column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 月: 2016年10月

名寄浮気問題  無責任な言葉を鵜呑みにする夫

浮気相手の無責任な言葉に人生を翻弄される人たちをたくさん見ます。

「私ならアナタを幸せにできる」と言われ、妻と離婚する夫。

だが、離婚したとたんにその女性は別な男性と交際を始める。

浮気相手の男性に僕は絶対に君を離さない・・・と言われた妻。

その言葉を信じて夫と離婚する。

だが、その男性は金の切れ目が縁の切れ目・・・と連絡が取れなくなる。

私はアナタがいなければ生きていけない・・・と浮気相手から言われた夫。

そんな彼女をいとおしく思い、妻と離婚した夫。

だが、その女性は、何人もの男性に同じ言葉を言っていた。

僕は妻と離婚し、君と結婚する・・・と浮気相手の男性に言われた妻。

自分は夫と強引に離婚をしたが、相手の男性は一向に離婚しない。

そもそも、浮気をしている人たちの自己責任でもあるため、

その浮気相手の無責任な言葉だけを責めることはできませんが・・・・

探偵はハッキリと言います。

浮気という刺激的な時間・・・刺激的な言葉・・・・

でも、それは無責任という幻想です。

大切な全てのものを失ってから、その幻想に気づいても遅いのです。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・失踪人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 名寄市ホームページ

紋別浮気、離婚問題  感情は適度に吐き出す

喜怒哀楽・・・  人生においてできるだけ「喜」と「楽」を多くしたいものです。

そして、「怒」と「哀」を少なくしたいものです。

特に怒りは自分も苦しめるため、

怒りの多い人生より、怒りの少ない人生が幸せです。

ですが、もう一方で「怒り」を貯金してはならないことも忘れてはなりません。

探偵は色々な方々のご相談をお受けします。

そのご相談の中には、配偶者の浮気問題などにおいて、

必死に自分自身で怒りを我慢をされている方々もいる。

ですが、怒りは時間の経過で静まるものと、

時間が経つほどに増えるものもあります。

裏切られ、騙され、そして開き直られ、逆ギレされた相手に対しての怒りは、

その時に自分自身で我慢をしても、「その怒り」は何十年も増え続けます。

ですから、このような怒りの場合はできるだけ早い段階でぶつけるべきです。

探偵はハッキリと言います。

時間が経つほどに増える怒りがあります。

その場合は、怒りを貯金しても「怒りの利息」が付くだけです。

それでも、怒りを貯めておくと、自分の心が壊れてしまうことにもなります。

(株)アイシン探偵社では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・根室・富良野  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  紋別市ホームページ

北海道浮気問題 「彼女は関係ないから巻き込むな」??

例えば、夫の浮気が発覚する。

妻はその浮気を問いただすのだが、夫は開き直り、逆ギレを繰り返す。

妻は悩んだ末に離婚を決断し、

夫とその浮気相手の女性に慰謝料の請求をする。

だが、夫は浮気相手の女性に慰謝料を請求したことに対して

烈火のごとく怒る。

慰謝料を請求するのなら、俺にだけしろ・・・・・

俺が勝手に好きになったんだから、彼女は悪くない・・・・・

夫婦の離婚問題に彼女を巻き込むな・・・・・

とにかく夫は「彼女は悪くない」と繰り返す。

だが、浮気は「共同不法行為」である。

当然のごとく、妻に対しての責任は相手女性にもあるのです。

また、妻は家庭が破壊された怒りは夫に対してより、

相手女性に対しての方が強いのは当然である。

妻にとって一生懸命に浮気相手の女性をかばう夫の姿は腹立たしいものです。

探偵はハッキリと言います。

彼女は悪くない・・・・ それは倫理的にも、法律的にも通じません。

浮気の結果の離婚の責任は二人で償わなければならないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
北海道・札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・函館市・旭川市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

北広島浮気問題 子を放って他人の子を可愛がる夫

例えば、夫の浮気・・・・

この夫には、まだ小さな子供がいる。

だが夫は浮気相手に夢中になり、妻には開き直り、子供にも無関心になる。

浮気相手の女性は、バツ1で小さな子供がいるシングルマザー。

ある日、探偵が調査をしていると、

夫はその浮気相手の女性とその子供を連れて遊びに出掛ける。

三人はファミレスに入っていく。

探偵も隣のボックスに座り、会話を聞く。

夫    「遠慮せずに好きなものを注文してね」

女性  「ありがとう」

子供  「じゃ、私はハンバーグにする」

夫    「ポテトフライも食べてもいいよ」

子供  「ポテトフライも食べる」

     「おじさん、ありがとう」

女性  「○○さん(夫のこと)は本当に子供好きなんですね」

夫    「ハイ、僕は子供が本当に好きなんです」

     「昔は保育士になろうと思っていたんですよ」

     「ハ・ハ・ハ」

女性  「ハ・ハ・ハ」

子供  「ハ・ハ・ハ」

なんとも微笑ましい会話に聞こえるが、

事情を知っている探偵には、呆れた会話です。

夫には,その浮気相手の女性の子供と同じ年の子供がいる。

自分の子供に寂しいおもいをさせて、

浮気相手の女性の機嫌をとるために子供好きを演じる。

また、浮気相手の女性も、相手に子供がいることを知っている。

全くの茶番劇である。

探偵はこのようなケースをたくさん見てきています。

探偵はハッキリと言います。

自分の子供に寂しいおもいをさせて、

浮気相手の子供のご機嫌取りをしている夫たちへ。

アナタの子供たちは、小さな心でその全てを感じ取っています。

アナタは、その無責任な行動の責任を必ず、取らなければならなくなります。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所   北広島市ホームページ

函館浮気問題 母よりも女を優先

例えば、妻の浮気問題。

夫は出張が多く、妻は夫の不在の日に浮気をしていた。

夜、小さな子供を寝かしつけ、浮気相手とラブホテルへ向かう。

それを知った夫は、夜に子供を置いて出かけていることより、

やはり、妻の浮気に対しての怒りでいっぱいになってしまう。

そうして夫婦は、骨肉の争いが始まる。

妻も、夫も、我が子に対しての配慮は二の次になってしまう。

このようなケースを探偵はたくさん見てきました。

子供にとって親は自分を守ってくれる絶対的な存在です。

でも、そんな親たちが、自分のことなど忘れて争いをしているを

子供たちはその小さな心で感じ取っているのです。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題。

せめて、どちらかは親であることを忘れないでほしいものです。

親の争いを子どもたちは敏感に感じ取っているのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・赤平・芦別・富良野・帯広・根室・釧路・旭川・室蘭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  函館市ホームページ

伊達癌になるくらいなら離婚の選択

衝撃的なタイトルで皆さんの興味を引いているわけではありません。

探偵も3年前、健康診断で「癌」が見つかる。

幸い早期発見のため、命拾いをさせていただきました。

入院中、癌についてのたくさんの本を読みました。

どの本にも書かれていたのが、「免疫力」についてでした。

免疫力は加齢と共におちてくるそうです。

また、免疫力を下げる一番の要因はストレスだということも書いてありました。

ストレスにも、良いストレスと悪いストレスがあるそうです。

良いストレスは未来に希望が持てるストレスだそうです。

また、悪いストレスは未来に希望が持てないストレス。

そして、悪いストレスは極端に「免疫力」を下げるそうです。

免疫力が下がれば、癌などの大病になりやすくなります。

夫の浮気問題を必死に耐え忍ぶ妻。

でも、そのストレスで免疫力がおちて、癌になってしまう。

このようなことも考えられるのです。

探偵はハッキリと言います。

アナタは夫の浮気問題をどこまで耐え忍びますか?

癌になるくらいなら、そんな浮気夫は、アナタから捨ててください。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所  伊達市ホームページ

北斗あまり知られていない妻からのモラハラ

一般的に夫婦間においてのモラハラの被害者は

「妻」をイメージされると思います。

ですが、探偵はたくさんのご夫婦を見ていると、実際は逆であることに気づく。

モラハラ被害者は夫が圧倒的に多いのです。

もっと給料をもらってこいよ・・・と夫を罵倒し、毎日、パチンコに行く妻。

私が男と遊びに行こうが、アンタに何の関係があるんだ・・・と凄む妻。

仕事から帰ると、小さな子供を夫に預け、毎日、夜遊びをする妻。

妻の機嫌が悪いと、朝まで夫に説教をする妻。

突然、夫を殴りつけ、「なんか文句あるのか?」と詰め寄る妻。

夫たちは離婚を恐れる。

とにかく、どんな悪妻でも、離婚して独りになることを男は恐れるのです。

それを直感的に知っている妻たちは、夫を完全に支配するようになる。

実際にこのような夫婦は多いのです。

探偵はハッキリと言います。

モラハラ被害者の夫たちへ。

独りになるのが怖い・・・・ 妻が怖い・・・・

でも、アナタの人生は、妻にひたすらに支配されるためにあるのではありません。

(株)アイシン興信所では
函館・北斗・伊達・室蘭・登別・札幌・小樽・旭川・帯広・北見・釧路  他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  北斗市ホームページ

札幌「浮気をしたのはアナタのせいよ」と逆ギレの妻

近年、探偵が関わる「浮気調査」は妻の浮気調査の方が多い。

通常、家計は妻が管理しており、夫が調査費用を捻出するのは困難です。

それでも、夫からの「妻の浮気調査」が多いのです。

おそらく、浮気の実数で考えれば、

「夫の浮気」より「妻の浮気」がもっと多いと感じます。

浮気妻たちは浮気がバレタ時の大きな傾向があります。

それは、絶対に謝らないことです。

私が浮気したのはアナタのせいよ・・・と逆ギレをする。

アナタは私のことを何も分かろうとしなかったから、私は浮気したのよ・・・

アナタは子育てに協力しなかったじゃない、だから私は浮気したのよ・・・

アナタは日曜日も仕事をしたじゃない、だから私は浮気したのよ・・・

とにかく、とってつけたような理由を並べ、自分の浮気を正当化する。

そして、夫たちは妻のとってつけた理由を一生懸命に考える。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気問題に直面している夫たちへ。

妻のとってつけた言い訳をまともに聞いていてはダメです。

妻が浮気について謝らないのであれば、覚悟を決めて言ってください。

僕は君の浮気を許さない・・・ と。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  札幌市ホームページ

富良野浮気を止めない相手への選択肢

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレをする。

妻が何度も「浮気を止めて」と言っても、夫はその浮気を止めようとしない。

このような時、選択肢は3つしかない。

1.離婚する。

2.浮気を容認する。

3.夫の浮気問題と戦い続ける。

いくら悩んでも、この3つの選択肢しかないのです。

どれが正解ということではなく、どれを選ぶか?になります。

離婚することを決めたのであれば、できるだけ早く行動をした方が良い。

人生において大切なものは「時間」です。

離婚を決めた夫にその大切な時間を使うのはもったいないことです。

浮気を容認するのであれば、一切を気にしないことです。

これは中途半端な気持ちでは辛いだけです。

浮気を容認するのであれば、夫の全てについて無関心になることです。

浮気問題と戦うのであれば、徹底的に戦う気持ちで臨まなければなりません。

手加減や落としどころを考えて戦っていては、返り討ちにあいます。

探偵はハッキリと言います。

配偶者が浮気を止めないときの選択は3つしかありません。

1.離婚する。

2.浮気を容認する。

3.夫の浮気問題と戦い続ける。

アナタはどれを選択しますか?

(株)アイシン興信所では
旭川・帯広・北見・紋別・網走・釧路・根室・富良野・芦別・札幌  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  富良野市ホームページ

帯広今の苦悩も視点を変えると・・・

私は探偵として離婚問題や浮気問題などで

悩み、苦しむ方々のご相談をお聞きします。

中には本当に辛すぎ、アドバイスすらできない問題もあります。

でも、もう一方で「日本という幸福な環境での悩み」との側面もある。

内戦の続く国・・・・

毎日、命の心配をしながら生きている人々・・・・

戦火を逃れ、難民となり、命がけで国境を渡る人たち・・・・

だが、今の日本において命の心配をしている人がいるだろうか・・・・

配偶者の浮気問題や離婚の問題など

当事者の人たちにとってたいへんな苦悩です。

でも、毎日命の心配をしている人たちから見れば、

幸せだからこその不幸と見えるのだろう。

配偶者の浮気問題や離婚問題で悩んでいる方へ。

その辛さを視点を変えて見てください。

今の辛さは幸せな環境にいるからのこその苦悩だと考えることもできます。

(株)アイシン探偵では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・函館・北斗・芦別・富良野・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  帯広市ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付