浮気調査 内縁関係と婚姻関係

例えば、内縁(同棲)の妻が急に関係を解消すると言ってくる。

このとき、内縁の夫には何ができるのか? 

答えは言うまでもなく、何もできません。

これが結婚関係であれば、

そもそも一方的な離婚要求など通りません。

内縁(同棲)関係は互いの意思のもとに「婚姻」をしていない。

つまり、互いに「自由」を担保としている関係なのです。

世の中にはいろいろな事情で内縁(同棲)をしている方も多いと思います。

でも、内縁(同棲)関係は別れのとき、どちらかが傷つき、辛い思いをするのをたくさん見てきています。

だからこそ、探偵は「内縁関係」も「同棲」もお勧めしません。

(株)アイシン探偵事務所では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・身上調査・身辺調査・失踪人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 旭川市ホームページ

妊娠中からの浮気

妻が妊娠中に浮気を始め、出産後に離婚を迫ってくる浮気夫が多い。

妊娠は女性にとって命がけのものです。

出産で命を落としてしまうことだってあります。

妻がお腹の中の赤ちゃん優先になり、夫に対して関心も薄くなる。

そんな隙をついて夫たちは、浮気相手と遊び歩く。

いよいよ妻が出産の時期になると、夫は浮気相手との関係も煮詰まり、

出産間もない妻に離婚を迫ってくる。

俺は子供など望んでいなかった・・・

俺はまだ自由でいたいんだ・・・

俺は結婚に向いていないんだ・・・

俺はお前をもう愛していないんだなどと自分の論理をぶつけてくる。

おそらくこのような場合、妻が妊娠をし、自分をかまってくれなくなった・・・

そしてセックスもできなくなった・・・

そして浮気をしたのだろうか・・・

妻は自分の身を削りながら、お腹の赤ちゃんを育てます。

そして命がけで出産をするのです。

それを理解できない男性は結婚などしない方がよい。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・室蘭・苫小牧・函館・旭川・北見・帯広・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  北見市ホームページ

浮気をすると妻を邪険にする夫

大きな問題もなく、普通に暮らしていた夫婦。

浮気をする前の夫は休日には妻と一緒にお買い物に出掛ける。

そして年に一度は夫婦で旅行に出掛ける夫婦。

いつもの夫は優しく穏やかな人。

だがある時、夫の態度が豹変する。

俺のことに干渉するな・・・・・

俺はお前のことなど愛していないんだ・・・・

俺は自由になりたいんだ・・・・

これ以上、お前のことを憎みたくないんだ・・・・

夫は浮気を始めていたのです。

浮気相手との関係が深くなっていくと、妻のことが憎くなるのだろう。

自分の浮気を後ろめたく思うより、

自分が浮気をするのに邪魔な妻が憎くなる。

自分が浮気をすると妻を憎む夫たち・・・・。

アナタのその思考、あきらかに間違っています。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・身辺調査・家出人調査・盗聴器調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  帯広市ホームページ

結婚調査  相手の恋愛癖を見極める

世の中、電車を乗り換えるように恋愛を乗り換える人がいます。

人を好きになり、その相手と恋愛に発展すると、すぐに別な人を好きになる。

このような人と関わってしまうと、当然ながら不幸になってしまう。

例えば、アナタが彼女のいる男性と知り合う。

彼はアナタに言います。

「僕はやっぱり君が好きだ・・・・」と。

そして、アナタは彼と結婚をする。

結婚後、まもなく彼は浮気を始める。

彼は常に恋愛を乗り換えていないと気がすまない人なのです。

探偵はこのような話をたくさん、たくさん聞いてきました。

電車を乗り換えるように恋愛を乗り換える人が世の中にはいます。

そのような人とはできることであれば、関わらないほうが良いです。

(株)アイシン探偵事務所では釧路市を含め、北海道全域で
浮気調査・身辺調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 函館市ホームページ

浮気調査 結婚しても自由でいたい夫

人それぞれ、人生の考え方があるのだろうと思います。

「自由」に独身で生きていきたい・・・

「結婚」して暖かい家庭を持ちたい・・・

どちらの選択が正しく、逆に間違いということでもないと思います。

でも、結婚して自由に生きていきたい・・・はダメだと思います。

結婚して、家庭を持ち、子供が生まれても「自由」で生きたいという人もいます。

俺の稼いだ金で何を買おうが自由だろう・・・

俺がいつ遊びに行こうが自由だろう・・・

俺が何の趣味を持とうが自由だろう・・・

休みの日に俺がどこに行こうが自由だろう・・・

女友達(浮気相手)と旅行に行くくらい自由だろう・・・

実際、結婚しても、自由を強調してくる人たちが多いのです。

でも、結婚するということは、「自由」より「責任」が優先されることです。

自由を求めている間は「結婚」はしない。

結婚は自分の自由を削っても「責任」が優先されることになります。

(株)アイシン探偵社では
札幌・小樽・室蘭・苫小牧・函館・旭川・帯広・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  苫小牧市ホームページ

浮気調査 DNA鑑定・親子関係不存在

近年、DNA鑑定が認知され、鑑定費用も低額になってきています。

また、以前ではドイツやアメリカなどに検体を送って鑑定をしていたのだが、

現在は国内で鑑定ができるため、鑑定期間も1週間くらいに短縮された。

そして、探偵もDNA鑑定に関わることも増えてきています。

DNA鑑定の結果には2つのどちらかが記載される。

1.生物学的親子関係が認められる。

2.生物学的親子関係がない。

短い文章で端的に鑑定結果書には書かれている。

仮に2の場合、父親のショックは想像を絶するだろう。

今まで自分の子供だと思っていた気持ちに対しての挫折感。

妻が自分を裏切り、浮気相手とセックスをした証であること。

このような現実は確実に増えてきています。

今、浮気をしている奥さんたちへ。

「どうせバレないわ」などと安易に浮気相手の子供を妊娠する。

これは絶対に許されないことです。

どうしても、浮気相手の子供を授かりたちのであれば、

まずは離婚をしてください。

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・身辺調査・結婚調査・不倫調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  旭川市ホームページ

浮気のルール

例えば・・・・

妻が妊娠している時には浮気をしない・・・・

妻(夫)が病気の時には浮気をしない・・・・

夫(妻)の友人とは浮気をしない・・・・

子供の関係者とは浮気をしない・・・・

自宅に浮気相手を入れない・・・・

クリスマスには浮気相手と会わない・・・・

浮気がバレ、逆ギレをして家を出て行かない・・・・

浮気に夢中になり、生活費を妻に渡さない・・・・

浮気を追及され、暴言を吐かない・・・・

夫の単身赴任中に浮気をしない・・・・

子供を連れて、浮気相手と会わない・・・・

決してこれ以外の浮気が許されるわけではありませんが、

最低限の浮気のルールは人として、守りたいものです。

(株)アイシン探偵では苫小牧市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・身辺調査・結婚調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  苫小牧市ホームページ

浮気の証拠 ドライブレコーダーの映像

例えば、夫の浮気疑惑・・・

そんなとき、夫の車にドライブレコーダーを付けている場合、

ドライブレコーダーのSDカードを抜き、録画されている映像を確認してみる。

ドライブレコーダーの設定にも寄りますが、

2時間程度の画像が記録されている。

場合によってはドライブレコーダーの画像が浮気の証拠になる場合もあります。

探偵はハッキリと言います。

浮気のチェック・・・・ドライブレコーダーが知っているかもしれません。

(株)アイシン探偵事務所では美唄市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・結婚調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  美唄市ホームページ

浮気問題  迷いのスパイラル

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

だが、夫の浮気を問いただすことに躊躇している奥さんたちも多い。

今は子供が幼いから我慢しよう・・・・

今は夫に浮気を問いただして、離婚を要求されたらどうしよう・・・・

今は離婚したら、自分の生活はどうなるのだろう・・・・

やはり、人は孤独になることは怖いものです。

どんなに夫が浮気をしていても、

その夫と離婚して孤独になるよりマシ・・・と

考えてもしかたのないことかもしれません。

でも、一人になる寂しさもありますが、

心の通わない相手(浮気をしている相手)と暮らしていくことも寂しいものです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題が発覚する。

でも、夫に浮気を問いただして、離婚になって孤独になるのも怖い。

そんな迷いのスパイラルに入ったときは、

なぜ結婚したのか?を思い出してみる・・・

その時の気持ちが今の答えを出すヒントになるのかもしれません。

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・家出人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  札幌市ホームページ

浮気調査 我慢の限界

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

そして、妻が夫に浮気を問いただす。

ここで素直に夫が謝罪をして、浮気を止めてくれるのが良いのだが、

多くは逆ギレをする夫が多い。

・俺はお前のことはもう愛していない・・・・

・俺は浮気をする前から離婚を決めていたんだ・・・・

・お前は子供たちの母親であって、妻ではない・・・・

・今、離婚するなら慰謝料は払ってやる・・・・  等など。

でも、そんな逆ギレをする夫に対して、妻は離婚という決断ができない。

当然、離婚は簡単に決断できるものではありません。

離婚後の生活をどうしようか・・・・

引越しをしたら、子供たちが転校をしなければならない・・・・

離婚をすることがとっても不安だ・・・・

いろいろな理由で浮気がバレて逆ギレしている夫に対して

我慢をしている奥さんを探偵はたくさん見てきています。

でも、その我慢の限界を今一度、考えていただきたいと思います。

我慢の限界を超えてしまい、心の病に陥ってしまう・・・・

精神的なものが、体に負荷をかけてしまい、自律神経を崩してしまう・・・・

今、夫の浮気問題に耐えて、我慢している奥さんたちへ。

心と体の限界を超えないうちに「我慢」とは違う対応を検討してください。

(株)アイシン探偵事務所では帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・結婚調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  帯広市ホームページ