Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

別居中の妻が同棲・・・

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

札幌にも初夏の風が心地よい6月。

札幌市在住の高橋修さん(37歳)から妻 秀美さん(36才)の調査を依頼された。

3ヶ月前に博美さんの浮気問題が発覚する。

秀美さんの浮気相手の男性は原西浩司氏(40才)。

修さんは博美さんの浮気など考えてもいなかったが、机の中のメモがきっかけで博美さんの浮気が発覚した。

修さんは博美さんと話し合いをおこなった。

秀美さんは原西氏との浮気関係を認め、状況の説明をした。

秀美さんと原西氏の関係は長く、修さんと知り合う前からの関係で秀美さんは修さんと結婚後も連綿と交際をしていたそうです。

紆余曲折があり、秀美さんは長男の慎太郎君(4才)、二男の伸二君(1才)を連れて、秀美さんが実家に行き、別居となる。

修さんは2日に一度は秀美さんに電話をしていた。

子供たちの声を聞いたり、秀美さんとこれからのことを話し合ったりしていた。

別居も2ヶ月を越え、修さんは別居を解消しようと秀美さんと話をしていたが、だんだんと秀美さんが電話にでないことが多くなっていた。

当初は「さっきスーパーに行っていて、電話に出れなかったの」等と折り返しの電話があったのだが、そのうち折り返しの電話もなかった。

ある日、秀美さんのスマホに電話をするが、電話がつながらない。

不信に思っていた修さんは実家に直接、電話をしたそうです。

秀美さんの母が対応してくれたが、どうにも歯切れの悪い言葉が返ってきた。

「今、秀美は調子が悪くて、電話にはでられないの」

「体調のよいときに電話をさせますね」

修さんはその電話で秀美さんは実家にはいない・・・と直感したそうです。

そこで当社に秀美さんと子供たちの状況を調査してほしいとのご依頼であった。

さっそく探偵が秀美さんの実家付近で調査を開始する。

初日から秀美さんと子供たちの姿がない。

次に探偵は原西氏の自宅付近で調査を行う。

やはり、修さんの想定通り、原西氏の自宅に秀美さんと子供たちの姿があったのです。

数日、調査を行ったが、原西氏と秀美さん、子供たちはまるで親子のようにスーパーに買い物に行ったりしていた。

探偵の報告を聞いた修さんは想定していたとはいえ、愕然としていた。

そして、修さんにはさらなる挫折が押し寄せた。

子供たちのDNA鑑定を行ったところ、「親子関係不存在」の結果であった。

修さんは唇をかみしめながら、離婚を決断しました。

関連記事

所在調査(人探し)妹がいることを知った、妹に会ってみたい・・・

札幌市在住の須田大貴さん(33歳)からご依頼をいただく。 依頼内容はまだあったことのない妹 真理を探してほしいとのこと。 大貴さんは高校生になるとき、両親から自分が養子であることを聞かされた。 両親からいっぱいの愛情を持… 続きを読む 妹がいることを知った、妹に会ってみたい・・・

浮気調査(行動調査)スポーツクラブ不倫

札幌ススキノが観光客がにぎわう7月。 当探偵社へ牧野香さん(35歳)から夫 豊さん(38歳)の調査を依頼される。 豊さんの仕事はシステムエンジニア、香さんは歯科衛生士をされている。 結婚して4年、子供はいない。 2ヵ月ほ… 続きを読む スポーツクラブ不倫

浮気調査(行動調査)自宅に浮気相手を止まらせる妻、そして子供は・・・

大倉山にも雪が積もる1月。 札幌市在住の佐々木大輔さん(35歳)から妻 智子さん(29歳)の浮気調査を依頼された。 大輔さんは自衛官、智子さんは介護施設で働いている。 佐々木家は長男(2歳)との3人家族、長男の妊娠を知り… 続きを読む 自宅に浮気相手を止まらせる妻、そして子供は・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付