モラハラ関係 たまに優しいに麻痺する感覚

例えば、

日々妻にモラハラ、DVをしている夫。

そんな夫にかぎって時折、妻にとても優しくするのです。

妻はそんな時折、見せる夫の優しさにすがりつくように結婚生活を続ける。

「夫には私が必要なんだわ・・・・・」

「あんな夫を受け入れられるのは私だけなの・・・・・」

「夫が暴力をふるえるのは私だけしかいないのよ・・・・・」

「私が至らないから、夫は私を殴るんだわ・・・・・」

暴力をふるうことは、他人ならすぐに犯罪になります。

ですが、夫婦の間では妻の我慢によって横行してしまうことも多い。

そんなDV関係が気づかぬうちに染みついてしまうのです。

DVが酷くなっても、治まることはありません。

もし夫に暴力を振るわれたら、離婚を前提に考える必要があります。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・失踪人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

浮気調査 意外と多い自宅不倫

例えば、

妻が出産のため実家に戻っているときに、

浮気相手の女性を自宅に招き入れる夫。

妻が看護師で夜勤のとき、自宅マンションに浮気相手の女性を泊まらせる。

夫の出張中に浮気相手の男性を招き入れる妻。

夫の単身赴任中に浮気相手の男性と自宅で暮らす妻。

家は家族において絆の場所です。

その自宅に浮気相手を招き入れ、セックスをすることに罪悪感を持たないのです。

もっと言えば、その背徳感を刺激にしているとすら思えるケースもある。

「自宅に浮気相手を招き入れる」

これは絶対に許されない浮気です。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

浮気調査 「今が良ければいい」の後悔

例えば、妻子ある男性と恋愛をしている女性。

彼をあきらめるなんて今の自分にはできないわ・・・・

何を捨てても、自分にウソをつきたくないのよ・・・・

未来がどうなっても、彼と一緒にいたいの・・・・

やはりこのようなケースでは、彼女は未来で泣いています。

妻子がいるにもかかわらず、他の女性と交際する男性との恋愛は幸せにはならない。

だからこそ、今の自分は未来の自分にツナガッテいるのです。

人生はツナガッテいます。

今が良ければ、未来などいらない

でも、今の自分は未来の自分への責任もあります。

(株)アイシン興信所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

浮気調査 誤魔化せる関係

不倫をしている人たちはよく「愛」という言葉を使う

愛しているのはアナタだけ・・・・

アナタの愛のほかは何もいらない・・・・

僕は君の愛だけでいいんだ・・・・

僕はもう妻を愛してはいないんだよ・・・・

でも、探偵は知っています。

所詮、不倫は「良いとこだけを見せ合う関係」にすぎません。

密会している数時間を互いに自分の良い部分だけ見せ合う。

当然、気分の乗らないときは会わない。

会っているときはお互いに笑顔だけで過ごしている。

でも、結婚は違います。

不倫カップルはとにかく愛を語ります。

でも所詮、不倫は良いところだけを見せ合う

薄っぺらな関係に過ぎないのです。

(株)アイシン興信所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

浮気調査 疑い続けることの苦痛

例えば、夫の浮気が発覚

そのときは夫が謝罪を受け入れて、離婚をせずにいた。

だが妻は夫を信じられなくなる。

夫という最も信じあうべき相手に裏切られた妻は疑心暗鬼になるのは当然です。

探偵に寄せられる相談の中にもやはり夫を信じきれない・・・というものも多い。

確かに浮気は「癖」になるという現実はあります。

浮気という刺激を知ってしまうと、浮気を繰り返す夫たちが多いのも事実です。

ですが、夫の何もかもを疑ってしまうのも問題です。

仮に夫が浮気という過ちを自ら悔いていた場合、

常に夫を疑ってしまうことは、夫婦関係を再構築できなくなってしまいます。

夫の浮気発覚。

そのとき、何もかもを疑ってしまうと問題が出てきます。

そんなときにも探偵調査で浮気の有無を確認するということも一つの方法です。

(株)アイシン探偵・興信所では、札幌を拠点に北海道全域で
様々な調査を承っております。
無料電話相談 011-598-1230

離婚の前に決めること

1. 養育費について

   ※ 月々 ○万円?

   ※ 子供の年齢が何歳までの支払い?

   ※ 子供が進学する時の準備金をどうするのか?

2. 財産分与

   ※ 預貯金(生命保険の解約返戻金)の分配?

   ※ 持ち家の処分?

   ※ 家財の分配?

3. 親権・観護権

   ※ 親権者・観護者をどちらにするのか?

   ※ 面会交流をどうするのか?

4. 慰謝料の請求

   ※ 慰謝料を請求するのか?

      慰謝料を請求する根拠、証拠はあるのか?

離婚時に考えるべきこと、話し合うべきことはたくさんあるのです。

また「口約束」はしていないのと同じです。

必ず調停で決めるか、公正証書を交わすなどをしなければなりません。

安易な離婚は後で後悔してしまいます。

決めることをキチンと決めて離婚してください。

(株)アイシン興信所では北海道全域で様々な調査を承っております
無料電話相談 011-598-1230

モラハラ、DV被害は妻とは限らない

DVというものは、夫が妻に暴力をふるうものと思われがちですが、

妻が夫に対してのDVも多いのではと感じています。

機嫌が悪いと夫に灰皿を投げつける妻・・・・

イライラする・・・と言って夫を後ろから蹴りつける妻・・・・

寝ている夫の顔に冷たい水を浴びせる妻・・・・

また日々、夫に暴言を浴びせる妻もいる。

夫から妻へのDV被害であれば、社会の対応も整備されている。

警察はすぐに夫に対し、注意や警告をする。

裁判所は夫に排除勧告や接見禁止などの命令をだしてくれる。

だが、妻から夫へのDVの場合、警察も裁判所もなかなか対応してくれない。

男は強者、妻は弱者という概念があるため、

妻の暴力を夫は阻止できるでしょう・・・・となるのです。

でも、妻に何も言えず、妻の暴言と暴力をうけている夫はたくさんいるのです。

世の中、妻から夫へのDVは多いのです。

社会はもっとその現実に対応しなければなりません。

(株)アイシン探偵・興信所では札幌を拠点に
北海道全域で様々な調査を承っております。

浮気の兆候 車の合鍵を隠す

例えば、夫の浮気。

その際、夫にはいろいろな浮気の兆候が出てきます。

その最たるものが「妻を自分の車に乗せなくなる」ことです。

多くのご夫婦で妻と夫がそれぞれの車を所有している。

妻は通勤用に小さな軽自動車、夫は家族全員で乗れるミニバン。

浮気をする前は日曜日には妻を自分の車に乗せて、スーパーへ買い物に行く。

だが、浮気を始めてからは、自分の車を使おうとしない。

または、買い物などに一緒に行かなくなることも多い。

浮気相手をいつも自分の車に乗せている夫は

妻に「浮気の気配」を感じられるのを恐れているのです。

浮気相手の香水のカオリ、浮気相手を乗せたときに買ったペットボトル、

浮気相手と会ったときによったコンビニのレシート 等など。

とにかく浮気相手を乗せた車は「浮気の証拠」がたくさんあるのです。

夫はそれを気づかれないようにしているが、やはり心配で妻を車に乗せないのです。

夫が妻を車に乗せなくなる・・・・

それは浮気の兆候です。

(株)アイシン探偵・興信所では、札幌を拠点に
北海道全域で様々な調査を承っております。
無料電話相談 011-539-1230

浮気の現場はホテルとは限らない

一昔前は探偵の浮気調査の舞台はラブホテルが多かった。

また対象者たち(浮気当事者)がラブホテルに行ってくれることは、

浮気の証拠としては有用です。

近年はラブホテルを使わない不倫カップルも非常に多くなっています。

圧倒的に増えているのが、車の中、つまりカーセックスです。

他には、施設にある多目的トイレ。

公園のベンチなどなど、

ラブホテル代の節約なのか、時間の短縮なのか、はたまた刺激を求めてなのか・・・

そのような状況に備え、探偵も特殊機材の使用、技術の向上に励んでいます。

浮気の場所がラブホテルとは限らない。

だからこそ、探偵の腕のみせどころなのです。

(株)アイシン探偵では釧路市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

浮気のアリバイ作りに偽FAX送信

例えば夫が自営業、そして妻が夫の会社で事務職をしている。

このような場合、会社に届くFAXは妻が確認することになる。

そして、FAXには、会合や親睦会、交流会などの内容が書かれている。

○月○日  午後6時 ホテル○○  午後7時~ ○○会議

妻は外回りから帰ってくる夫にそのFAXを渡す。

夫は「めんどうだけど、顔をださないわけには行かないよな・・・」とこぼしている。

実はそのFAXがニセモノの可能性もあるのです。

夫が浮気相手と会うためのアリバイ作りのためのニセモノのFAX。

FAXをようく見てみると発信先はコンビニになっている。

夫が自分で架空の○○会議の書面を作って、コンビニから自分の会社にFAXを送っているのです。

そんなケースを探偵はたくさん見てきました。

そのFAX・・・偽物の可能性がありますよ。

(株)アイシン探偵では苫小牧を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・失踪人調査 ほか

様々な調査を承っております。