Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

まさか自宅が密会場所

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

札幌市に在住の木下雄一さん(41歳)から奥さんの由美さん(38歳)の浮気調査をご依頼をお受けする。

ご夫婦は息子 俊君(10歳)の3人家族。

祐一さんは単身赴任中で平日は家族と離れ、週末に帰省している。

調査を依頼するきっかけは漠然としたものであった。

週末に自宅に戻ると由美さんの言動が違ってきているということ。

雄一さんに関心を持たなくなり、目を見て話さなくなった・・・等など。

当初、自分が単身赴任のため、疑心暗鬼になり、考えすぎだと雄一さんは考えていた。

だが、どうしても気になり、探偵に調査を依頼されたそうです。

探偵は由美さんの行動確認から調査を開始する。

由美さんは専業主婦で週に2度、買い物に出かける。

また、由美さんの実家が近くにあり、週に一度程度、実家に行く。

当初、由美さんの行動に不審なところは見当たらなかった。

だが、一つだけ気になるポイントがあった。

俊君は週に2日、家庭教師の大学生 佐々木さんが来訪している。

授業は俊君が帰宅してからの午後4時から2時間である。

だが、家庭教師は午後3時前には木下宅を来訪するのです。

ときにはお昼ごろに来訪することもあった。

探偵はもしやと思い、雄一さんの協力を得て、自宅内の映像、音声を確認することにした。

結果は・・・・・・

由美さんの浮気相手は家庭教師、佐々木氏であったのだ。

調査の報告を受けた雄一さんは愕然とされた。

息子の家庭教師と自宅でセックス、そして夫婦の寝室のベットで行為が行われていた・・・との事実。

雄一さんは離婚を決断した。

俊君の親権は雄一さん、由美さんの双方が主張したが、結果としては由美さんが親権者となった。

雄一さんは離婚に際して、家を売りはらった。

関連記事

浮気調査(行動調査)仕事が忙しいから会社に泊まる・・・

札幌にも初雪の舞う11月。 佐々木美幸さん(35歳)から夫 翔太さん(40歳)の調査を依頼された。 翔太さんはシステムエンジニアとして働いていたが、1年ほど前に起業した。 現在は社員3名を率いて、企業のホームページなどの… 続きを読む 仕事が忙しいから会社に泊まる・・・

結婚調査・身上調査彼にプロポーズされたが・・・・

大通公園にイルミネーションが灯る12月。 札幌市在住の佐々木由美さん(36歳)から、交際相手の吉田伸二さん(35歳)の調査を依頼された。 由美さんは、今年3月にマッチングアプリで伸二さんと知り合い、交際を続けていた。 春… 続きを読む 彼にプロポーズされたが・・・・

企業信用・法人調査新規取引は慎重に[札幌 企業・法人調査]

野村勝也さん(45才)は従業員5名の札幌の会社の社長。 会社業務としては住宅関連の資材を工務店などに卸している。 業績は確実なご商売をしていたため、右肩上がりの状況ではないが、手堅く推移している。 野村さんからご相談をい… 続きを読む 新規取引は慎重に[札幌 企業・法人調査]

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付