いした。

お会いする時、その奥さんはいつも笑顔なのです。

離婚後の生活や子供たちのことを考えると決して楽観できない状況なのに

とにかくいつも笑顔なのです。

探偵  『奥さんはいつも笑顔ですね』

奥さん 『笑顔でいると、絶対に幸せになれると思っているんです」

      『だから、辛い時こそとにかく笑顔でいようと心掛けているんです』

幸せだから笑顔になるのか?

笑顔でいるから幸せになれるのか?

笑顔が先か?幸せが先か?

やっぱり答えは「笑顔でいるから幸せになれる」が正解なんだと

この奥さんから学びました。

(株)アイシン興信所では砂川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所 砂川ホームページ

美唄浮気相手と口を揃えて言い訳

浮気相手の男性と口を揃えて言い訳をしてくる。

「私は浮気なんかしていないわよ」

「仲の良いただの友達よ」

「ホテルへ行っていたのも、カラオケをするためよ」等などと。

そして、浮気相手の男性にも、同じように言い訳をさせる。

「僕はアナタの奥さんと浮気などしていません」

「仲の良い友達関係です」

「ホテルにはカラオケをするために行きました」と。

ほぼ一字一句、同じ言い訳をしてくるケースが多い。

妻とその浮気相手が口を揃えて言い訳をしてきた場合、

必要以上にとりあうのはやめてください。

妻の浮気が発覚する。

妻とその浮気相手が口を揃えて言い訳をしてきた時は

「これ以上、アナタたちの言い訳を聞きません」と言いきって下さい。

そして、速やかに弁護士を介入させることを検討してください。

(株)アイシン興信所では美唄市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所 美唄ホームページ

釧路浮気調査 仮面夫婦でいること

例えば夫の浮気が発覚する。

だが、夫は開き直り、逆ギレをする。

また、その浮気を止めようともしない。

そんな夫に対して妻は離婚も考えるのだが、決断できない。

子供がまだ小さく、専業主婦の自分に離婚後の収入を確保できるのだろうか・・・と。

そして妻はひたすら我慢の日々を続ける。

このようなケースは非常に多いのです。

確かに離婚をすることは簡単なことではありません。

夫と離婚し、独りで生きていくことは辛いこと。

でも、仮面夫婦として心の通じない夫と暮らしていくこともやはり辛いこと。

どちらの寂しさを選ぶのか?は人それぞれなのだが・・・・

探偵は思います。

自分の人生の主人公は自分自身です

独りで生きていく辛さを選び、そして乗り越えていただきたい。

(株)アイシン興信所では釧路市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  ホームページ

深川浮気問題 DNA鑑定

近年、DNA鑑定についての認識が高くなっています。

鑑定の精度も飛躍的に向上し、費用も低額になってきている。

そして、夫にとって辛い結果も多くなっている。

「生物学的な親子ではない」との鑑定結果を受け入れることは想像を絶する。

また、そのようなことに直面する夫にかぎって子煩悩な人が多い。

夫なんか、どうせ分かりっこないわよ・・・

夫と彼は血液型が同じだから万全よ・・・

バレタラ、バレタ時よ・・・  等とうそぶく妻たちも多い。

浮気相手の子供を妊娠し、その子供を夫に育てさせる。

このようなことは「浮気が良いとか、悪いとか」の前に

「人としての最低限のモラルすら否定する」ことだと探偵は思います。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所  ホームページ

北広島浮気問題  「不倫は不倫」

最近、不倫という言葉が少し、美化されているような気がする。

結ばれない悲恋・・・

もう少し早く出会えたなら・・・

本当に愛しているはアナタだけ・・・

君と一緒になれないのなら、死んだ方がマシだ・・・ 等など、

不倫という言葉を飾り立てる。

だが、探偵は色々な不倫問題に関わらせていただく。

その上で言わせてもらうと不倫は所詮、「性欲」と「刺激」でしかない。

新しい相手とのセックス、新しい相手との刺激。

そのセックスが飽き、刺激がなくなれば、その不倫も意味をなくす。

所詮、不倫はその程度のものでしかないと思う。

不倫という言葉をいくら飾ったところで不倫は不倫でしかない。

新しい相手とのセックス、新しい相手との刺激。

所詮、不倫はその程度のものでしかありません。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査・盗聴器発見調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

未分類浮気調査  証拠より重要なのは覚悟

例えば夫の不審な行動が続く。

奥さんは悩んだ末に探偵に夫の調査を依頼する。

探偵が調査を進めると夫の浮気が確認される。

そして「浮気の証拠」が取得できた。

でも、奥さんは「まだまだ調べてください」と追加の調査を依頼される。

奥さんが夫に「アナタの浮気の証拠はあります」と言って、

夫が「それじゃ離婚でも裁判でもすればいいだろう」と言われるのが怖い。

だから、最後の一歩を踏み出す覚悟が持てず、調査を継続する。

このようなことは費用も時間も無駄に使ってしまうことです。

100の証拠があっても、一つの覚悟が持てなければ意味をなしません。

浮気問題の解決には100の証拠より、その浮気と戦う覚悟が必要です。

(株)アイシン興信所では札幌市全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所 ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付