浮気にイケメンは関係無い

探偵はよく聞くことなのですが、「うちの夫はイケメンじゃないから大丈夫・・・・」と。

でも、これは間違いです。

もっと言えば真逆です。

イケメンの夫の方が浮気はしないのです。

探偵は仕事を通じ、「浮気」というものを考えます。

浮気は自分のコンプレックスを満たそうとするための行為だと考えています。

ですから、「イケメンではない夫」の方が浮気をしているのです。

また妻子がいるにも関わらず、浮気をするために必要なものがあります。

それは「マメさ」です。

マメな男でなければ、妻子がいながら「浮気」をすることは難しいのです。

そのマメさは、「イケメンの男」より、「そうでない男」の方が持ち合わせているのです。

うちの夫はイケメンじゃないから大丈夫・・・・は間違いです。

(株)アイシン探偵では千歳市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  千歳市ホームページ

浮気調査 浮気夫はマメである。

浮気夫にはいろいろなタイプがいるが、

「マメな浮気夫」について取り上げてみます。

マメな浮気夫は当たり前ですが、「とにかくマメです」

妻にも浮気相手にも全力で対応する。

例えば、クリスマスプレゼント・・・。

何をプレゼントしようか?一生懸命に考える。

悩んだ末にピアスをプレゼントすることに決める。

そして、お店にいって同じピアスを2つ購入する。

一つは妻へのプレゼント。

そしてもう一つは浮気相手へのプレゼント。

浮気相手にプレゼントして、妻にプレゼントしないのは罪悪感が出るのだろう。

また、極端な場合、車も同じ・・・こともある。

若い浮気相手に車をねだられた夫。

そして、車をプレゼントすることを決断する。

驚いたことに夫は同じ車(色・グレードも同じ)を2台購入する。

1台を浮気相手にプレゼント。

もう1台は古くなった妻の車の入れ替え。

妻と浮気相手が同じものを持っていることは珍しくないのです。

ピアスが一緒・・・・

車が一緒・・・・

時計が一緒・・・・

リングが一緒・・・・

浮気相手へのプレゼントと妻へのプレゼントが一緒・・・・。

よくある話なのです。

(株)アイシン探偵では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 ほか
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  函館市ホームページ

浮気問題  しがみ付く手を離したら、見える景色

例えば・・・・

日々、暴力と暴言を繰り返す夫・・・・

妻に2つの仕事を掛け持ちさせ、自分は働かずにパチンコにあけくれる夫・・・

浮気を繰り返しては、開き直り、逆ギレをする夫・・・

夫が仕事から帰宅すると子供をあずけ、毎日遊び歩く妻・・・

テメエ・・・と夫を呼ぶ妻・・・

アンタは黙って給料だけをもってくればいいんだよ・・・という妻・・・

客観的にみれば離婚をして、人生を歩んだほうが良いと思われるが、

そんな夫(妻)に必死でしがみついてしまう人たち。

今の状況がどんなに辛くとも、その不幸を手放すともっと不幸になってしまうと思ってしまう。

でも、不幸はあくまでも不幸でしかない。

不幸にしがみついても、不幸になるだけです。

思い切って、つかんでいる不幸を手放してください。

そうすることによって不幸で見えていない幸せ が見えてきます。

(株)アイシン探偵(興信所)ではを含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所)北広島市 ホームページ

浮気調査 夫が豹変した理由

普段はとっても穏やかで優しい夫。

だがある日を境に夫は豹変していく。

とにかくもう離婚してくれ・・・・

俺は俺の人生を生きていく・・・

離婚しないのであれば、俺は家を出て行くからな・・・

今までの夫とは全く別人になってしまい、妻も戸惑ってしまう。

このようなケースの場合、ほぼ夫は浮気をしています。

浮気をするために「妻の存在」が邪魔になってしまうのです。

その反動で妻に対して凶暴になってしまうのです。

普段はとっても優しい夫が突然、凶暴になる・・・・。

その原因はほとんどが夫の浮気です。

(株)アイシン探偵(興信所)では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) 札幌市ホームページ

浮気調査 日記をつけて精神維持

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

妻は悩み、戸惑う。

今後のことを考えると簡単に離婚を決断できるものでもない・・・

だが、夫の浮気に対して、黙認することも辛い・・・

でも、夫に浮気を問いただして、離婚を迫られても怖い・・・

いろいろな気持ちがさくそうしてしまう。

そんなときは2冊のノートを用意してください。

一冊目のノートには「夫の言動、行動」を記録する。

まずは夫がどんな浮気をしているのかを客観的に書き留めておく。

もし、離婚の方向にことが動いた場合、詳細な行動記録は妻にとっての武器になります。

2冊目のノートにはアナタの気持ちを毎日、殴り書きでも良いので書いてください。

今までの結婚生活はなんだったのよ・・・

絶対に許せない・・・

ふざけるな・・・

でも、離婚したらどうやって暮らせばよいのだろう・・・

だけど、あんな夫と暮らしていくのなら離婚しよう・・・

日々、変わる自分の気持ち。

でも、そのどれもが自分の気持ちです。

その気持ちの変化をノートに書き留めることによって、自分の本当の気持ちが見えてきます。

夫の浮気が発覚する。

そのとき、2冊のノートを用意してください。

2冊のノートが今のアナタの道しるべになってくれます。

(株)アイシン探偵事務所では士別市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 士別市ホームページ

自宅での浮気は少なくない

妻を実家に帰して、自宅に浮気相手を招きいれて浮気をする。

探偵が直面する調査においても多いパターンなのです。

でも、これだけはやってはならないことだと探偵は強く思う。

家は基本的に妻の領域である。

その妻の領域に浮気相手を連れ込んでのセックス。

これは妻にとっては許せないことです。

良い浮気などないのだが、妻を実家に帰して、その自宅に浮気相手を招きいれる。

これは最低の浮気・・・・です。

(株)アイシン興信所では帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・家出人調査・盗聴調査 他
様々な調査を承っております。
(株)アイシン興信所 帯広市ホームページ

夫の浮気 そのとき、強がらない

例えば、夫の浮気が発覚する。

そのとき、妻は強がりを言ってしまうことがある。

あんな男、今すぐ離婚よ・・・・・

もう二度と、顔も見たくないわ・・・・・

1日も早く離婚したいだけよ・・・・・

それを聞いた親や姉妹、友人などは妻が離婚をしたいのだと思う。

そして、妻が雇った弁護士も妻が離婚を望んでいると思う。

だが、妻の本当の気持ちは真逆なのです。

本当は離婚をしたくない・・・・・

夫を失いたくない・・・・・

浮気相手から夫を取り戻したい・・・・・

だが、妻の周りの人たちは妻の強がりを本音と勘違いをしてしまい、

どんどんと離婚へと進めてしまう。

夫の浮気が発覚する。

離婚をしたくないのに、離婚するなどと言ってはいけません。

強がりを言ってはダメです。

(株)アイシン探偵(興信所)では室蘭市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 室蘭市ホームページ

浮気調査 「私が選ばれた」

A子さんは、Bさんと知り合う。

Bさんと他愛もない話をしているうちにA子さんはBさんに好意を持つ。

そんなとき、Bさんには交際しているC子さんという女性がいることをA子さんは知る。

だが、A子さんはBさんのことがドンドン好きになってしまう。

あるときBさんがA子さんに言うのです。

「僕はやっぱり君のことが好きなんだ」

A子さんは嬉しくて涙が流れてしまう。

そして、A子さんはこう思う。

「C子さんには悪いことをしたが、私がBさんに選ばれただけ」と。

よくあるケースです。

でも探偵はそんなケースでのA子さんのその後を知っています。

結局、Bさんはまた違う女性を選ぶのです。

交際している女性がいる男性に「やっぱり君が好きだ」と言われる。

だが、その男性は やっぱり違う女性に同じ言葉を言う のです。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・失踪人調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 北見市ホームページ

でき婚の結果・・・親子関係不存在

例えば、

交際している女性から「妊娠したみたい」と言われる。

男性は結婚をしよう・・・とプロポーズをする。

そして結婚後に子供が産まれる。

よくある「できちゃった結婚」です。

でも、できちゃった結婚にはときおり大きな落とし穴があります。

結婚後、夫は妻が結婚前にもう一人の男性と交際していたことを知る。

また、子供もまったく自分に似ていないと考えてしまう。

あるとき、「まさか・・・」とは思いながらも、子供のDNA鑑定をおこなう。

一週間後、鑑定結果が夫の元へ届く。

結果は「生物学的親子関係は存在しない」

つまり、自分の子供ではない・・との鑑定結果です。

実際にこのようなケースは少なくないのです。

できちゃった結婚・・・・。

でも、自分の子供ではなかったという事実もあるのです。

(株)アイシン探偵では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・盗聴調査・失踪人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 函館市ホームページ

浮気調査 「俺には金が無い」

自分の浮気がバレて、妻に責められる。

浮気夫は、そんなに文句があるのなら離婚でもなんでもすればよいだろう・・・と逆ギレをする。、

そして、妻が離婚を決断すると、「俺には金がない、慰謝料も養育費も払えない」と開き直る。

このような浮気夫たちは多い。

実際に離婚後に養育費を払わないので、給料の差し押さえをしようとしたら、

既に会社を辞めていた・・・・。

そして、元夫に連絡をしたら、「俺には金がない」を繰り返すだけ。

そもそも浮気をして逆ギレをするような浮気夫に

何かしらの責任を求めることにも無理があるのかもしれません。

探偵はハッキリと言います。

俺には金がない ・・・・と開き直る。

そんな浮気夫たちが急増しているのです。

(株)アイシン探偵事務所では札幌を拠点に北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 札幌市ホームページ