興信所 網走 「選ばれて・・・」

例えば、妻子ある男性と交際している女性。

ときに不倫関係という制約された関係は「セツナサ」が恋心に拍車をかける。

私は結婚なんて望んでいないわ・・・・

彼の家庭を壊すつもりなど微塵もないわ・・・・

私と会ってくれているときの彼の笑顔さえあれば、他に何もいらないわ・・・・

そして、女性は不倫というセツナイ関係を続ける。

ある日、彼が女性に言うのです。

「僕は妻と別れる、そして君を幸せにしたい」・・・・・と。

女性は彼の妻子には悪いと思いながらも

「私は選ばれた」と嬉しさがこみ上げてくる。

そして、女性はその彼と結婚する。

だが、数年後、その男性は、また違う女性を選ぶ(浮気をする)のです。

今、不倫中の女性へ。

彼が「僕は家庭を捨てても、君を幸せにする」と言ってきたのなら、

その彼は数年後、違う女性に同じ言葉を言います。

どうか、アナタはその不幸の連鎖に巻き込まれないでください。

(株)アイシン探偵社では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | コメントは受け付けていません。

浮気離婚問題  夫婦間での不平等

探偵という立場で夫婦間の問題をみていると、圧倒的に夫(男)が不利です。

1.親権について

例えば、妻の浮気で離婚する夫婦。

夫は浮気をするようなだらしない妻に子供を渡したくない。

また、妻の浮気相手の男に虐待でもされたら・・・と子供の親権を主張する。

でも、妻も親権を主張する。

このような状況で妻と夫が互いに親権を主張した場合、ほとんどが妻の圧勝。

調停でも裁判でも基本的な考えは「母子優先」です。

妻が不貞を行い、家庭というものを破壊しても、基本的にその点は考慮されない。

また、いくら夫が父親として適正があっても、

妻が母親として不適格であっても、調停員も裁判官も一律的な判断をする。

2.DVについて

探偵は夫から妻のDVより、妻から夫のDVの方が多いと実感しています。

ですが、世の中は妻から夫へのDVについては全く無関心です。

警察も夫から妻へのDVについては反応してくれるが、

妻から夫へのDVの場合は「ただの夫婦ケンカ」として全く相手にしてくれない。

3.養育費について。

仮に妻が子供の親権を取り、観護者になった場合、夫は養育費を払う。

ですが、逆の場合はなかなか難しい。

夫が親権を取り、観護者になった場合、妻の支払い能力がないと、

養育費を払ってもらえないケースが多い。

探偵はハッキリと言います。

夫婦間の問題では、圧倒的に夫(男)は不利です。

その点を夫たちは十分に想定して戦わなくてはなりません。

(株)アイシン興信所では岩見沢市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気調査  孤独を恐れる夫の内心

100人の探偵に「男性と女性、どっちが強い?」と聞いたのなら、

おそらく100人の探偵全てが女性が強いと答えるはずです。

探偵という仕事はたくさんの方の人生の一番に辛いときに関わる。

そんなとき、女性たちは未来を見つめ、歩き出す。

でも、男性たちは過去を振り返り、立ち止まる。

例えば、妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

文句があるのなら、離婚すればいいでしょう・・・・

私はもう家のことは一切、しないから・・・・

私はこの家を出て行くから・・・・

そんな妻たちに対し、夫たちは口をつぐみ、

離婚をしない理由を探すのです。

妻は今、相手の男に騙されているだけなんだ・・・・

妻は本当は優しい女性なんだ・・・・

以前の妻は本当に自分を愛してくれていたんだ・・・・

そういって夫たちは、目の前にいる現実の妻を見ようとせず、

過去の妻の残像を見続けるのです。

男性(夫たち)は孤独をひたすらに恐れる。

そのため、今がどんなに劣悪な状況(酷い妻)であっても、

未来への一歩を踏み出せないでいる。

探偵はハッキリと言います。

男性(夫たち)と女性(妻たち)、どちらが強いのか?

全てにおいて女性が強いのです。

男性(夫たち)が女性(妻たち)に勝つ方法はひとつしかありません。

それは、自分は女性(妻たち)より弱いことを自分自身で認めることです。

(株)アイシン興信所では恵庭市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所 恵庭市ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

ため息と深呼吸の効能

探偵は日々、いろいろなご相談をお受けします。

夫の暴力・・・・

家族が失踪・・・・

妻の浮気問題・・・・

夫の浮気問題・・・・

そのような大きな問題を抱えている当事者にとって、

気力でその問題と戦われておられる。

探偵にお話をされている間、ご相談者の方はつい「ため息」が出てしまう。

当然、ため息も出てしまうだろう。

でも、ため息は気力を吐き出してしまうことになります。

ですから、ため息の後は、吐き出してしまった気力を取り戻すため、

大きく深呼吸をすることが大切です。

探偵はハッキリと言います。

今、いろいろな問題に直面し、悩まれている方へ。

ため息はアナタの気力も一緒に吐き出してしまいます。

つい、ため息が出てしまった場合は、

大きく深呼吸をして気力を吸い戻してください。

(株)アイシン探偵事務所では千歳市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵興信所 千歳市ホームページ

カテゴリー: 千歳 | タグ: | コメントは受け付けていません。

小さな変化から運気を変えてみる

運気と言えば大げさですが、気分を変えたいときは

人生にたびたびあるはずです。

最近、仕事がうまくいかないことが多い・・・・

最近、彼(彼女)と気持ちがすれ違うことが多い・・・・

何か、気分がすぐれない・・・・

夜、孤独感に襲われる・・・・

また、秋や冬の季節は気分が落ち込むことも多い。

そんなとき、自分の日常を少し変えてみることをお勧めします。

会社からの帰り道を変えてみる・・・・

良く行くコンビニを違うコンビニに変えてみる・・・・

いつもは電話をしない友人に電話をかけてみる・・・・

いつもは見ないジャンルの映画を見てみる・・・・

いつもは読まない本を読んでみる・・・・

普段はあまり帰らない実家に行ってみる・・・・

募金をしてみる・・・・

探偵はハッキリとお勧めします。

今、いろいろなことでうまくいっていない人たちへ。

日常にほんの少し、変化をさせてみてください。

アナタの運気(気分)が変わってきますよ・・・・・。

(株)アイシン探偵では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | コメントは受け付けていません。