Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

単身赴任、妻の浮気・・・

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

函館山にも春の風が心地よい5月。

森田敦さん(38歳)から妻 久美子さん(36歳)の行動調査を依頼される。

ご夫婦は長男 翔太君(9歳)の3人家族。

敦さんは公務員で転勤族。

現在、根室市に赴任中。

3年前に函館に家を建て、久美子さんと翔太君は函館に住み、敦さんは単身で赴任をすることになった。

 

函館に赴任になったとき、久美子さんの実家が函館であったことや、

敦さんも函館を気に入り、家を建てたそうです。

敦さんが調査を検討されたきっかけは3つ。

翔太君が「週末はほとんどおじいちゃんのところに泊まっている」と言ったこと。

また、先日、函館に帰省した際、久美子さんの態度がよそよそしかったことと、

久美子さんの下着がとてもハデになっていることに気づいたことであった。

 

敦さんは考えすぎだとは思いながらも、離れているからこそ疑いたくないと当社へ依頼された。

 

探偵はさっそく調査を開始する。

土曜日、久美子さんは翔太君を連れ、実家に向かう。

翔太君を実家に預け、久美子さんは車で移動をする。

昭和の大型商業施設の屋上駐車場に入場する。

既に駐車していた車の後部座席に乗り込んだ。

運転席には20代と思われる男性が乗っていた。

すぐに車が走行を開始し、東山のホテルに入っていく。

午後8時、ホテルに入って3時間を経過したときに車が出てくる。

その後、昭和の大型商業施設駐車場に戻り、久美子さんが車から降り、自分の車の乗り込み、

それぞれの車が走行を開始する。

探偵は男性の車を尾行する。

車は美原の2階建のアパート前に駐車する。

男性が同アパートの1階の部屋に入っていくのを確認する。

急ぎ、探偵は敦さんに本日の動向を報告する。

敦さんはもしやと思ってはいたが、やはり相当のショックを受けておられた。

引き続き、探偵が調査を続ける。

男性は阿部健次さん(27歳)、ドラックストアに勤務している。

そして、翔太君の入っている少年野球チームのコーチをしていた。

 

その後も調査をするが、久美子さんと健次さんは週一で密会をしていた。

久美子さんは翔太君の野球チームに通う際に付き添い、健次さんと親密になったようだ。

 

最終報告を敦さんに報告させていただく。

息子の関係で知り合った男性と浮気をしていたことに更にショックを受けておられた。

その後、敦さんは久美子さんと今後について話し合いをされている。

 

 

関連記事

浮気調査(行動調査)実家に帰っているはずの妻と子は・・・・

金森倉庫に観光客が賑わう7月。 函館市在住の森田洋さん(36歳)から妻 裕美さん(35歳)の調査を依頼される。 洋さんは公務員、裕美さんは以前はハンバーガー店で働いていた。 友人の紹介で知り合い、交際2年を経て結婚して1… 続きを読む 実家に帰っているはずの妻と子は・・・・

浮気調査(行動調査)浮気相手を自宅に招く・・・

函館山に雪が舞う12月。 当探偵社へ森本剛さん(39歳)から妻 美樹さん(35歳)の浮気調査を依頼された。 剛さんは会社員で東京に単身赴任をしている。 森本さん夫婦には長女 若菜さん(6歳)がいる。 剛さんが調査を依頼す… 続きを読む 浮気相手を自宅に招く・・・

浮気調査(行動調査)まさか、この床の下で夫が浮気をしていた・・・

金森赤レンガ倉庫が観光客でにぎわう8月。 函館市在住の五十嵐千夏さん(38歳)から夫 亮汰さん(41歳)の調査を依頼される。 千夏さんは美容師、亮汰さんは不動産会社を経営している。 千夏さんと亮汰さんは再婚同士、5年前に… 続きを読む まさか、この床の下で夫が浮気をしていた・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付