column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 月: 2019年2月

江別モラハラは妻が被害者とは限らない

浮気問題、DV、モラハラと言えば夫が加害者であるイメージが強いと思います。

ですが、探偵は、夫が被害者であることの方が多いと実感しています。

男とラブホテルに行ったくらいでガタガタ言うな・・・という浮気妻。

元彼と旅行に行って何が悪い・・・と開き直る浮気妻。

夫が単身赴任、子どもを実家に預けっぱなしにしてホスト遊びの妻。

自分の機嫌が悪いと灰皿を夫に投げつけるDV妻。

口ごたえをするな・・・と無抵抗の夫を殴りつけるDV妻。

こんな給料しか稼げないくせに・・・と夫を日々、夫をなじるモラハラ妻。

お前の顔を見ると具合が悪くなる・・・と夫をなじるモラハラ妻。

息が臭いから息をするな・・・と夫に罵声をあびせるモラハラ妻。

探偵はハッキリと言います。

時代は変わってきています。

浮気問題、DV、モラハラ・・・実は夫が被害者であることが多いのです。

(株)アイシン探偵社では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・赤平・芦別・富良野・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  江別市ホームページ

小樽夫婦関係のモラハラに気づいたら、後戻りしない。

例えば、夫のモラハラ。

夫は普段から妻を支配下に置こうとする。

お前は俺がいるから生きていられるんだ・・・・

お前は一人では何もできない女なんだ・・・・

お前は俺のいうことを聞いていればいいんだ・・・・

夫は妻に対して常に支配的で高圧的な態度を取る。

気にくわないことがあると、妻に対して暴言、そして無視をする。

また、モラハラ夫の特徴として、浮気癖がある。

そうして妻たちは勇気を振り絞って離婚を決断する。

だが、中にはそんなモラハラ夫から離れられない妻たちもいます。

俺にはお前が必要なんだ・・・・

お前は俺がいてこそ、生きていられるんだ・・・・

モラハラ夫たちは、どのように妻に言えば、

妻が自分から離れないのかを知っているのです。

そして、妻たちは、再びモラハラ夫の元へ帰っていく。

そして、また夫のモラハラをうけてしまうのです。

このような展開を探偵はたくさん見てきています。

一度目は親や姉妹、友人などが助けてくれた。

でも、2度目は誰も助けてくれない。

自分が好きで戻ったんでしょう・・・・と。

探偵はハッキリと言います。

今、モラハラ夫について悩んでいる奥さんたちへ。

決断したら、後戻りをしてはダメです。

モラハラ夫が優しい夫に変わる事はありません。

(株)アイシン探偵では小樽市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  小樽市ホームページ

北広島浮気調査  知識を集めているうちに・・・

例えば、妻の浮気・・・・

夫たちは頭でっかちになってしまい、身動きができなくなってしまう傾向があります。

まずは証拠を集めよう・・・と妻の行動の記録をとる。

2月10日 妻は女性友達とカラオケに行くといって外出。

       帰宅は午前1時10分。

2月25日 妻から離婚を要求される。

理由は性格の不一致とのこと・・・・。

3月2日  妻が突然、実家に帰ると行って外泊。

妻のバックからコンビニの買い物のレシートが出てくる。

       (ホットコーヒー 2つ、タバコ1箱・・・・ 妻はタバコを吸わない)

5月7日  妻の上着のポケットからラブホテルのレシートが出てくる。

8月9日  妻が書き置きを残して家から出て行く。

9月1日  裁判所から調停の通知が届く。 (妻からの離婚調停)

夫は「まずは証拠集め」といっている間に妻の浮気が煮詰まっている。

このようなケースが実際に多いのです。

夫たちは、妻の浮気に対して、現実を直視できず、

「まずは証拠」といって自分自身に対しての時間稼ぎをしてしまう。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気問題。

まずは証拠・・・といって時間ばかりをかけていてはダメです。

頭でっかちになって身動きが取れなくなります。

時間を区切って現実的な対応をしていかなくてはなりません。

(株)アイシン探偵では北広島市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  北広島市ホームページ

北見浮気調査 母親から女へ変貌

例えば、浮気をするまでは良妻賢母な女性であった妻。

そして、浮気を始めてから妻は豹変する。

頻繁に外出をし、子供にも無関心になる。

化粧も変わり、下着も派手になっていく。

完全に妻は母親から女になっていた。

そして、妻ではなく、女になってしまう。

妻は母親より、妻より、家庭より、今の浮気の感情が全てになってしまう。

探偵はハッキリと言います。

今、妻の浮気問題に直面している夫たちへ。

せめてアナタが父親でいてください。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・函館・旭川・帯広・北見・紋別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  北見市ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付